ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月15日 (火) | 編集 |
みなさん、おはようございます。

今は、太陽が射しているおかあちゃん家上空。

午後は・・・雨になるそうですが・・・。


さてさて、我が家のお野菜たちもここのところの
お天気でちょっと「やる気」をだしてくれておりますよo(*^▽^*)oエヘヘ!

CIMG2687_R.jpg

「きゅうり」ほらっ、小さいながらちゃんと「きゅうり」が成ってきました♪

が、早速の御訪問者・・・(--メ)

CIMG2685_R.jpg

「ウリハムシ」・・・この虫、きゅうりの葉っぱをどんどん
食べちゃいます・・おかあちゃん、すぐさま手に取りピーン(。・ω・)σ ⌒*

昨日、「きゅうり」を見たら・・・

CIMG2698_R.jpg

あっ、お花が咲いてる~(*´∀`*)

CIMG2699_R.jpg

ちょっと、大きくなってましたよ♪
・・そろそろネットを張らねば・・・。

CIMG2683_R.jpg

「ピーマン」

CIMG2684_R.jpg

「パプリカ・赤」

昨日、みたら・・・

CIMG2696_R.jpg

もう、収穫できそうだわっ。もう1つ実がなってきていましたよ。

CIMG2697_R.jpg

「パプリカ」もいくつか実がなってきています。
赤になるにはまだまだ・・・ですね。
このまま順調に大きくなりますように♪

CIMG2686_R.jpg

「中玉トマト」も、蕾が(人´∀`).☆.。.:*・゚
背丈も急激に伸びてきました♪

でも・・・心配なのが↓

CIMG2702_R.jpg

「大長ナス」・・・なかなか大きくなってくれません(;´Д`)
でも、何とかがんばって大きくなってくれるであろうと
願っております(っ_・。)

CIMG2689_R.jpg

「じゃがいも」です。
お隣のmakiponに、種イモをもらったので植えて見ました。
何個収穫できるかしら~♪


これからも、お野菜たちの成長を見守っていきたいと
思います(人´∀`).☆.。.:*・゚
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
御訪問者
おかあちゃん手に取り
ピーンって・・・

ピーーーーーンって、

そんなカワイイふりしちゃって、
る?のね?(#^皿^#)汗


野菜の成長早いです
梅雨でやられないか、ちょっと心配e-268
ここで踏ん張ってもらわないとね!

明日、花オクラの記事アップするわ(*^。^*)
晴れていたらだけど・・・
(雨の日はひきこもり・・・)


2010/06/16(Wed) 22:20 | URL  | makipon #-[ 編集]
^^こんばんは。
ピーマン成長してますね。
うちのピーマンは全然です。
たぶん自然任せの水分補給なんでダメなのかな…
でもここ数日はたっぷり雨も降って太陽もサンサンなので今度見に行った時は目まぐるしく成長してるかも?
と・期待してます。
2010/06/16(Wed) 22:24 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
ぴーん笑
そんなわけないじゃん!!
ふんっ!!!ぽいっよ笑

このまま順調に育ってくれるのを待つしかないわ!!
がんばろ!!家庭菜園(人´∀`).☆.。.:*・゚
2010/06/16(Wed) 22:26 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
haruuraraさん♪
ふふふ、ほったらかしでも(汗)成って来てくれて
います。あっ、ちゃんとお水はあげてるのよ!
ナスが心配なの・・・。
これからも、見守っていくわ(*´σー`)エヘヘ
2010/06/16(Wed) 22:37 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
