ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月28日 (日) | 編集 |
今日は、肌寒い一日でしたぁ

今日はおかあちゃんお仕事でおとうたんはお休みだったので
おとうたんが子供たちを見ていてくれました

仕事を終えて帰宅すると・・・
予想通り・・ゆうさん一人起きていて、ひとりで
過ごしていました

日曜日おかあちゃんが仕事で、おとうたんがお休みの時
よくあるんですが、りぽとおとうたんはお昼寝するのですが
ゆうさんは、お昼寝せずにひとりでおかあちゃんが
帰ってくるまで過ごしています。
「一人で起きとったん?寂しくなかったん?」
と聞くと、
「ううん、でもおかあさんまだかなぁ、
早く帰ってこんかなぁって思っとってん」と・・・(T-T)

薄暗い中一人おかあちゃんの帰りを待ってます。
2,3時間・・・。帰ってきて部屋を開けると
一人でいる姿を見ると、予想してても
ちょっぴりない胸が(あっどうでもいいか)
チクンっ・・というかキュンとします(T_T)
りぽと一緒にお昼寝しているおとうたんを起こすことも
せずに、自分ひとりで起きてます。
・・・優しい ゆうさん(゜ーÅ) ホロリ・・

今日はゆうさんのリクエストでカレ~
つくりました。何日振りかの家族揃っての夕食でした(*^▽^*)

夕食の時、りぽとゆうさんが歌をうたいはじめました・・・。
りぽ・・・「明りをつけましょぼんぼりに
      おなら
あげましょ♪~・・・」と・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
んなもんっ、臭くているかぁぁぁいっΣ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!
またまた、天然ぶりを披露してくれた
我が家のお嬢りぽでした(;´Д`)

   それでわ、きょうも、おかあちゃんのつぶやきに
   おつきあいありがとうございましたぁo(*^▽^*)oエヘヘ!








2010年02月27日 (土) | 編集 |
昨日書きましたが、お父たんのお誕生日でした~。
・・・があんまりケーキをたべない我が家。
でも、せっかく家族のために
           一生懸命に
              働いてくれている

     お父たんのためにヾ(´▽`*;)ゝ"
          

 ちいさなケーキを子供と一緒に選んで買ってきました

ゆうさんも、りぽも自分で選びました。ウィンドウにてがたべったりつけて
                 (ごめんなさいっお店の人)(;´∀`)            
 
でもまたこれが・・ゆうさん選ぶの 遅っ
ゆうさん 「だって、こんなおいしそうなんいっぱいあると
               どれにすればいいかまよってしまうげんて~」
りぽ  「りほちゃん~っおひなさまがいい~

お雛様ケーキかわいかったので、お内裏様はお父たんに買いました。

おやっ、お母ちゃんのは?・・・お母ちゃんは あれ さえあれば・・・
ぢゃなくて(ノ´∀`*) ケーキがあんまり得意じゃないので
なし~。ちゃんと、お父たんのために  乾杯(人´∀`).☆.。.:*・゚しましたよ

     (お父たんが帰宅する前に 心をこめて)

ところで、ケーキ・・・ゆうさんはちゃあんと自分の選んだケーキをパクリっ。
お嬢りぽ・・・「これやぁ~よぉ~。ゆうさくみたいのがよかったもん」
はあ~っ凸(`Д´メ) なんやねんそれっ!!!

もちろん、お雛様ケーキ・・・
    ひとくちも 食べませんでした~

いつものことながら・・お嬢の小悪魔ぶりには・・・(T∇T)
   (おかあちゃんの子ですもんね・・・)(;´Д`) 

   本日もお母ちゃんのつぶやきに
       お付き合いおりがとうございました。


  


2010年02月26日 (金) | 編集 |
  おはようございます
昨日はぽっかぽかの春の陽気だったのに
本日はあいにくのですねぇ
さて、きょう2月26日は・・・
我が家の働き者  (と言っておこう)(*´∀`)
おたんじょうび~
きょうは、いつもより遅い出勤日だったので
子供たちとも顔を合わすことが出来ました~(*^▽^*)
で、起きてきた長男Yu‐sakuさん。お父たんの顔を見るなり
  おたんじょうびおめでとうと(⌒▽⌒)
おかあちゃん・・実は忘れてました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっ、昨日眠る前まではちゃんと覚えていたんですよ(;´∀`)
朝起きたら・・・はははっ(゜▼゜*)
yu-sakuさん えらいっ
普段から優しいお兄ちゃん。誰に似たのかなぁ
   「おれに決まっとるやろ!」  byおとうたん
・・・あ~あ~あ~そうですかっ!(` 曲 ´)
・・・そうなんです(≧∇≦)/
我が家にはお嬢さんもいるのですが・・・
お嬢については、また今度~。
このお嬢が・・これまた
のちのち、正体を明らかに致しますが( ´Д`)=3
こうご期待・・・。
    本日もつぶやきにおつきあいありがとうございましたぁo(*^▽^*)oエヘヘ!


2010年02月25日 (木) | 編集 |
   更新意欲満々からまわり~なおかあちゃんです

せっかくmakiponちゃんにおせ~てもらったのに・・・。
 
   なんなんだ~このありさまは~
情けないっ
めげずに何度も(適当に)試みる
   撃沈~
今一度、makiponにおせ~てもらって完璧に
マスタ~してやるっ
それまでは、このヘロヘロおかあちゃんのつぶやきに
おつきあい下さいませ
でも、ふがいない自分にイィィィッ<(`^´)>となり
ついつい冷蔵庫にてが伸び・・・プシュッとな。
な~んて、ただ単に飲みたいだけ~^_^;へへへっ
こんな、飲んべぇおかあちゃんのつぶやきに
おつきあいありがとうございましたぁ。


2010年02月24日 (水) | 編集 |
んんんん~っ
わからんぞ~


・・・更新意欲はあるものの・・・
      (゜o゜)ヘロヘロ~わからんっ
 本日は・・・撃沈   画像なし~
     HELP ME~ 
 こうなる事は
     わかってたけど・・・
  でも、がんばるもんっ(T_T)   


2010年02月22日 (月) | 編集 |
休肝日なしののんべぇおかあちゃんですぅ。
今日がブログデビュ~っです。よろしくですっ。
CIMG0264_R.jpg


