ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月06日 (金) | 編集 |
いやぁ~、すっかりとごぶさたしておりましたねぇ~。

気が付けば・・・2ヶ月


ゆさんりほさんの方ばかり更新しておりました・・・。


夏休みも終わり、それなりに夏を満喫してましたよ~♪


グラチャン以来、大会もなくでしてね。


今月は、浜井派の大会「百万石杯」があります。

地元開催なので、行き来は楽♪ですね~。

運転はお父ちゃんやけどね~。


今回は何と、りぽも出場します。いや、させます(笑)

3月以来の大会。

しかも、県外からも沢山の選手が出場する大会。


3月は浜井派のみの大会ですのでね。


りぽさん・・・どうなることやら(笑)


相変わらず、やる気ゼロなりぽさんです(--;)トホホ・・・


ゆうさんは、全国的に不安定な天気でしょう・・・


鼻炎もちのゆうさん、見事に反応しておりまして
不安定な鼻模様となっております。

鼻炎もちのみなさんはどうでしょうか??


気候の変化・・・敏感に反応するわ~。

夏休み中に耳鼻科行っとけばよかったな


昨日、いよいよ自己申告してきました。

「おかあさん、耳鼻科行きたい・・・。」と。


月曜日、確か午後もやってたと思うから
行ってこよう。


ティッシュの消費率・・・ハンパないし。


まぁ、後は怪我に気をつけて百万石杯迎えてもらうだけやな。



しかし、今日は涼しい。

いや、少し肌寒いくらいやなぁ。


みなさんも、不安定な気候
体調にはお気をつけてくださいね。


では、また更新するわね~(^^;)


押忍

懐かしい~、入門したてのの頃のゆうさん~♪
初々しいなぁ(^-^)♪
こんな頃もあったなぁ~。



りほ道着

りぽの入門した頃~♪
このころから、今・・・何も変わっとらんなぁ・・・。
もう少し真剣にするようになると思っとりましたがね・・・。
ハハハ・・・(^-^;)

帯もし~ろ~い~ま~ま~(笑)


