ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月30日 (火) | 編集 |
ゆうさんの通う小学校が今年創立30周年ということで

記念式典とともに「タイムカプセル」を埋めるそうな。

夏休み中、10年前に埋めたという「タイムカプセル」を掘り起こし
当時在学中だった生徒も来て懐かしそうに読んでいました。

今年埋める「タイムカプセル」も10年後に掘り出すそう。

そこで、親と子供達が10年後のわが子に手紙、子供は10年後の自分に手紙を
書かねばなりません(;´д`)・・・何を書けばいいのか・・・。

明日までに持ってかなきゃならんのですが・・・。

まったくもって浮かびませーん('ェ')

10年後・・・高校生ダワネ。

そんな頃、おかあちゃんと喋ってくれてるのか・・・

男の子にはそういう時期あるじゃぁないですか(´・_・`。)アッテフツウデスガ


10年後の自分に・・・の方が書きやすいよなぁ~。

文才がないのも考え物だわ(´Д`;)ネ・・・


みんなはどんな事を書いてるんだろうかなぁ。

何としてでも今日中に書かねば。


ゆううさんにも書かせなければ('σェ')ナラナイゾ


ほんと、何書こう・・・カネェ。



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀






夏休みの自由研究。
ゆうさんの作品が選ばれましてどうやら今度
展示されるようなんです(*^_^*)
七尾市の小中学校の選ばれた作品が一緒に展示なようデス。
オカアチャンモイッショニガンバリマシタカラ^^;
校内写生大会も選ばれたそうな∑(*゚ェ゚*)
どんな絵か見てませんが。
学校に張ってあるみたいだけどネ。
展示、せっかくなので見てこようカナ。
他の作品も見てみたいしネ。


2012年10月29日 (月) | 編集 |
昨日、お隣福井県で開催された「北信越空手道選手権大会」に参戦して来ました。

去年に引き続き2回目の参戦デス。


近場の大会。
おかあちゃん、4時起きでお弁当をこしらえて、洗濯を済ませ
行って来ましたヨ。

七尾からは2時間ちょいデス。


受付を済ませ、パンフレットを見ると(-∀-ノ)ノアララ・・・


「Aコート60」・・・こりゃお昼は過ぎるな・・・。


小学1年生の部の中では最初の試合なので
すぐさま試合だろう・・・と思っていたんですがネ。

今大会は「帯別」も同時開催だったからな。


開会式も最初に行われましたよ。
去年は途中にあったので。 (準決勝前に行われたのかな)


DSC02048_R.png


「開会式」 これ、長かったっ(´ω`;)


他のみんなの応援したり・・・ゲームしたり・・・走り回ったり・・・
たまにアップしたり・・・と過ごしゆうさんの試合が近づいてきました。


1試合目女の子が相手デシタ。

いつもハラハラさせられる初戦。

突きで出ながら5-0判定勝ちデシタ。

2回戦目まで、また少し時間が空きおかあちゃんは2階席で
おしゃべり~。


ゆうさんとおとうさんは他の子の試合を見に行ってました。


・・・と、 「あらっ!!ゆうさくクン出とるよっ!!」と。


∑d(゚∀゚d)アラッアララ・・・


2回戦目からはAコートじゃなく、Bコートだったの忘れてましたー。

Aコート見てて、まだだわと思っていたおかあちゃん(;-ω-)ゞアタタタ・・・

もう始ってしもうたので、そのままBコートの向かい側の2階席から見てました。


おぉーっ!動きは調子が戻ってきてる!!グラチャンで一度対戦してる選手デシタ。
早い動きからの突き・膝が出ていた様に思いましたヨ。5-0判定勝ち。

おとうさん、一人でビデオ片手にセコンドシテマシタ(´ω`;)

まあ、おかあちゃん撮るとついつい興奮してブレブレな事多々ナンデ(ノω=`)ハハハ・・・


準決勝、一度対戦した事のある選手。めっちゃでかい選手。
1年生とは思えぬ身長(*`ロ´ノ)ノドシタラノビルンダロ・・・


ところがゆうさん、2回戦ではスピード感もある戦いしてたのに・・・

どしたんだ?さっきの動きは・・・(`ェ´)な動きデネ・・・

判定勝ちはしましたが・・・前の試合とのあまりにも違う動きでビツクリしました。


決勝戦、体格はゆうさんより小さいもののしっかりとした戦いをする選手。

お互い突き・蹴りも出しながらの戦いデシタ。

ゆうさんもおとうさんや、吉村先生の指示を受けながら戦い

引き分け1・ゆうさん4本で勝利できました。


今大会、去年に引き続き2連覇できましたぁ~ヽ(*^ω^*)ノ

2連覇目指すとは言うてましたが、達成出来てよかったデス♪


この頃のゆうさん。
何だかいまいち前より力強さが感じられない突き・・・戦いな様な気がするおかあちゃん・・・。

今大会もヒヤヒヤしながら見てました。

金沢への出稽古も仕事が終らなかったり学校行事の関係とかで
行けてないことも多くてね・・・。

ここんとこは基本週2回の稽古デスネ。スクナイ・・・・ノカナァ?


仕方がないですネ・・これだけは(´-ェ-`)

行ける時は行きますが・・・・ネ。


来月は「佐藤道場ジュニア」です。
後、2週間後にせまってきました。

またそれに向けてがんばっていって欲しいなっと思いますヨ。

今年予定の大会も、あと2つ。

いい結果残せるようにがんばろっ(戦うのはゆうさんですが(*´ー`))


表彰式


DSC02050_R.png


DSC02051_R_20121029154745.png


DSC02052_R_R.png



DSC02053_R.png


お決まりの「りほちゃんも撮ってっ!!」┐(´д`)┌ヤレヤレ


DSC02065_R.png


DSC02063_R.png


吉村先生とせなクンと♪


DSC02067_R.png



おかあちゃんの従弟の嫁さんの妹の息子ややこしい(笑)?

「勇生」と記念にネ♪

道場は違いますが同じ七尾で空手やってマスヨ。


同じ1年生デス。・・・身長さが・・・ハハハ

準決勝で惜しくも敗退しちゃったんですが、

「ゆうさくと決勝で戦いたかった」と大泣きだったそうです。

試合経験もまだ少ないですし、これからです!!

体格を生かした力強い組み手をしていってくれるでしょう。

ゆうさんも、戦いたかったと言っていました。

これからも、お互いがんばろうねっ!!


今大会で来年のグラチャンの権利獲得できましたっ♪


おかちゃん、早起きで疲れたワ(゚´ω`゚)トシカシラ・・・



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀








りぽ、またまた会場でお昼寝~。
爆睡してましたっ
( *^皿^)ミットを枕にネ。







2012年10月24日 (水) | 編集 |
日がたっちゃってますが・・・^^;

9月の終わり、りぽの通う保育園の「運動会」がありました。

おとうさんは仕事で行けずデシタガ。


DSC02021_R.jpg

入場口で。


DSC02022_R.jpg


いつものポーズダワ( ̄m ̄*)


DSC02023_R.jpg


このひ、自分でピン止めをつけてたりぽ。

こんないっぱいつけるんかいっ(´゚Д゚`)てなくらいつけてたワ。


おかあちゃん一人なので、ビデオ撮影や親子競技と忙しくて
写真もなかなか撮れん状態デシタ。

ダンスは・・・(´゚艸゚`*)クククッ

ノリノリだぜぇなりぽだった ( ´,_ゝ`)

りぽ、何故だろう一生懸命すればするほど・・・

笑いが出てしまうというナゼダ?

空手もそうなんだなぁ~。キャラか?(。・w・。)ハハハ・・・


DSC02025_R.jpg


リレーもがんばって走っておったな。
もらった金メダル♪

この日は天気も良くて良い日だった~。

来年は最後の運動会だし、おとうさんもお休みだったらいいのにね~。


リレーも1周だし、組体操もあるしね~。


ちなみにりぽのクラス、50人ほどいますヨ。
ゆうさんの時より沢山デス。


今月末は保育園の「秋の作品展」があります。

今、一生懸命製作中~なようデス。

楽しみ♪ダワ(*^▽^*)



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀




DSC02034_R.jpg


お手伝いもしてくれま~す♪


2012年10月24日 (水) | 編集 |
今朝は日本中冷え込んだようですね~。

ゾロ、早々に畜暖の上に乗っかっていましたヨ(*`艸´)


この前、いつも行くJAの生産者販売所に行ったら
子供達も好きなアレがあり買ってきました。

今の時期にしかお目見えする事はできません。


DSC02031_R.jpg


これ! 「まこも」といいますヨ。


マコモの若い茎が肥大化した部分がマコモタケ。タケノコのような食感と、ほのかな甘味
が特長です。低カロリーで食物繊維が豊富なのでダイエットにお勧めです。中国では
高級食材として用いられ、日本では水田の転作作物として特産化している地域も
あります。


と、言う事のようです。(コピペシマシタ)


石川県では津幡町が特産物として栽培している様デス。

何のクセもなく、食感がいいんです♪

二人の好きな食べ方は・・・


DSC02032_R.jpg


こうしてベーコン・ピーマンなどと炒めたシンプルなものデス。

おかあちゃん、味付けはこの日は


DSC02033_R.jpg


「ウェイパー」とお酒と「ニンニク醤油」を使いましたヨ。

「ウェイパー」はほんと便利デス(+´゚∀゚`)=b

「ニンニク醤油」も便利♪醤油にニンニク漬けとくだ~け~ダシネ。


炒めてる最中からりぽ、「ちょっと味見てみるネッ」と言い
何回もまこもをつまみ食いに来るし( ゚,_・・゚)ナクナルダロガ

今朝もないかなぁ~と思い寄って見たんですが
残念 ('з')アリマセンデシタ


明日、ゆうさんの小学校でオリエンテーリングがあるので
お弁当なんです。

おかずに入れてあげようかなっと思ったんですが・・・ネ。


仕方ない、また今度あったら買ってこよう。


お弁当、おかず何入れてあげようかなぁ~('σェ')ンーッ



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀






今朝はほんと寒かったなぁ。
段々、秋~冬に近づいてきていますね~。
庭の木も紅葉して散り始めてイマスヨ。
今年の雪はどうなんだろうな。
大雪は・・・・・勘弁デス。


2012年10月23日 (火) | 編集 |
先週くらいからいよいよ畜暖のスイッチをいれました。

朝晩寒くなってきましたのでね。


寒さに弱い?ネコ。
今年の猛暑でも、ゾロは日中誰もいない家の中、もちろんクーラーも入ってません
でも、ばてる事もなく元気に過ごしていましたヨ。
暑さには強い?のカナ。


が、そんなゾロ最近はここで寝たりしてるようデスヨ。


DSC02030_R.jpg


畜暖の上~( ̄∀ ̄)アツクナイノカイ?


大丈夫、まだ畜熱量は最小にしてありますのでね。


DSC02029_R.jpg


ホットカーペットの上にいるような暖かさデス。


昨日は、暖かい一日だったので畜暖の上には乗ってませんでした。


ゾロ専用の毛布の上に乗って寝てマシタ。


寒さ対策のためか、最近やたらとご飯を食べますヨ。

おデブちゃん・・・・にならんようにしないとナ(─_─)

ニャア、ニャアとおかあちゃんのところに来てスリスリされると・・・ネσ( ・´_`・ )

・・・かわいいなぁ~( *´艸`)



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀







*突然の別れ・・・*

8月18日、実家の猫「ビビ」が天国へと旅立ちました。
「事故」でした。
ビビは本当に車に気をつけていた子なので、まさかデシタ。
ビビとお別れになるのは病気か老衰だろうと・・・。
道路ではなく近所の駐車場で横たわっていたそうです。
たぶん痛い思いはせずに逝ったんじゃないかと。
頭・・をだったようです。
おかあちゃん、ねぇちゃんから電話をもらった時
すぐ行こうかと思ったんですが・・・・。
どんな感じかを聞いた時・・・
そんなビビの姿は見たくない・・・元気なままのビビの思い出に
しておきたくて・・・。
実家で一番なついていた甥っ子のいくボンも
俺、見んと言い見なかったそうです。
いくボンもおかあちゃんと同じ気持ちだったんだと思います。
今も、ふと現れるような気がするときもあります。
おかあちゃんの心の中には元気なビビのままです。
ゆうさん・りぽもかわいがっていました。
今20歳の甥っ子が小学生の時に、1月その甥っ子について来て
飼うことになりました。
ネコは初めて。ビビにはネコのかわいさ面白さをおしえてもらいました。
今も、思い出すと切なくなります。
享年11歳(74歳)今はきっと天国で
ビビの後、お外からやって来て飼う事になり
先に旅立った「タビ」と会ったかなぁ。
突然の別れは・・・寂しいデスネ。゚(。ノωヽ。)゚。


CIMG3051_R_R.jpg

ありがとう、ビビ。







2012年10月22日 (月) | 編集 |
昨日、お隣富山県で「蜃気楼杯」という大会が開催され
近いし、参加費安いし^^、北信越大会の1週前だしと言う事で
ゆうさんも参戦してきました。

蜃気楼杯、空手を楽しんでもらおうと言う趣旨の大会なようで
交流試合な感じの大会でしたよ。

トーナメントも、身長体重差とかレベルとか試合経験数とかを
考慮して組み合わせたそうデスヨ。

ゆうさんは、1・2年生男子の部。

1・2年混合の試合は初めてでした。

エントリー数11名。内、吉村道場生は半数以上(^^;でして
内部試合な感じでしたぁ(。・w・。)


ゆうさん、1試合目支部は違えども同じ道場生デシタ。

判定勝ち。が、初戦はいつも動きが・・・カタイ(。´・_・`)-3

次、2回戦目は・・・・何と!!相棒らいせいと(;´Д`) アタルノハヤッ

らいせいと大会で戦うのは浜井派の3月の青少年大会の決勝戦以来ダナ。

本線引き分け延長。

延長、判定らいせい1本ゆうさん2本でゆうさんが勝利デシタ。

が、どちらが勝っても負けてもといった戦いデシタ。

いつもスパーしてる二人お互いよくわかってるからね。

準決勝、これまた支部違いの道場生の2年生デシタ。

判定勝ち。

決勝戦、やっと違う道場の選手とでした。

相手は・・・2年生?1年生?ワカリマセンデシタガ。

判定ゆうさん5本で勝利しましたーヾ(*´∀`*)ノ

今回出場してた同じサンライフななおの道情生、がんばってました。

中でも中学生男子の部に出場したゆうがクン。

ワンマッチだったんですけど、戦いを見てびっくり∑(・ω・ノ)ノ!シマシタ。

普段は温厚な感じなんですけど、始めっの声がかかると表情が一変
早々に技あり1本で勝利しました。ツヨカッタ!!

会場からもどよめきがおきてましたヨ。

もっと戦い見たかったなぁ~と思いました。


来週はいよいよ北信越大会です。

1週間でしっかりとコンディションを整えていって
貰いたいと思います。カゼハヨウチュウイデスナ。


DSC02035_R.jpg

表彰式。

DSC02036_R.jpg


DSC02037_R.jpg


DSC02038_R.jpg


吉村道場入賞者。


DSC02040_R.jpg


来週もがんばろうネ♪



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀




ほんとは昨日はおとうさんがお休みできるかどうか
分からず、おかあちゃんが一人で連れていく予定だったんです。
が、お休みになりおとうさんも行ける事に。
で、土曜日も休みだったおとうさん。
ゆうさん、「一日ずれとればよかったんにぃ。大会・・・。」と。
おかあちゃんが「おとうさん明日もお休みねんて。」と言うと
「はぁー、よかったぁ(*´∀`*)=3大会やし」だとさ。
「おかあさん一人じゃ不安け(*・ε・*)・・」と言うと
「まあ、(去年の)武神の時は何とか大丈夫やったけど・・・」
おかあちゃん・・・そんなにあてにならんのかい(ll゚д゚)ガーンと
ちょっとショックデシタ・・・_| ̄|○ズーン・・・
去年の武神・・・実は不安だったのか・・・?
そん時はおかあちゃんも不安だったけどネ。
空手は・・・やはりおとうさんナンダロウネ(;-ω-)
他の事でおかあちゃん、ガンバルワッ!!




2012年10月16日 (火) | 編集 |
先ほど、ゆうさんの通う小学校の「公開授業」があり

ゆうさんのクラスは3時間目がそうで、チラッと仕事を抜けて見てきました。

他に10人くらいのお母さん方、そして何だろう教育委員会か?

おじさんたちも見に来ていました。何かをチェックしておりました。


ゆうさん、席替えをしたそうですがまたまた一番後ろの席。

もちろんすぐ後ろから見ました( ̄∀ ̄)


授業は「3つの計算」引き算をしてました。

ゆうさん、積極的に手を挙げ1回発言もしてましたヨc(´ω`o)OK

今日お休みなおとうさん。

「今日公開授業あるし見てくれば?」と言ったんですが

・・・(─_─)家にはおらずデシタ。ドコイッタ・・・イツモノアソコカ・・・

ま、ゆうさん積極的に手を挙げたり発言したりしてたからO.k(o´ェ`o)ゞカナ


これからも、そのまましっかりと勉強して欲しいデスネ♪

そうそうああ見えてりぽ(笑)

本を読むのが好きなんですね。


昨日、ゆうさんの国語の教科書見せてと言い
音読してました~。

それが結構上手だったんですよねぇ~d(゚∀゚d)

音読・・・ゆうさんがやらなきゃダロヾ(=д= ;)

朝晩寒くなってきて・・・・起きるのつらーい季節ダナ。


気温の差が激しいので、みなさんも体調にお気をつけ下さいネ。



ランキングに参加中~デス♪
ポチッとお願い致しまぁ~すがちゃぴんおじぎ






先週頃から朝寒くなってきたからか
朝方プニプニ肉球でおかあちゃんのホッペを
トントンするゾロ♪
ニャアとおかあちゃんの布団に入れてくれと来ますヨ( *´艸`)
フフフ・・かわいいニャア♪ (≧▽≦)



2012年10月11日 (木) | 編集 |


今日はりぽのバス遠足でしたぁ。
『おかあちゃんキャンディー頑張ってよっ』とのりほからのリクエストに応え、おかあちゃんがんばり?ました
出来上がりは…おかあちゃん的にはお目目がこじんまりしすぎて納得はいきませをでした
去年のハミィの方が上手く出来たきなぁ
まあ、りぽは気に入ってくれてたからとしますか果物の梨、りぽも型ぬきしてたよ
イルカショーも見たり楽しかったみたい
キャラ弁、一年ぶりで何だか疲れたおかあちゃんテデシタヨ
完食だったのがうれしいねっ


2012年10月09日 (火) | 編集 |
昨日、小松で合同稽古がありまして
おとうさんもたまたまお休みでして行ってきました。

前、土曜日に鳴和に出稽古へ行った時に

「りぽ、りぽも稽古すれんよっ」と言うと

「えぇぇ・・・今度から合同稽古ちゃんとするから 鳴和やぁーっ。」と言うので

しゃあなしにその時はさせませんでした。

で、昨日・・・・・・

朝からブツブツ・・・

「はぁ~?この前自分で今度から合同稽古ちゃんとするからって
  言うとったがいねっ!!」と言うと

「そんなん言うとらんしぃ(´・ε・`)」だとさ

Σ(`Д´;)ハァァァァーッ???


何言うとらいねーっおかあちゃん(`皿´)ブチッ


「りほちゃん遠いところで出来んげんよ( ゚Д゚)」だとさ。


はい、昨日の合同稽古は参加しませんでした(-ω-ll)


どうしましょうかねぇ、お嬢さん(。-`ω´-)ンー・・・


「金沢の時はちゃんとするげんよっ」と言うと

「わかりました(¬з¬)・・・」と言いましたが

りぽの事だから・・・わかりませーんね・・・。


まあ、七尾の稽古は真面目にとは言えないけど
おかあちゃんのところに戻ってくる事はなくなりましたし

たまにスイッチが入り、スパーではドスドスと戦ってますケドネ。

ゆうさんのこの時期の事を思うと、ありえないですが
比べちゃぁむかつくだけだから・・・と思うが

えらい違いですワ(笑)

まあ、途中戻って来なくなったし
時たま真面目にするようになっただけましかっ
と言うことにしときましょう・・・・(;´-`)ハァ・・・。



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すがちゃぴんおじぎ






帰り「かほくイオン」に寄り道。
昼食食べて、ゲーム。
気が付くとPM6:00(゚∀゚ ;)
何時間ゲームしてたのか・・・。
幾ら使ったのか・・・Σ(`艸´;)アタタ・・・
いやいや、日曜日もアルプラザでゲーム・・・
_| ̄|○・・・・・・・・
カンガエルノヤメテオコウ・・・
ついつい夢中になっちゃうんだよねぇ~(´゚∀゚`;)ハハハ・・・
反省っ!!


2012年10月01日 (月) | 編集 |
今さら何なんですけども・・・

画像があるのでせっかくなのでアップします・・・ネ


夏休みが始まって初日の日、おとうさん、おかあちゃんの休みが重なり
いきなりですが海水浴に行って来ました~。

まあ、おかあちゃんにはある目的があったので
お休みが一緒になった時に行っておかないとデシタノヨ。


補充授業があったので、お昼過ぎに出かけました。
りぽは保育園はお休みさせましたヨ。


行き先は「富来増穂が浦海水浴場」


到着後、早速海へ向かって走り出した子供達デシタ。


DSC01939_R.jpg


海水が目に入ると沁みるから水中メガネをシテマシタ。


DSC01937_R.jpg


りぽも浅瀬で浮き輪をして楽しんでたな♪


おかあちゃんの目的・・・?


DSC01938_R.jpg


これ。「小さな貝殻」デス。

夏休みの宿題に使おうとおかあちゃんが黙々とひらいました。

少しはひらえっ!!とゆうさんに言えどもひらったのは4個ぐらい(`ε´*)

誰のためやねんっ(`ェ´)ッタク・・・


りぽは時々「こんなんあったよ~」とか言って
たくさんひらってくれたなぁ~(o^─^o)コンナトコロハオンナノコダナァ


結局お盆すぎにもう1回海水浴に行って
た~くさん貝殻をひらって来ました~。

2回目に行った時は、らいせい・しゅうせい・甥っ子しゅんすけも連れて
行って来ました~。

おとうさんの車・・・ぎゅうぎゅうだったわ( ´,_ゝ`)ウキワトカモアルシネェ。

貝殻は自由研究に使いましたヨ♪オカアチャンガンバリマシタヨ~ヽ(*^ω^*)ノヘヘヘ

そう、もちろんおかあちゃん脱皮いたしました^^;






続いては、お家でバーベキュー♪

海水浴から帰ってバーベキューしましたヨ。

DSC01941_R.jpg


DSC01940_R.jpg


DSC01942_R.jpg


食事後はお決まりの「花火」デスネ( *^皿^)


DSC01947_R.jpg


バーベキューの時は火をつけなくってもこうすれば楽チン♪ダワ


DSC01943_R.jpg

なんじゃこりゃ(笑)あっ、後ろにかすかに写っているのは
お化けじゃございませんよ、りぽですよ(笑)



でも、この夏最初のバーベキューは・・・

らいせいも一緒にネでしたよ♪


DSC01872_R_20120926081728.jpg


DSC01871_R_20120926081729.jpg


DSC01875_R_20120926081728.jpg




もちろん、花火でしょっ(^-^)





DSC01881_R_20120926081815.jpg


DSC01879_R_20120926081816.jpg


DSC01882_R_20120926081815.jpg

りぽ、何とかあぶれず?一緒にできました(笑)

外で食べると、おいしいーっヽ(〃v〃)ノワァ♪

3回目のバーベキューは、写真撮り忘れたけど
らいせい一家としましたよ~。

3兄弟・おとうさん・おかあさんと楽しかった♪

またできればいいなぁ~と思いマスわーい






次は、お盆に能登町にお墓参り行った時に
ある所に行って来ました。


DSC01977_R.jpg


おとうさんも初めて来たとか。


DSC01978_R.jpg


桟橋を渡って行くと


DSC01981_R.jpg

岩場になってて

DSC01985_R.jpg


向こうへ行けそうなので行ってみようと・・・が、おかあちゃん
何とサンダルが壊れまして( ゚ω゚;)ガーン
途中リタイア_| ̄|● ガックリ3人を見てるだけデシタ・・・。


DSC01987_R.jpg


DSC01988_R.jpg


おかあちゃんも行きたかった・・・( ´Д` )ザンネン


小さい魚とかヤドカリとかいましたヨ。

でもこんな所があったとはね。

初めての夏休み、いろいろ楽しめたかなぁ~と思います♪

おとうさんとプールにも行ったりしてたし。

おかげでおとうさん、子供達より黒っ(笑)

「馬やいねっ!!」とか言われたり(*≧艸≦)キョウソウバ?

今は日焼けもひいてきましたよ。


ま、夏満喫できたかなっ♪


ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いしまぁ~すがちゃぴんおじぎ







もともと色が白いゆうさん。
初めてあんなに黒いゆうさんを見ましたぁ~。
まあ、今はもうすっかり日焼けはとれてますがネ。
りぽも、黒かった(笑)












