ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月21日 (土) | 編集 |
ちょっと前のおとうさんがお休みの日。

「今日、ゾロ風呂いれるからなっ」とね。


ゾロお風呂場へ連行。


「なぁおぉぉおーっ
      なぁぁぁああぁぉおおおぉおーっ


と、聞いた事もない鳴き声で叫んでいました。


ゾロが上がったらおかあちゃんがすかさず
バスタオルで包み粗ぶきします。



おかあちゃんの服はビチャビチャデス^^;


下に下ろすと・・・・・


一目散に走っていくゾロですよ(笑)


P4120013_R.jpg


ダイニングテーブルの下に・・・。



P4120015_R.jpg


(*´艸`)フフフ・・シッポ・・・何かごぼうみたいっホソイジャン


P4120016_R.jpg


場所を変え変え、自分でメンテナンスしてましたっ。


おとうさんが実家で飼ってたネコ。

な・・・なんと抱っこされ一緒に湯船に気持ち良さそうに入ってたんだって(;゚ω゚ノ)ノェェェーッ

珍しくないですかーっ!?

聞いた事・・・ナイゾ・・・。


ま、ゾロは・・・苦手という事だねぇ。


P4150057_R.jpg


P4150058_R.jpg



家に来て半年。

ずいぶん大きくなりましたっ。



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking



ゾロ、ここの所の食欲が
とっても旺盛なんです。
まあ、育ち盛りなんだろうね~。
その分・・・排泄もすごいわー(笑)




2012年04月21日 (土) | 編集 |
発熱したゆうさん。

次の日は微妙~な37.2、3分で
心電図検査が行われる日だったので、登校しました。

で、何とりぽが発熱ーっ(゚∀゚ ;)アンタマデ・・・


前の日の夜、39.0度

座薬注入~。

昨日の朝、37.8度。

保育園はお休みさせて病院へ。

検温37.2度。

午後からは、超~元気ε-(‐ω‐;)マネシテネツダサンデモ・・・

今日、ゆうさんは相棒らいせいの家へ遊びに行ってます。

りぽは保育園へ元気に登園しました。

二人していったいなんだったんだろうかね・・・(;´・ω・`)

昨日の稽古、ゆうさんはまだ頭痛があったし
りぽも、発熱後すぐなんでお休みさせました。

日曜日は金沢で合同稽古です。

そうそう、長い間痛みがあったお尻のところ。

昨日から「痛くなぁ~いヾ(*`∀´*)ノ」って♪

まあ、もう一回先生がもう一回見せてねという事とで

長かった接骨院通いももうすぐ・・・

終~了~ヾ(*>∀<*)ノダナ♪~

今までの稽古不足を取り戻していこうねーっヽ(゚∀゚)ノ

来月、再来月と大会があるからねっ!



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すがちゃぴんおじぎ


FC2 Blog Ranking


しばらくほんとに
ケガとか熱とかかんべんしてねーっ^^;




2012年04月19日 (木) | 編集 |
昨日、りぽの保育園で「お花見お茶会」というのが
あってね~、お迎えに行った時に

玄関前の桜の下でお茶とお団子をどうぞって
子供と一緒に頂けるんです。


で、先にゆうさんを迎えに行き接骨院へ行って来てから
一緒にお迎えに行って来ました。


で、先生方がお茶とお団子を運んで来てくれて・・・



P4180015_R.jpg


「どうぞっ」と置いてくれたとたん
二人してあっと言う間に食べちゃったんですw( ̄▽ ̄;)wオカアチャン・・・ノハ?


P4180016_R.jpg



なんちゅう顔かいな・・・


P4180017_R.jpg



このお団子はお食事の先生たちの手作り。

じゃがいもから作ったんだって(*'▽'*)わぁ♪


残念ながら・・・おかあちゃんの口には

一口も入りませんでしたがね(○`ε´○)


で、食べたと思ったらあっちゅう間に園庭の方へ
走って行ったわ。


P4180018_R.jpg


このまま遊ぶ事やがて6:00頃マデ・・・(;´Д`)

天気は良かったけど、風が冷たくてねぇ。

お母さん達は「はよ、帰るよ」と促せども
子供達は・・・無視( ̄д ̄)・・・

この時間に元気なんは、子供達だけだな。


P4180019_R.jpg


P4180020_R.jpg


桜がちょうど満開で綺麗だったけどね~


で、帰宅後またまた台所へやってきたりぽ。


P4180021_R.jpg


お手伝い~(*^▽^*)ナカナカジョウズニナッテキタナ・・


写真撮ったら・・・


「顔写してっ(`□´)」

と命令口調なりぽ・・・ナンヤソノメイレイクチョウハっ!!


P4180022_R.jpg



しゃあないし、撮りましたけども・・・( ̄ヘ ̄)凸ネ


何故にあんな乱暴ものなんだ・・・?ダレニニタンダ・・・


オマエヤロットイウコエガアチコチカラキコエマスガ・・・ネσ( ̄∇ ̄;)オカアチャンデス・・・カイ?


まあ、いいけどね~ヾ(゚д゚)ノ゛



今日、朝ゾロの姿が途中から見えず。

どこ行ったんだろうと思ったら・・・




P4190023_R.jpg



ギョッ!Σ(・oノ)ノ


洗面台の上に登ってましたーっ(;´Д`)


始めてですよ、ここに登るのは。

おNEWの洗濯機経由で登ったんだな。

まあ、りぽがおもちゃを持ってきて振ってたら
それに食いついて降りて来たけどね~。


今日もいい天気。
窓を開けて風を入れてたら、網戸越しにクンクンと外の匂いを
嗅いでいたゾロでした~ねこすりすり



で、ま・・またしても

昨夜ゆうさん発熱ーっ(。>_<。)


晩御飯中から「寒い・・・寒い」と言い始め

検温 37・3度

しんどかったのかそのまま眠り・・・

夜もう一回検温 w( ̄△ ̄;)wエェェェーっ


39・5度


ブスッと座薬注入しました。


今朝4:30頃・・・


「うぅぅーっ・・みぞおちらへん痛いーっ(>へ<) 」と起き出し

頓服飲ませ、検温・・・・



!?(゚〇゚;)マ、マジ... 39・8度


頓服が効いてきたのか7時頃汗をいっぱいかいてて

検温 37・3度


が、「頭が痛いっ」と言うててね・・・


病院へ行って一応血液検査もしました。

細菌性ではなく、またしてもウィルス性な感じ。

また自力で治すしかないのかいっ(;´Д`)


今回は頭痛がする様でね・・・

昼前に頓服を飲ませました。

熱は38・8度・・・。


今は・・・



P4190026_R.jpg


眠っています。ゾロも・・・ネ


ほんと、今年に入っていろいろとありますあんぱんまんがーん



小学校生活に慣れるまでは疲れるんだろうな~。

疲れが・・・でたのカナ?


早く、良くなるのを願うだけだな(T∇T)



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すがちゃぴんおじぎ







あした、小学校で心電図の検査があるんだけれど・・・。
この分じゃ・・・行けないかも。
となると、他の小学校で一緒に検査・・だ(;´Д`)
歯科検診は今日だったはず。
ま、歯は治したしいいかっ。


2012年04月17日 (火) | 編集 |
昨日初めてを削られたゆうさん。

痛くはないんだろうけど、あ~んと口をあけて
削る音がビィーンと聞こえてきたら

脚がピーンとなってるし(力がはいったんだな・・・)
手もズボンのポケットをギューっとつかんでるし(*`艸´)プププ・・・

まあ、初めてだしね。

器具もいろいろあるじゃないですか、しかも尖ったのとかね。

それ見てもドキドキしてたんだろうな~。

2箇所あったゆうさんの虫歯は綺麗になりましたっ(+´゚∀゚`)=bグーッ


来週、「歯科検診」もあるから治しといてよかったな。

りぽもあるんだけど・・・

まず口を開けていられるかが・・・・問題(;´д`)デシテネ・・


歯医者さんの治療台とか、器具とか見たらぜーったい

「やぁーーーーーっ(*`З´*)!!!」

となるだろうな(;´-`)。oOハァ・・・


ま、そのうち連れて行ってみるけどね~。




ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking



今桜が満開デス♪
満開の桜を見ないと春って感じがしないからね~。
蛙の声も聞こえてきた。
庭の木も芽吹いてきたよ。
春ですねっヾ(*´∀`*)ノ


2012年04月16日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、「小丸山公園」で
「桜まつり」があり何の予定もなかったので
おとうさんは仕事だったから子供達と行って来ました~。


P4150020_R.jpg


でも、桜は・・・ほとんどの木が・・・


P4150021_R.jpg


こんな感じでまだ2,3分咲きでしたがね(;´∀`)


P4150022_R.jpg


P4150023_R.jpg


この日は写生大会も行われており、たくさんの子供たちが
桜を描いていましたよ。 (満開のを想像して・・だろな笑)


この公園は高台にあるので


P4150026_R.jpg


市街地が一望できます。


P4150024_R.jpg


まだ、蕾がたくさん。


P4150027_R.jpg


もうもうパッと開きそうな花もたくさんありました。


近くで見ると・・かわいい~(*’▽’)ネ


P4150028_R.jpg



花見茶会もやっていました。
第一公園から第二公園へ行きましたよ~。


P4150029_R.jpg


この橋をわたった向こう側へGO。

りぽ、こわ~いと言いながら渡ってたな(´w`*)


第二公園の方が日当たりが良いせいか
桜もまだ咲いてた。


P4150031_R.jpg


ベンチでちょっと休憩デス。

買った焼きそばをたべました。


P4150032_R.jpg


下の方から生えてる枝。

花も咲いてて「これなら見られる」と言い
ゆさん、桜の花をジィーっ( ・_・)ジッと見てた。


P4150033_R.jpg


木から直接生えてる桜もあった。


P4150034_R.jpg


第一公園よりは沢山咲いているでしょっ。


P4150036_R.jpg


P4150037_R.jpg


椿の木もたくさんあって、花もたくさん落ちてたわ。


P4150038_R.jpg


1本の木が何本にも分かれていた木もありましたw( ̄o ̄)w ナンデコンナンニナッタンダロウカ



P4150039_R.jpg


まだまだ蕾の木もあったけど
今日は暖かな日なので、今頃一斉に咲いてるかもね~。








で、午後からは家でこもってるのもなんなんで
近くの「希望の丘公園」へ行って来ましたよ♪


P4150041_R.jpg


ここにも桜の木は沢山ありますが
ちらほら咲いているだけでした。

早速遊び始めた二人。

お互い違う場所に行くもんだから・・・

でも、心配なんはりぽですから(;^ω^)
おかあちゃんはりぽのそばにいました。


P4150042_R.jpg


P4150043_R.jpg


楽しそうに滑り台すべってたよ。


P4150044_R.jpg


うんていに挑戦中~のゆうさん。
最後までたどり着きましたっヽ(^。^)丿


P4150045_R.jpg


すべるゆうさん。


P4150046_R.jpg


ゆうさくすべる。


P4150049_R.jpg


またすべるゆうさん。


P4150050_R.jpg


登るゆうさん。


P4150054_R.jpg


またまたすべる。


P4150053_R.jpg


りぽも登る。


「こわぁ~いぃーっ」

と言いこの滑り台は滑らず・・・(;´∀`)


P4150055_R.jpg


これなら滑る、りぽ。


滑ってばかりじゃなく、ブランコしたりいろいろと場所を
変えながら遊んでた二人でした。


おかあちゃん着いてくだけで精いっぱい(;´Д`)


P4150056_R.jpg


二人とも思う存分楽しめてよかったね♪


2時間くらいは公園にいたでしょうか・・・。


疲れたのか二人とも夕方・・ポテチンアンパンマン寝る


満開の桜・・だったらよかったけど
楽しい一日を過ごせてご満悦なりぽと、ゆうさんでしたわーい



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀









今日届きましたーっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

何がって?あれですよ、あれ








P4160059_R.jpg


洗濯機~


9キロサイズの「日立ビートウォッシュ」です♪

ドラム式は・・・おかあちゃん腰が悪いので
屈むのはイヤっd(ー.ー ) と言い
普通の全自動にしましたよ。


P4160060_R.jpg


しかし最近の洗濯機も色んな機能もついてるな~。


早速、2回洗濯しましたよ~(*`ー´)ヘヘヘ

取りだす時も絡まって無くていいわぁヾ(´▽`*;)ゝ"
これから、一生懸命に働いてもらうかっ(*´σー`)エヘヘ





壊れた時はショーックだったけど
新しいのが来るとなんだか嬉しいぞ(ノ∇≦*)ヤッパリネ
・・・そんなもんか(笑)


2012年04月13日 (金) | 編集 |
今日は朝からブルー・・・。

洗濯機が壊れちまいましたぁ(||゚ω゚||)ガーン

前も1回今日と同じエラーになったんです。

でも、その時は(フタの所のカチッとなる所が割れて取れてたんです)
何とかビニールテープで貼っつけたら大丈夫だったんです。

今日も試みるものの・・・乂(´Д`;)ブブブーッ・・ダメデシタ

まあ、その前から柔軟材の自動投入がならなかったりも
してたんですがね・・(´∀`;)ハハハ・・・

壊れてしまったものは仕方がない。

が、水が入ったままで止まったもんだから( ̄▼ ̄||)センタクモノハbチャビチャノママ・・・


おかあちゃん、洗濯機の中から一つ一つ手で搾り出しましたよぉ( ̄_ ̄||)

おかげで握力なくなりました・・・。

今日にかぎって、バスタオルが多いし(ェ)・・・


コインランドリーへ行き洗って乾燥してきました。

洗濯機がないのは本当に困るので
買わなきゃですが・・・。


この、税金時期には・・・

勘弁しておくれー(||-д-)ガーン・・・


あした、おとうさんがお休みだそうなので
一緒に行って買ってきます・・・ (;´-`)。oOイタイシュッピダナ・・・

おとうさんが結婚前から使っていたものだから
寿命っちゃ寿命です。


もう少し大丈夫かな~と思っていたので
ブルーになっちゃいましたパンダへこむ


家電の壊れるのって・・・ショックだなぁ・・・。



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀



FC2 Blog Ranking



金沢の桜が満開になったと今ニュースで言ってた。
七尾は・・・まだ・・・だわね。
日曜日は桜まつりがあるんだけれど・・・
それまでには咲きそうかなっ♪


2012年04月12日 (木) | 編集 |
今日はとてもいい天気で気持ちいいなぁ~♪

今朝、保育園の桜見てみたら
つぼみが膨らんできてた

今日で一気に膨らみそうだな♪


ゆうさんの支部の稽古場所が火曜日から変わりました。

我が家の目と鼻の先にある高校の格技場(o'∀`o)にネ♪

もちろん、徒歩で行きますよ。

前のところよりは断然広い。

が、剣道の面がずらずら~っと並んでて不気味というか何というか(笑)

広いからいいけどねぇ~(。-∀-)・・・ちょっと匂うけども(苦笑)


火曜日りぽのデビュー戦となる大会の申込書を出しました

大会まであと1ヶ月。

果たしてちゃんと出るんだろうか・・・。

直前で「いやぁ~っ」って

言い出さないかが・・・・超ーっ不安

(;´-`)。oO・・・ドウダロウカネ・・・

スパーでは、突きを出してる時に

「シュッシュシュシュッ」と言いながらしてるのには
笑ってしまったいや、驚いたけど・・・ネ(●´艸`)フフフ

あと1ヶ月。やる気マンマンで稽古して欲しいけど・・・

どうだろうね~(ΘェΘ;)・・・


がんばろうよ!!りぽさ~ん゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚




ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking



火曜日からゆうさんの胴着を新調しました~。
ワッペンも付け直したし、裾もつめました。
お名前の刺繍も入れてあるし
心機一転また稽古に励んでおくれよーっ。
・・・まだお尻のところ痛いんだけどねぇ~。
次の大会まであと1ヶ月ちょい。
学校生活も慣れるまで大変だけど
おかあちゃん応援するよーっ!!


2012年04月11日 (水) | 編集 |
入学式から、何だかバタバタな日が続いております
おかあちゃんです、こんにちわ。


書類やら何やらかんやらと・・・ね。

算数セット・・・名前シール貼るのこれ大変ε-(‐ω‐;)

月曜日に貼り終え今日持って行きましたがね。細かかったぁ・・・


土曜日、ゆうさんのお友達がお泊りに来ましたァ。

保育園が同じだった「らいせい・ひろむ」の二人。

土曜日の日中は、ゆうさんはらいせいの家で遊んで
夕方お休みだったおとうさんが二人を迎えに行き
ひろむを迎えに行って我が家へ。

おかあちゃんは仕事で、帰ってきたら・・・


(´゚д゚`)アラリャッ・・・散らかり放題・やかましいのなんのって。

楽しそうに♪遊んでいたけどね( ´∀`)


男子の中に女子一人のりぽ。

チラッと( ・ノω・)と様子を見に行くと・・・


Σ(゚Д゚ノ)ノえぇぇぇぇーッ



DSC01570_R.jpg


な・・・何しとるん・・・


DSC01571_R.jpg



ゆうさんの、トロフィーが入ってたナイロンの袋の中
入っていました・・・( ̄▼ ̄||)ナンデハイットルン・・・?


DSC01572_R.jpg


もちろん、3人の餌食に・・・・(oェ)bネッ


空手をしていないひろむ。

「ゆうさくのおかあさん。ゆうさくの着たい。」とね。


DSC01574_R.jpg


そう、ゆうさんの胴着胴着を着たいと言うてたんです(≧艸≦*)


サポーター・ヘッドガードも着けてたよ(笑)


男の子3人。
剣を持ち出し戦いごっこ。

二階へ行ったり、走り回ってたな。

おかあちゃん、階段から落ちたりしてケガしないか
心配だったわ(;´-`)ハゲシイカラネ・・・


その後は落ち着いて


DSC01577_R.jpg


DSC01576_R.jpg


ゲームしたりしてましたよ。

「お風呂はいりたぁ~い。」と言い
3人でお風呂に入りました。

が、これまたや~か~ま~し~いぃぃーっ(;´д`)

楽しそうだったけどね~♪


りぽ・・・・

「らいせいと、ひろむの○ン○ン見てもうたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ 」と
嬉しそうに言うてたし・・・ドコミトレンテッ・・・


りぽは、後からおかあちゃんと入ったんですがね。


入浴後、初めてのお泊り。眠くなってきたひろむは


「家に帰りたい・・・・」と言いましてね
おかあさんが迎えに来て家へ帰りました~。

まあ、初めてだしおかあさんがいないと寝れなかった?というか
寂しくなったのかな。



らいせいは、全然平気。


二人で・・・・


DSC01578_R.jpg


並んでテレビを見てました。

二人は、二階のベッドで寝させることにさせましてね。

いつもはおとうさんが寝てるんだけどね。

りぽと、おとうさんと、おかあちゃんは下で寝ましたよ。


次の日、ドタドタと起きてきた二人。


DSC01581_R.jpg


またまた二人並んでテレビを見てました。

本当に、仲良しな二人ですよ♪

らいせい、ゆうさくの姿が見えないと
「ゆうさくは?」「ゆうさくは?」と(笑)
 

どんだけ好きなんだか (*`艸´)プププッ 


日曜日、おとうさんもおかあちゃんも仕事。

ゆうさんはらいせいの家にお邪魔してました。

3兄弟+ゆうさん。。。。ヤカマシイヲトオリコシテイタコトデショウ・・・


小学校は別々になったから、週末は楽しい日が過ごせたようで
良かったね~。


りぽは・・・やはり一人あぶれてたな^^;

まあ、プリキュア見たりしてたけどね。




ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking



ゆうさん、毎日朝7:20分ごろにお友達が
迎えにやって来て登校してますよ。
めっちゃ近い学校にね(笑)
行って体育館で遊んでるんだって。
でも、まだ慣れないから疲れるんだろうね・・
夕方、ポテチンとなることも。
環境がガラッと変わったからね。
明日から給食が始まります。
お勉強も始まるんだろうね~。
 


2012年04月06日 (金) | 編集 |
昨日、ゆうさんの「入学式」がありました。

おかあちゃん、朝4:30分に起きて
実家へ行き先に髪の毛をセット

そして、長襦袢まで着ていったん家へ帰り
洗濯・・・etcを済ませ

長襦袢の上から上着を着てりぽを保育園へ送りに行きました。

長襦袢のまま・・・(笑)w( ̄▽ ̄;)wハハハ・・・


で、ゆうさんを制服に着替えさせ一緒に実家へ。

他にも着付けのお母さん方が入っていたので
おかあちゃんは一番最後に着付けをしてもらい
小学校へ行きました。

おとうさんはお仕事で行けませんので
おかあさんと二人での入学式となりました。


入学式が始まると、一年生が六年生と手をつなぎ
入場して来ましたよ。

で、新入生が順番に名前を呼ばれ起立。


DSC01554_R_20120406141847.jpg



「川端優作くん」と呼ばれると

大きな声で「ハイッ」と言ってたよ。

この後は在校生による歌、お祝いの言葉

校長先生の祝辞、来賓による祝辞などが読まれました。

新入生退場


DSC01555_R.jpg


何だか緊張してた・・・カナ?


教室に戻り、先生のお話があり途中保護者も一緒に
記念撮影がありましたよ。

昨日は天気があまり良くなくてねぇ~。

記念撮影したんだけど風がビュンビュン強く、おまけに
ものすごく冷たくてねぇ~(;´Д`)

とりあえず「入学式」の看板の前に立たせて
パッと撮って中に戻ったんです。

撮ってみたら・・・


DSC01556_R.jpg



(;・∀・)「入学式」の文字が見えてませんでしたぁ・・・。


寒くてアングルなんて考えられなかったよ(*ノω<*) アチャー


ま、無事に「入学式」が終わりました♪


今日は、保育園も同じだったお友達が迎えに来てくれて
一緒に登校して行きました~。


まだ給食が始まらない一年生。

AM11:00には下校。

ゆうさん、学童には給食が始ってから行かせようと
思ってたので迎えに行きました。

りぽ、今朝ゴホンゴホンと咳を連発しててね・・・。
病院へ行って来ました。

その後保育園へ・・・と思ってたら・・・


「他の人にうつるがいねっ(▼皿▼メ)」

と言い保育園を休みました・・・(;´Д`)

明日は行ってもらいますからねっ( `,_・・´)フンッ

と、まあゆうさんの小学校生活がいよいよ始りましたっ(^▽^)


楽しい小学校生活になるといいねっ♪


ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀







りぽ、今朝ゆうさんが出ていく時
「いってらっしゃい」と言ってたよ。


2012年04月03日 (火) | 編集 |
4月1日日曜日、お隣富山県で開催された

「第3回 北信越学生空手道選手権大会」にゆうさんも
参戦してきました。

今大会は6月のグランドチャンピオンの出場権利の
指定大会です。

関東、新潟、関西、近畿、沖縄etc・・・からも参戦していました。

一般の大会も同時開催されていました。


新学年での申し込みだったので、ゆうさんは

「小学1年生男子の部」

まだ、入学してないし、今までの幼年の部になれてるから
何だかなれないなァ~ ( *´艸`)ダッタワ・・・


おかあちゃん、4時に起きてお弁当・お洗濯。

その内に、おとうさん、ゆうさんが起きてきて準備。
りぽ・・・ハ、オトウサンニダカレクルマヘ・・・パジャマノママネ。


7時過ぎ、富山へ向けて出発しました。

道のり1時間20分~30分。

近いわぁ~(●'∀'人)


会場に到着して、今回は個人受付。
ゆうさんは仲間と受付へGO~。

その後、荷物を置いてゆうさんは相棒らいせいと弟のしゅうせいと
おとうさんとアップしてました。

小学1年男子の部・・・14名出場。モットイリルノカナァトオモッテイマシタ・・・

ゆうさんは、8試合目でした。

そうこうしている内に、開会式の案内が。


DSC01483_R.jpg


開会式が始まりました。


DSC01489_R.jpg


ゆうさんも並んでますよっ。


開会式が終わり、それぞれのコートで試合が開始されました。


で、ゆうさん結果から言いますと・・・


優勝しましたっヾ(*´∀`*)ノ


初戦は、(°▽、°)・・・・普段の動きと比べると体が動いていない感じ
でしたがね・・・。


勝ったものの、ゆうさんも戻って来てからの第一声が


「あぁ、稽古不足や(;´Д`)ノ・・。」でした。

自分なりに体が動かなかったんでしょうね。

次の試合まではちょっと時間が空いていました。

バトスピのカードを持って行ったゆうさん。


DSC01490_R.jpg

カードを散らばしてました・・・。


試合が近づく前は、おとうさんとアップしてたみたいけどね。


2回戦判定勝ち・準決勝判定勝ちと進み決勝戦へ進む事が出来ました。

決勝戦は、遠く埼玉から参戦の選手でした。

その選手の試合も見ていましたが・・・

つ・・強いっ(ェ;)・・・

ゆうさんには、

「勝ち負けにこだわらんでいいよ。
    ゆうさんらしい戦いしてくればいいよ。
     思いっきり自分の戦いをしておいでね~。」


と言いました。


1回戦の動きが自分でもどうしたもんだかと思ったんでしょう
2回戦からは動くようになってきていました。


決勝戦 Rコート105試合目


DSC01494_R.jpg


DSC01495_R_20120403083601.jpg



DSC01496_R.jpg


DSC01497_R.jpg


DSC01498_R.jpg


赤メットがゆうさんです。

何でかなぁ・・・写真サイズが小さいのもあるんだろう・・・?わからん・・?


1分30秒お互い戦い抜き判定を待ちます。


引き分け2本・赤3本


ヾ(≧▽≦)ノ ゆうさんが勝ちました。

延長戦にいくかな・・・と思ってたりもしてましたが。

二人の戦い、いい試合だったな。


なかなか、関東の選手とは戦う機会がないので

今回、遠い富山での大会でしたが
参戦してくれた事がありがたいです。

関東は・・・なかなか行けませんので・・・。


お兄ちゃんも準優勝してた。

(オカアチャン、カッタトオモッタンダケドナ・・・
     オトウサンモ、ソウイウテタヨ・・・・)

おとうさん、兄弟のおとうさんと色々とお話させて
頂いたようで・・・。ありがとうございました┏○ペコ

次は、いつ一緒になるか分かりませんが
またよろしくお願い致します。


今回の大会、おとうさんも言うていましたが
ローキック・膝蹴りがいい感じに出てたかなっ。

おとうさんの声も届いていたのか
言われた事をやっていたと思います。


去年に引き続き2連覇できました。

来年、また3連覇目指してがんばろうねっ。


他のコートの決勝戦が終わるまでの間

りぽがデジカメよこせといい持って行って

りぽが撮ってた画像・・・・・( ̄▼ ̄||)・・・ナンジャコノコタチハ・・・



DSC01515_R.jpg


DSC01517_R.jpg


DSC01518_R.jpg


DSC01519_R.jpg


DSC01520_R.jpg



キモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!

何で白目やねんっ!!

このほか、自分の足撮ってあったりパンフレット撮ってあったり
してたよ。アンガイジョウズニウツシテアッタナ・・・ブレテルノッテナカッタカモ


おとうさんが知らないうちに撮ってあった写真。


DSC01491_R.jpg


DSC01492_R.jpg


DSC01493_R.jpg


いつに間に撮ってたんだろ・・・。


閉会式のまでの間の時間、仲良くなった子供達
走りまわってたよ101-53_20120403174615.gif



子供ってすぐ仲良くなるね~♪


閉会式


DSC01532_R.jpg


DSC01534_R.jpg


DSC01533_R.jpg


DSC01539_R.jpg


入賞者全員で記念撮影ぱんだかめら


DSC01536_R.jpg



DSC01537_R.jpg


DSC01538_R.jpg


DSC01542_R.jpg


吉村道場の入賞者で記念撮影ぱんだかめら


閉会式が終り、会場を後にしました。家に到着してから

前の日から約束していた(りぽとね・・・)


大きいおふろに入りに行く事に。


りぽ、兄ちゃんが大会だと言うと温泉に入れると思ってるみたいなんです。
それは、遠征の時だけやっちゅうのっ!!



その前に腹ごしらえだわねっ♪

行きつけの焼き鳥やさんへ~。


DSC01543_R.jpg


優勝おめでとうっ(人´∀`).☆.。.:*・゚カンパーイ


ビールハ、モチロンオカアチャンデスヨ(;´∀`)


DSC01546_R.jpg


DSC01547_R.jpg


りぽも、ゆうさんもモグモグ食べました。


で、温泉に入りに和倉温泉「あえの風」へ行きました。


やはり、おおきなお風呂(温泉)は気持ちがいいわぁ~(≧∇≦)/


ポカポカになり、家へかえりました~。


おとうさん「近場の大会は運転が楽やなぁ~」だって(●^皿^●)にまー・・・


おとうさん、いつも運転お疲れ様^ヾ(´▽`*;)ゝ"



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀






今から、稽古に行って来まぁす。
りぽ、ちゃんとするかが・・・心配(笑)


