ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月13日 (日) | 編集 |
みなさん、こんにちわ。
ちょっと、間があいちゃいましたね(;^ω^)

訳は・・・そう飲んで寝てしまってたからです(;´∀`)


この前に続きお隣のmakiponとお出かけシリーズの続きを
アップしたいと思います

気が付くともうとっくにお昼も過ぎていたので
「森林公園」に着くやいなやにまずは腹ごしらえ

おかあちゃんが注文したのは・・・
↓これ

CIMG2631_R.jpg

「カレーライス」あまり外でカレーは食べないのでね♪

makiponは「スパゲッティー」を注文~

CIMG2632_R.jpg

素敵な笑顔のmakiponで~す♪

おなかも膨れたので、さあ~公園を探検にGO

まずは、動物たちがいるエリアに車で移動。
と~っても広いので、移動は「車」です。

あーっ・・・!いたーっ!!

CIMG2633_R.jpg

シカさんです。

「んっ・・・せんべいくれるんか?」

が、今は口蹄疫の感染予防のために「餌やり」は
していませんでした・・・(;´Д`)・・残念っ

このシカはメスです。
オスは奥のエリアにいました。

続いて・・・
いや~んかわいい~っ(人´∀`).☆.。.:*・゚
「うさぎ」さんです。
管理の「おっちゃん」 「おじさん」が
「その辺の草食べるから、あげて見~」と言うので

CIMG2634_R.jpg

CIMG2635_R.jpg

おかあちゃん大喜びで(*'▽'*)♪草をむしりとって
あげましたよ~。

CIMG2637_R.jpg

いや~、かわいいなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

さてと、歩いてあっちに行きましょっ♪

CIMG2639_R.jpg

お(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「おサル」さんだぁ~っ。

みていたら、またもや管理のおじさんが来て
「おいおい、昔のレディー達。これあげまっしゃい。」と言い
サツマイモのぶつ切りを持ってきてくれました~。
((゚∇゚ ;)エッ!? 昔の・・・レディー・・・ですか・・?
   せめて・・・お嬢さん方と言ってくれても・・ねぇ、makipon・・)


投げようとすると、ちゃんと構えて待っているんです。
上手にキャッチするのを見ておかあちゃん・・・
ヾ(@^▽^@)ノ わはは、わははと年甲斐もなくはしゃいじゃいました(;´∀`)

CIMG2640_R.jpg

↑このお方が「ボス」さんです。
なんだかとっても気の優しそうな「ボス」でした。

CIMG2642_R.jpg

よく見ると・・・
赤ちゃんを抱いていました。赤ちゃん猿がこれまたかわいい~んです

人間と一緒・・?で・・・
授乳が終わると・・・

CIMG2643_R.jpg

w( ̄△ ̄;)w見事な・・・垂れ乳・・・
(ごめんよ・・・でもつい目についちゃったの・・・) 

CIMG2644_R.jpg

何と言う「リラックスモード」でしょう(;・∀・)
毛づくろいしていました。

さあ、次はあっちだわっ♪さっ、行きましょっ♪

CIMG2645_R.jpg

イノシシさんがいました。
が、・・w( ̄o ̄)w ・・・
ほとんどが、寝ていました・・・。

CIMG2646_R.jpg

小さい子が歩いていたので、パシャリ。

あっ、あっちにも何かいるみたいだわっ!

・・写真・・・撮ってなかった(;゚Д゚)

このほか、「タヌキ」・「リス」なんかもいました。
このミニ動物園・・「無料」です(゚∇^*) テヘ♪

二人で歩きながら進んでいくと・・・
「吊り橋」が!
おかあちゃん、おそるおそる真中を歩き・・・

「せっかくだから、記念写真撮りましょうよ」とmakipon・・。

その写真は、こちらのmakiponのブログに載ってますうふ♪(* ̄ー ̄)v

せっかくなので、おかあちゃんはサササッと陸地に戻り
ズームで・・・

CIMG2647_R.jpg

「あら、あたしは全然平気よ」と言うmakiponを、パシャリ

この後、また来ようねと言いほんの一部しか回り切れなかった
「森林公園」を後にしました

「かほくイオン」をぶらりとして、makiponにスタバのアイスコーヒーを
おごってもらいお家へと向かいました。

天気は・・・曇り空でいまいちでしたが
とっても充実したお休みとなりました。

たまには、お出かけ・・いいもんだわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

それでは、お付き合いくださり
ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


makipon、今度はちゃんとPOINTおせーてもらって
行ってこようね♪ haruさん、よろしくですノ(´д`*)




 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
^^こんばんは。
そのカレーは森のレストラン?
ここは動物も無料で見れていい場所なんですが、昔から比べると来場者は激減しましたね。
中にはドライバーも使えるゴルフのショートやテニスコートもあるし、他にも色々施設があるんです。
昔は公園入る時に入場料500円必要でしたが、それでも休日は人がいっぱいでした。
最近はもっと楽しいとこいっぱいあるから仕方ないですね。
今度は子供連れで手作り弁当持参で訪問してみて下さい。
コンビニ弁当でもいいですけど(笑)
2010/06/13(Sun) 19:24 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
おぉぉ
うさぎちゃんは可愛かったなぁ♪
おさるさんはのんきでまいったね(*^^)

また、どこかに出かけようe-453
2010/06/13(Sun) 23:16 | URL  | makipon #-[ 編集]
昔のレディて(笑)
ホンマ、他に言い方無かったんかいな(笑)
お久しぶりの更新やね~♪

動物に餌をやるのんって私も大好きやねんけど、めっちゃおもろいよね~(^-^)

吊橋も楽しそう♪

お出かけしたくなっちゃうわ~
2010/06/14(Mon) 13:54 | URL  | chika #OR1oSmd2[ 編集]
haruuraraさん♪
こんばんわ。
前は有料だったんですか。
素敵な所なんですけどね・・・。
カレー!まさしく「森のレストラン」です。
セルフサービスの(笑)
「昔のレディー」・・・んっ?
誰かに言われた事が・・・( ̄д ̄)
いいの、「昔はレディー」いまは、
乙女v-238だから(*/∀\*)イヤン
2010/06/14(Mon) 19:15 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
makipon♪
楽しかったわ♪
一週間前のこの日(´ω`*)ネー
また、行きましょっ♪
次は・・・何処行こうか!!
月曜日限定だけど・・・(;´∀`)
2010/06/14(Mon) 19:18 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
chika さん♪
わ~い、こんばんわ。
久々の更新でした(;´Д`)
週末もゆうさんの合同練習やら何やら
ありまして・・・。
chikaさんとこへもゆっくりお邪魔したいのにな~。
子供が邪魔しに来るので、実家から
お邪魔しま~す(ノ´∀`*)

「昔のレディー」・・・おっちゃん、えらい普通に
さらりと言いよったんですよ(゚∇゚ ;)エッ!? ですよ。
まあ・・まあね事実ですが(笑)
吊り橋平気ですか?
私は・・・ちょっと意外にもキャラには似合わず
ビビっておりました・・・。
動物は楽しかったです~。
また、ここへは来たいと思いました♪
2010/06/14(Mon) 19:25 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
