ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月07日 (月) | 編集 |
みなさん、おはようございます。
お天気続きでうれしい(人´∀`).☆.。.:*・゚
おかあちゃんです♪~


さて、土曜日・・・
夕食を終えた子供達、お庭で水やりをしている
makiponを発見!!
早速デッキに出ていきました。

CIMG2563_R.jpg

家の中から・・・
(人形を乗せるベビーカー・・・りぽが乗ってます)

CIMG2565_R.jpg

持ち出し・・・

CIMG2567_R.jpg

おや、ちゃんとポポちゃんを乗せてますよ。

(あの~・・・ポポちゃん・・すっぽんぽんなんですが・・)

今度は・・・makiponに「りほちゃんもあげるぅ~」と言い
邪魔をしに・・・手伝いに・・・

CIMG2569_R.jpg

CIMG2571_R.jpg

ほんの2,3滴ちょろっとかけるだけのりぽ・・・(;´∀`)

「お花さんのどかわいとるげんよっd(ー.ー ) 」と・・・

それだけじゃ・・・足らないと思うんですが・・・?

CIMG2572_R.jpg

どこにかけているんですかっ・・・?

CIMG2573_R.jpg

まだ、あげていました・・・。

makipon・・邪魔しちゃって・・・

ごめんよ~(T∇T)




さて、家の中に戻ったおかあちゃん・・・

CIMG2574_R.jpg

これらを一気に飲み干し・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

満足ぅぅぅ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

(これで飲むの終わったかは・・・ご想像におまかせするわ(▼-▼*) エヘ♪)

「ジュースちょうだ~い」とりぽ。
渡しておかあちゃん、部屋の方へいくと・・・

w( ̄△ ̄;)w

CIMG2582_R.jpg

・・・何なんでしょう・・・

ちゃんと起きて飲めないのですかぁーっ(▼皿▼メ)

なぜかりぽ・・・最近何かを飲むとき寝っ転がって
飲むんです・・・・・なぜ・・?

そんな飲み方いけませんっ!!と毎度言っているのに(;´Д`)

その後お嬢さん・・・

CIMG2583_R.jpg

ガムを丸飲みしていました・・・:(;゙゚'ω゚'):

おかあちゃんの子・・・
でも・・・
おかあちゃんはそんな事はしなかった、してなかったはず・・

記憶は定かではありませんが・・・



それでは・・・・
我が子のおかしな行動に・・・
将来を心配するおかあちゃんのつぶやきに
お付き合いくださり・・・
ありがとうございました(T∇T)/


makipon・・・
邪魔してごめんなさいね・・・
いつもうるさくて・・・すまんっ(;´Д`)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
水やり♪
ありがとう(*^。^*)
お花も喜んでいましたよv-254

よかったわぁ。
わたし
写りこんでるの省いてくれて。セーフ・・・
2010/06/07(Mon) 10:15 | URL  | makipon #-[ 編集]
^^こんばんは。
4本ですか?350mm×4で1.4リットル?
でも糖質0にこだわってるのはえらい!

(^^;)飲みすぎシール20枚、3倍デーなので60枚進呈します。
おめでとう!パチパチ

寝転んで飲み食いすると肺に入っちゃいますよ~。
整理・整頓・清掃・清潔・しつけ…
^^家庭でも5S活動を!

2010/06/08(Tue) 00:06 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
いつもごめんよ~
何だかやかましくてごめんちゃいね・・
いつも・・。
ロープ張られるの・・・
時間の問題かしら・・・(笑)
っつうか、りほにロープつけとくわっ(*`艸´)
2010/06/08(Tue) 13:29 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
飲みすぎ・・・反省・・・?
haruuraraさん・・・
飲みすぎだよねぇ~( ̄▼ ̄||)
リットルに書かれてΣ(`艸´;)ハッ!!としたわ・・。
でもね、3倍デイだからがんばったの・・(*pωq*)
なんて、いつもなのよ゚+(*ノェ゚)b
で、あの~・・したんですけどぉ100枚達成\( ̄∀ ̄*)/
なんだろなっ♪豪華景品~(*≧∀≦)

5Sですねっ(¬_,¬)b はい、がんばります(ノ∀`)
2010/06/08(Tue) 14:27 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
