ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月30日 (日) | 編集 |
みなさん、こんにちわ。
久々に太陽がちらっとあたった
おかあちゃん家上空です。

さて、この前子供たちのリクエストの
「焼き鳥食べたぁい!」に応えて
行きつけの焼鳥屋さんの「鶏うま」さんへ行って来ました。

今月誕生日の二人。
おとうたんは仕事で一緒にお祝いが出来なかったし
「お誕生日おめでとう~」のお祝いもかねてねっ(´ω`*)ネー

保育園から帰宅後、焼き鳥食べにLet'GO

さぁ、まずは「お飲み物」をたのみましょっ

CIMG2382_R.jpg

子供達は「カルピス」、おやっ「生中」と「ウーロン茶」・・・

はぁ~いっ!!もちろん「生中」はおかあちゃん、「ウーロン茶」は
おとうたん~(;´∀`)

(おとうたん、飲ませてくれてありがとっ♪)

みんなで、「かんぱ~い」しました。

注文してまずやって来たのは・・・

CIMG2383_R.jpg<

「うめキュー」と「野菜サラダ」

りぽ、「うめキュー」大好き~なんです(*´∀`)

次に来たのは・・・

CIMG2387_R.jpg

「豚バラ」
写真撮ろうとしてたら、早速・・・りぽと、おとうたんが手を出して
きました~。

CIMG2388_R.jpg

早くも、「生中」飲みほしたおかあちゃん・・(;^ω^)

CIMG2389_R.jpg

「ももネギま」がきましたよ~。
あらっ、また手を一目散にだしてきたりほですねぇ・・・。

CIMG2390_R.jpg


一緒におかあちゃん「おかわり~」の「生中」~(人´∀`).☆.。.:*・゚

子供達、ここの焼き鳥には食い付きが違いますっ!!
チェーン店のあのお店に行った時とは比べ物にならない「食べっぷり」なんです。

CIMG2391_R.jpg

CIMG2394_R.jpg

ゆうさん、いい顔でかぶりついてますっ(*´∀`*)

CIMG2392_R.jpg

CIMG2395_R.jpg

りぽも「おいしぃぃ~」と言いながら
もぐもぐ食べてましたよ~(´ω`*)ネー

CIMG2396_R.jpg

「もも」が来ました~。
ジュウシィ~でとってもおいしいぃぃぃ~!!

CIMG2397_R.jpg

これは、「シロ」子供にはかたいので、おかあちゃんとおとうたんでいただきました。
ほんとに、まいうぅぅぅぅ~っ!!

そのころ、おとうたん・・・

CIMG2398_R.jpg

はっ!!(;・∀・)自分でコーラーを注いでいました・・・。
(注ぐくらいしてあげればいいのにねぇ~・・・)
(;´Д`)ごめんよ、おとうたん・・・

CIMG2399_R.jpg

ごはんも、あぐりっ

CIMG2400_R.jpg

ウメキューもガブリッ

CIMG2401_R.jpg

おとうたんも大好きな「豚バラ串揚げ」登場~!!
この、「ソース」が子供達もお気に入りなんです。

CIMG2403_R.jpg

早速、ゆうさん「ガブッ」とね(⌒▽⌒)

CIMG2404_R.jpg

りぽも、ソースを上手につけて・・・

CIMG2405_R.jpg

お口へ~
(何と言う顔ですか・・・)

CIMG2406_R.jpg

りぽ、うめきゅーについてきた「練り梅」をご飯に塗りつけて
食べていました~。

CIMG2407_R.jpg

これは、「鶏レバー」です。
焼き加減がほんとに絶妙~なんですよっ!!
鉄分補給~O・K~(人´∀`).☆.。.:*・゚

おかあちゃん・・・じつは、これが食べたかったんですぅぅ♪

CIMG2408_R.jpg

「激辛キムチ鍋」

トウガラシ好きなおかあちゃん。そんなに辛いとは思いませんが
これまた、うまいぃぃぃぃぃぃぃ~っなんですっ!!

この日は、気温も低く寒かったのでね・・・。

ふふっ、おかあちゃん「キムチ鍋」にあわせて

CIMG2410_R.jpg


「生中」おかわりぃぃ~

(さて、何杯めでしょうか・・うふ♪(* ̄ー ̄)v )

CIMG2411_R.jpg

さあ、煮えましたっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

「いただきまぁ~すっ♪」

あっと言う間に・・・

CIMG2412_R.jpg

完食~(∀`*ゞ)テヘッ

おいしい!!おいしすぎるわっ!!

ここで、「生中」も止めにしておいたわっ(笑)

我が家、「焼き鳥」と言えばここ「鶏うま」さんなんですっ!。
本当に、ジュウシーでおいしいんです。
もう、ここ以外は「焼き鳥」は食べに行きません。
子供達もだいのお気に入り♪~

月1位で、行ってるかも・・・(;´∀`)


はぁ~、焼き鳥と生ビール・・・
なんておいしいんでしょう(●^皿^●)にまー・・・


では、とってもおいしい焼き鳥と生中
満足、満足だったおかあちゃんのつぶやきに
お付き合いくださり、ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


外食は、「上げ膳、据え膳」で・・・・
いいわぁ~(ノ´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
^^こんばんは。
焼き鳥屋さんにしては鳥以外のメニューが豊富ですね。
おかあちゃん1人でビール飲みすぎ!
飲みすぎシール20枚没収!

激辛キムチ鍋いいなぁ…
なんで焼き鳥屋さんにそれがあるのかは別として、これはここ数日の寒さには最適ですねぇ。



2010/05/30(Sun) 21:21 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
元気印
今日もよく飲みましたv-275ポンッ
2010/05/31(Mon) 10:28 | URL  | makipon #-[ 編集]
haruuraraさんっ♪
ここ、サイドメニューが充実してるんです。
味は抜群ですの~。

「激辛キムチ鍋」最高~(人´∀`).☆.。.:*・゚
一度、味あわせてあげたいわっ!
今日は、いい天気~な日でうれしいぃ~♪
お休みの日お天気だとテンションアーっプだわっo(*^▽^*)oエヘヘ!

飲みすぎシール20枚も没収なんてヽ(´Д`;)ノアゥア...

余計にあたると思って載せたのにぃ・・・o( _ _ )o ショボーン

はぁぁあぁ・・・41枚になっちゃった・・(T^T)

haruuraraちゃんのいじわるっ(T∇T)

2010/05/31(Mon) 15:29 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
makipon♪
よく飲みました?
いやいや、よくここで止めました(笑)
なのようふ♪(* ̄ー ̄)v
2010/05/31(Mon) 15:31 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
英才教育?
焼き鳥屋で誕生日パーティをやる幼稚園児って...
なんか、いい!
将来有望ですね(笑)
2010/06/02(Wed) 05:13 | URL  | うおてつ #jnRiruIs[ 編集]
英才教育です(笑)
「焼き鳥」片手に
「お誕生日おめでとう~」してきました~♪
家、焼肉とか焼き鳥とか居酒屋ばっかりですね・・・

二人とも、乳児の頃から(まだ食べれないのに)
「デビュー」してます(・´_`・)
将来・・・有望ですかね(*´艸`)
2010/06/02(Wed) 10:40 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
