ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月02日 (水) | 編集 |
みなさん、こんばんわ。

いい天気が続く、おかあちゃん家上空です


昨日、久々に前に出会った「イソヒヨドリ」くん?ちゃん?と
再開しました。
たぶん、この前の子だと思いますが・・・ノ(´д`*)

CIMG2482_R.jpg

CIMG2481_R.jpg


場所を変えたりしながら様子をうかがっているような・・・。

CIMG2484_R.jpg

おかあちゃん、低空姿勢をとりながら
行方をうかがっていたら・・・

おかあちゃんの2メートルほど後ろに・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ

CIMG2485_R.jpg

そ~っと、カメラを構えたら・・・
気付かれたようです(;´∀`)

「なんじゃ、お前は!!見てんじゃねぇーっ」とでも言っているかの様な
目つきで睨まれましたぁ~(;・∀・)

この後、すぐに磯ではなく
街中へと飛んで行きました・・・

今日も、来ていた「イソヒヨドリ」さん。

また、会いましょうねっ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
(^^;)なんか人相?鳥相?悪いなぁ…
敵意むき出し?

^^ 僕は野鳥さんにこんな怖い顔でにらまれた事はないです。人柄でしょうか。
2010/06/02(Wed) 23:59 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
イソヒヨドリ「くん」です。

イソヒヨドリはどっちかと言うと、眼のキリッとしたいわゆるる男前の顔ですから、普通にしていても睨んでるように見えるんです。

私も物を見るときに眉根を寄せる癖があって(近眼なんです)、よく何を睨んどるんやと言われます。
あっ、男前ではないですけど。
2010/06/03(Thu) 06:01 | URL  | うおてつ #jnRiruIs[ 編集]
「男前」の
イソヒヨドリくん♪
意外と小さかったので少し驚きました(*^。^*)

再開・・・再会・・・??
2010/06/03(Thu) 12:46 | URL  | makipon #-[ 編集]
haruuraraさん♪
「敵」と思われたかしら( ̄_ ̄||)
しつこかったんだわ、きっと(;^ω^)
>僕は野鳥さんにこんな怖い顔でにらまれた事はないです

 変わりに、毎日ここから
   私がにらんでいるのよ(*`艸´)ウシシシ 
2010/06/03(Thu) 12:47 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
うおてつさん♪
イソヒヨドリ「くん」なんですね。

睨まれたわけじゃなかったのか・・・。
よかった~( ´Д`)

うおてつさん、充分「男前」だと思いますよ。
私の頭の中では(笑)
っつうか、写真がめちゃくちゃ「男前」ですっ!!
戦闘機で「しべれて」ますもの(*´艸`)
2010/06/03(Thu) 12:55 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
再開・・・:(;゙゚'ω゚'):
makipon・・・
気付かなかったわ・・・(;´Д`)
なんせ、飲んでるもんだからねぇ(*ノω<*) アチャー
今日も、来てたわ「イソヒヨドリくん」
2010/06/03(Thu) 19:32 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
