ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月17日 (木) | 編集 |
みなさん、こんばんわ。
梅雨の合間の晴れた蒸し暑いおかあちゃん家上空でした。


さて、今日はおかあちゃんの実家のお花達を紹介したいと思います♪

庭らしい庭はないのですが、ちょっとした隙間に
ばあちゃんがお花を植えています。

まずは・・・

CIMG2719_R.jpg

CIMG2733_R.jpg

CIMG2734_R.jpg

CIMG2735_R.jpg

CIMG2740_R.jpg

CIMG2743_R.jpg

これからが楽しみな「あじさい」です。
最後の2枚のピンクのあじさいがこれまた、かわいい~んですよ(ノ*゜▽゜*)

CIMG2746_R.jpg

CIMG2748_R.jpg

CIMG2749_R.jpg

この「ミニバラ」はおかあちゃんが何年か前に「母の日」に
プレゼントしたものです♪
毎年、かわいい花を咲かせてくれていますよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

CIMG2750_R.jpg

CIMG2751_R.jpg

CIMG2752_R.jpg

綺麗に花を咲かせてくれていますね~。

(んっ?名前はって?・・・わかりかねます・・Γ○すんません)

CIMG2753_R.jpg

CIMG2754_R.jpg

昨日の雨上がりのお花達

CIMG2756_R.jpg

CIMG2759_R.jpg

CIMG2761_R.jpg

CIMG2762_R.jpg

CIMG2758_R.jpg

雨のしずくは・・・
アジサイにはお似合いかな(*´∀`*)


これから、アジサイたちも綺麗に咲いてくれるでしょうね~。
また、観察していきたいと思います♪~

関連記事


コメント
この記事へのコメント
梅雨といえば
やっぱりアジサイですよね。
美しいなぁ。
大好きな花です。

よし決めた!
明日はアジサイを撮るぞ!
...えっ?明日大雨なの?(泣)
2010/06/18(Fri) 22:33 | URL  | うおてつ #jnRiruIs[ 編集]
あじさい♪
うおてつさん、こんばんわ。
あじさい好きですか。
実家には、伯父から貰ったいろんな
あじさいが植えてあります。
小さなものから大きなものまで~♪
↑曲にのってくださいね(笑)
・・・ってわかるかな・・・。さむっ
ぜひ、あじさい撮ってください♪
画面に貼りついて見ます。
あっ、はりつき方は・・・
戦闘機ほどではないですが・・ノ(´д`*)

平日はいつも飛んでいるんでしょうか?
やはり、生で戦闘機がみたい病に
侵されておるこの頃です。
うおてつさんの、写真のおかげで・・(笑)
2010/06/18(Fri) 23:21 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
戦闘機は
平日はよっぽどのことがない限り(天候が悪すぎるorお旅まつりetc.)飛んでます。
だいたい午前と午後一回ずつですね。
といってもファイティングファルコン(303飛行隊)とゴールデンイーグル(306飛行隊)の2チームありますから、午前/午後2回ずつと言えるかもしてませんね。

風向きによって離陸/着陸方向が変わるので注意です。

梅雨が明けてスカッと晴れた月曜にご一緒しますか。
2010/06/19(Sat) 19:54 | URL  | うおてつ #jnRiruIs[ 編集]
ぜひっ!!
見たい見たいな気持ちはどんどんあるんです!
でも、去年片山津温泉に行く前に
旦那ちゃんが寄ってくれて見た時は・・
そらもう!!笑 
子供が「怖いぃぃ~っ」と言って様が・・・
「きゃぁぁぁぁぁっ!わぁぁぁぁっ!」と
雄たけびですがな(笑)
七尾から小松へはよっぽどでないと・・・
なかなか行けません・・・。
でも、ポイントご存じのうおてつさんが
ナビになってくれるんでしたら
行ってみたぁ~い♪
戦闘機みた~い♪です。

何で・・こんなに好きなんだろ???
映画も・・・「戦争物」・・・
好きな私です・・・・。
前世は・・・自衛隊???(笑)
2010/06/19(Sat) 22:15 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
