ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月08日 (火) | 編集 |
みなさん、おはようございます。
どんより曇り空なおかあちゃん家上空です。


日曜日、「いしかわ総合スポーツセンター」で空手の合同練習があり
ゆうさんも参加してきました。

(ゆうさん今度7月4日初めて「試合」に出るんです。)

普段の練習とは違い結構ハードです。
この前は「大泣き」でボーっと突っ立っていた、ゆうさん。
今回は・・・

もちろん、大泣きしました~。

休憩になり、戻って来たゆうさん。
「どうしたん?痛かったんね?」と聞くと

「汗、目に入って目~い~た~いぃぃ~o(;△;)o」

と(゚∇゚ ;)エッ!?

まあね~、しみるわなぁ~・・・。
尋常じゃない「汗」・・・。
この日は暑かったしね・・・。
他の子達も、汗びっしょりになって、頑張っていました。

休憩も終り・・・練習もいよいよラストスパート!!
涙が止まらないまま、ゆうさんも戻りました。

CIMG2592_R.jpg

「動きを止めるなー!後ろに下がるなー!」など先生の撃が飛ぶ中
ゆうさんも、涙が止まらないまま・・・

が!!この前とは違って、手を止めず、下がらずに
相手にぶつかっていっていました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

金曜日の練習で先生が
「今、強い子たちも前は泣きながら、やられながら練習してきて
 そうやって強くなってきてんぞ。自分より強い子にやられて
 自分も強くなっていくんやぞ!」と言うお話があったばっかりで
ゆうさん、家に帰って来てからも自分で繰り返して言っていたんです。

今回は、泣きながらも一生懸命に頑張っていた姿に
おとうたんも嬉しそうでした♪

(あっ、りぽこのやかましい中、爆睡~(;´∀`)
  1時間30分位寝てました~おかげでじっくりみれたわ)


CIMG2593_R.jpg

くいしばって、前に出ています!

CIMG2594_R.jpg

サポーターをはめてやってても、パンチをもらう首元辺りは
赤くなっていました。

CIMG2596_R.jpg

CIMG2597_R.jpg

最後の、「シャドー」。
この後、きつかった練習も終了~。

「つ~か~れ~たぁ~(T△T)」と泣いていました(;^ω^)

よくがんばったよ~(≧∇≦)/






さて、帰りましょっ

ゆうさんは、さすがに疲れてすぐに、ポテチン( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

CIMG2600_R.jpg

おとうたんは「運転中~」
助手席は、ゆうさん。りぽは・・・

CIMG2599_R.jpg

w( ̄△ ̄;)w なんという顔・・・。
すっきりしてるんでしょう。寝ずに

しゃべりっぱなしの、歌いっぱなしの、喚きっぱなしでした~
いつものことだけどね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ )


それでは・・・
ゆうさんの、「成長」が見れてとてもうれしかった
おかあちゃんでした♪


ゆうさん、「空手バカ」に向かって
一直線だわっうふ♪(* ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
