ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月04日 (水) | 編集 |
はや、今年に入り4日ですが^^;

みなさんはどんな新年を迎えましたでしょうか~?

おかあちゃんは・・・(;´д`)ノ| 柱 | ・・ハハハ・・

ご想像できるか・・・と・・〓■●ポテッ ~□○O・・・


はいっ!元旦早々

記憶がありませーん

おとうさんはお仕事してるのに
嫁は・・・( ̄_ ̄||)・・・ゴメンヨ、オトウサン・・・


いやいや・・・ついつい・・ネェ~。

元旦早々、やっちゃいましたわ ダナッd(`д´*)


とまあ、おかあちゃんは相変わらずな・・・
新年を迎えたわけですォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー・・・(ェ)・・・

今年こそっ!今年こそは

ビール控えますっ(oェ)b

また言うてる・・とか思わんといてね(;´-`)・・


子供たちは、今日から保育園。

おとうさんは、今日まで仕事

明日やっと今年に入って初めてのお休みデス。

おかあちゃんは今日から仕事ですよっ。

明日、能登町のおばあちゃん家に行ってきます。



年末年始、いろいろと画像はあるんですが
パソコン開く時間がなくてね~。

またボチボチとアップしていこうかなと
思っとります^^


今年も、こんなおかあちゃんのブログですが
よろしくお願い申し上げます┏○))ペコリ



ランキングに参加していまぁ~す♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこおじぎ

FC2 Blog Ranking




しかし飲みすぎたな・・・反省(-ω-;)・・・


2011年12月31日 (土) | 編集 |
いよいよ、今年一年が終わり
新たな年を迎えますね~。

みなさま今年一年はどんな年だったでしょうか?

おかあちゃんはね、そだねぇ・・・
とにかく 早かったぁ~


ゆうさんの空手に忙しかったなぁ。

県外がほとんどの大会。ちょっとした旅行気分で
いろいろと行ったな~。

おとうさん、おかあちゃん、りぽも?(笑)がんばったけど

何よりゆうさん、今年はがんばりましたっ♪
勝って嬉しかった大会、後一歩のところで負けて泣いた大会
いろんな経験がたくさん出来て、ゆうさんにとっても

すばらしい一年だったんじゃないかなぁ~。

おかあちゃんも、大会で他の道場の方々とお話させてもらったりと
素敵な出会いもありましたしねっ^^

そうそう、出会いと言えば 「ゾロ」ねこもねっキラキラ


骨折してた足。今じゃビッコも引くことなく
走り飛び回っておりますよ~。
ここは上ったらダメーっとおかあちゃんに叱られながら・・ネッ
 


あと、こんなくだらんブログですが
見に来てくださったり、コメント下さったりした方々にも感謝♪しておりまぁ~す。


今年一年どうもありがとうございましたっけいれい猫

来年もこんなブログですが、よろしく┏○))オネガイイタシマス・・ペコリ



それでは、みなさま よいお年を>かえる



ランキングに参加していま~す♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking




ほんとは、画像がたまってるんだなっこれっ。
でも、パソコンに取り込む間がな~い・・。
来年に・・・持ち越しだな^^;
おかあちゃんは今日も仕事だしね。
おとうさん、正月から仕事だって_| ̄|○・・・
お正月は揃って過ごしたかったなぁ・・・残念





2010年02月22日 (月) | 編集 |
休肝日なしののんべぇおかあちゃんですぅ。
今日がブログデビュ~っです。よろしくですっ。
CIMG0264_R.jpg


