ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月02日 (火) | 編集 |
一か月ほど前に、あの日本一の加賀屋に
お泊りしてきましたぁ(⌒▽⌒)

もとろんおかあちゃんも、おとうたんも
お泊まりはお初ぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚

我が家のご長男ゆうさんが、温泉好きで、
ちょうどおとうたんも連休があったので行ってきました~。

さすがですっあのおもてなし・・・。
目の行き所が違いますっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

お料理も、大変おいしゅうございましたヾ(´▽`*;)ゝ"
CIMG0158_R.jpg
CIMG0159_R.jpg
CIMG0162_R.jpg
CIMG0161_R.jpg
CIMG0160_R.jpg
CIMG0163_R.jpg
CIMG0166_R.jpg
まだまだ、たくさん続きのお料理が
ありますが・・・。
また、披露したいとおもいます\(^▽^@)ノ

CIMG0157_R.jpg
子供たちも浴衣を着て
ご機嫌でした~♪
お嬢もはしゃいでいました。
ゆうさんも、広いお部屋を走り回って
いました~。

おかあちゃんも、お部屋の冷蔵庫の
おビ~ルす・べ・て
平らげてきましたぁ(;´∀`)
次回、また紹介しま~す。

今日も、つぶやきにおつきあい
 ありがとうございましたぁヽ(^。^)丿

きょうは・・・
まじめなつぶやきでしたねぇ(自分で言うな)







関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うぉぉぉぉ
すごい料理の数ですな(@o@;)☆!
見ているだけでおなかが空きます
あ、昼飯どきですね(*^。^*)ハハ

またあとで寄りま~す
よろしくねっv-238
2010/03/03(Wed) 11:42 | URL  | makipon #-[ 編集]
makiponありがと~(* ̄∇ ̄*)
makiponのおかげでやっと画像
アップする事に
成功色付きの文字v-353
することができましたぁ。
これからも、よろしくですっ。
あっ、お料理まだあったのよ~。
また今度、お嬢のはしゃいでる姿
とともにアップしま~す( ´,_ゝ`)
2010/03/03(Wed) 20:08 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
