ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月05日 (火) | 編集 |
いよいよ試合まで一カ月をきり、ゆうさんも毎日
空手の練習に励んでいますっ押忍


試合に出る事になってから、前々から欲しいと言っていた
ミットを買いました。


ミット


で、最近は毎日ミットを打って練習しているよ。


CIMG4196_R.jpg

CIMG4197_R.jpg

CIMG4198_R.jpg


写真ボケボケでごめんなさいね(;´∀`)
おかあちゃん片手で持ちながら撮ったから振動で揺れるのよ(*´д`)



CIMG4199_R.jpg

CIMG4203_R.jpg


いつもおかあちゃんがミットを持ったり
自分のお腹にうけたり (たまにね・・・だって痛いのよ力強くなってきてる・・・)


本当に空手が大好きなゆうさんです


自分でタイマーを入れて、いつもの稽古でしている事をやったり
柔軟体操や、腹筋、腕立て、シャドー、5本蹴りなど・・・

少しづつですが、ほぼ毎日やってます。

親バカですが・・・

がんばってるな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
感心します。

あと、一か月をきりましたが・・・

おかあちゃんミット打ちにとことん付き合いますっヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ

がんばろっ!!ゆうさく(≧∇≦)/




ゆうさん、組み合っての練習とかでも
「俺、負けたくないぃーって思って気持ち強くなるげん」と(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その強い気持ちを持ち続けてがんばっていって欲しいですっ♪


2010年10月01日 (金) | 編集 |
二日ほど前、年に一度のお弁当を作る日が
やってきました・・・。


保育園のバス遠足です。

親は行きません。子供たちのみ行って来ます。

年長さんになったら親子バス遠足です。

で、ふだんお弁当を作る事がないおかあちゃん・・・。

あさ6時に起きて・・・

頑張りましたっノ(´д`*)


子供たちが行った場所は・・・

CIMG4195_R.jpg

のとじま水族館

今年、新しく「ジンベイザメ」が仲間入り~♪

おかあちゃんも見たいよ~っ!!

CIMG4178_R.jpg

CIMG4179_R.jpg

CIMG4180_R.jpg


ドクターフィッシュなんかもいますよ~。

ゆうさんに「手入れて見た?」と聞いたら

「うん。なんかビビビーって感じやった」と言ってたよ。


アクセスは・・・

CIMG4181_R.jpg

CIMG4183_R.jpg

こんな感じです・・・。

料金は・・・

CIMG4184_R.jpg

実は9月から500円ほど値上がり致しましたw( ̄△ ̄;)w

お問い合わせは・・・↓へ・・・

CIMG4185_R.jpg

なかなかいい水族館だと思います♪

和倉温泉からも近いので、いらしたときは寄って見るのも
いいかと思いまぁすヾ(´▽`*;)ゝ"



では、おかちゃんが作った・・・

年に一度のお弁当は・・・

べんとう

ゆうさんのリクエストに応えて・・・

がんばりましたぁ~

が・・・ちょっと納得いかなかったので・・・
モザイク処理~。



CIMG4172_R.jpg

おかずもゆうさんのリクエストに応えて入れましたよ~(ノ´∀`*)

このほかに、リンゴとなしもあります・・・。

一応リンゴにもダブルのWマークを入れたりしたんですが
写真を撮り忘れました(;´Д`)


キャラ弁・・・毎日作ってるみなさん・・・
尊敬いたしますっ!!




ゆうさん、全部残さずきれいに食べてくれてありました(人´∀`).☆.。.:*・゚
また来年、おかあちゃんがんばるよーっうふ♪(* ̄ー ̄)v


