ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月31日 (月) | 編集 |
こんばんわ~。

おかあちゃん、9年間愛用していた「車」を
この度変えることとなりました。

スノボをする為に新潟や長野や富山などに行ったり
日常おかあちゃんのために一生懸命動いてくれていました。
・・が、もう限界がきたようなんです・・・。

ラヂエーターからもどううやら「水漏れ」もしているよう・・・。

本当によく走ってくれました(ノ´∀`*)

感謝と記念に・・・

[photo31212253]CIMG2446_R

[stamp31212398]CIMG2447_R

残念ながら・・・この「フォレスター」は廃車となります・・・(*ノ-;*)

こんなおかあちゃんが持ち主で・・・
よかったのかなぁ・・・(;´瓜`)

おかあちゃんは、自分で選んで決めたこの車
大満足でしたよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

次は、初の「軽四」です。
新車・・・と言いたいですが
「中古」・・・。
中古車・・・初めて・・・。
でも、走行距離もそんなにないんです。
「新古車」みたいな感じかなっ。

カクカクシカジカのあの車です(笑)
ゆうさんと一緒に見に行ったら、ゆうさんが「これがいいっ!」と
きにいったようなんで決めました(゚∇^*) テヘ♪

長い間乗って来た「愛車」とお別れするの・・・
ちょっぴり切なくなる・・・(;´∀`)

みなさんは車変える時ってどう思うのかな・・・。
こんな気持ちになるのは・・・・おかあちゃんだけ・・???

はぁ~思えば最初に乗ったのは「マーチ」、で次は「RVR」
で、「フォレスター」・・・。
スノボ始めてから、四駆が条件!!だったな~。

今はもうやらないからね・・・。

明後日頃には、変わるかな・・・。

「フォレスター」くん9年間どうもありがとう(T∇T)


makipon、今度は「コンテ」で
ドライブよっ♪狭いかな・・・
でも、ベンチシートだし広く感じるかもっ・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
^^ こんばんは。
おかあちゃんずいぶん大きな車に乗ってましたね。
9年でどれくらい走ったのでしょう?
まだまだ綺麗じゃないですか。
実は近くで見たら擦り傷いっぱいあったりして(笑)

次の車が来ても安全運転でお願いします^^

で、この車は七尾港からロシアでしょうか?
このての車はロシアで大人気です。
きっとまだまだ違う土地で走り続けるでしょう^^
2010/06/01(Tue) 00:10 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
傷だらけなの・・・
こんばんわ。
擦り傷・・・どころじゃないの・・。
傷傷なのよ・・・。
廃車は決定なのよ・・・。
よくがんばってくれたの(´∀`*)
おかあちゃんの乱暴な運転にも(笑)

・・・ロシアで走る・・?
でも、これはちょっときびすぃぃぃかも・・・。

次は、「コンテ」の水色なの・・・。
ちょっと・・似合わないような・・・。

私には「ブラック」がお似合いなのよ(▼-▼*) エヘ♪
2010/06/01(Tue) 00:26 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
さみしぃね(T_T)
愛車との別れは切ないわ(>_<)

なるべくなるべく
考えないようにしている

思い出すと結構苦しくなるよね
乗っている時は「テキトー」なのにねe-259

で、次の車がくると
今度こそ「大切にしよう」
「前の車の分もよろしくね!」って思うのに・・・
数日で終わる(笑)←ダメダメ

ドライブっ楽しみや~(*^。^*)♪
2010/06/01(Tue) 09:29 | URL  | makipon #-[ 編集]
行っちゃったよぉ・・
さっき、「コンテ」くん?ちゃん?(笑)
来たのよ~。
フォレスター・・・行っちゃった(´;ェ;`)
やっぱり、切なかったわ。゚(PД`q。)゚。
これからは、「コンテ」を大切に
乗るわ(`・д・´)ノ
楽しみにしていてね、ドライブ(*´艸`)
2010/06/01(Tue) 10:54 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
大丈夫!
ウチも軽やで!タントでやんす。
子供二人やったら全然大丈夫やと思う。
昔の軽より広いから~。
でも我が家は買い替えないと厳しくなってくるわf^_^;
子供は二人の予定やってん(>_<)
でも、ウチの子になりたいってもういっちょやってきてくれたから、今は皆で出かける時は旦那運転私はあっちゅ抱っこ。
これは違反じゃないねんよ~(笑)
でも大人一人子供三人ならあっちゅはチャイルドシートに乗って頂く。

大きい車が欲しい!!
一時期ノアがええなぁと思ってたけど、あちこち走ってるし、隣の車がノアに買い替えたので、ステップワゴンを目標にしてるねん(笑)
ウルトラマンがやってたやつ。

ロト6買おうかなぁ(神頼み)
2010/06/02(Wed) 13:26 | URL  | chika #OR1oSmd2[ 編集]
ステップワゴン♪
chikaさんこんにちわ。
昨日、車が来ました。ベンチシートだと
すっきりしてて狭くは感じませんでした。
家の旦那さんの車はステップワゴン♪
田舎なので「一人に一台」必要なんですよねぇ~。
ステップワゴンは今年四年目かなっ。
皆で出かけるときはステップです。

私も宝くじ買おうかな~神頼み(笑)
家のローンがねぇ・・・( ̄_ ̄||)
2010/06/02(Wed) 15:00 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
