ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月25日 (火) | 編集 |
グラチャン、いよいよ今週末だ。

大会は土曜日開催なので、ゆうさんは金曜日学校お休みさせて
大阪へと向かいます。


大阪へ向かう途中、お父ちゃんがある場所に寄ろうかなと。


そやな、最強決定戦の時は思わぬ事態で行けんかったしね~。


おかあちゃんも見たいし~♪

去年は、大阪城とビリケンさんに会いに行ってきたしね。

大阪・・・暑そうやなっ。

まあ、会場は大丈夫であろう・・・。


今回のグラチャン、同じサンライフななお支部からは
5人出場~♪

がんばろーっ!!

はぁ~、いよいよかと思ったら
おかあちゃんの方がドキドキやぁ・・・。




