ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月18日 (金) | 編集 |
みなさん、おはようございます。
何とw( ̄△ ̄;)w本日最高気温29度の
おかあちゃん家上空でございます・・・


昨日、夕食を終えて勝手口に出たら・・・

CIMG2793_R.jpg

綺麗な「三日月」が出ていました♪

おかあちゃんこう見えても(どう見えて??笑)
夜空も見上げるのが、好きなんですのよ

おかあちゃんは「満月」産まれなんですよ~。
産まれたときの、お月さま・・・
「満月」だったようなんです。
「月占い」?かなんかで見たら満月だったんです♪

さて、みなさんが産まれた時お月さまは
どんな形だったかなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
生まれた日かぁ
お月様はどんなんやったんやろなぁ。

私も空を見るのは好き♪

昼間でも飛行機雲がびゅーんっと真っすぐにのびてたり、鳥がとんでたり、子供達と楽しんでるかな。

昨日何度もコメントしようと思ったんやけど、本文がありません、とかって受け付けてくれへんかってん(*_*)
何でやね~ん!!
本文めちゃめちゃ書いてるがな!

で、諦めましたの、すみません。

今日は届くかなぁ…
2010/06/18(Fri) 13:24 | URL  | chika #-[ 編集]
届いたよ♪
chikaさん、何回も挑戦してくれてたなんて!!
何でやろ?わからん・・・。
誕生日から占ったはずだわ。
今度、調べて見てくださいなっ♪
飛行機・戦闘機だ~いすきなんですよ♪
最近は、鳥にも目が行くように(笑)
自然はやっぱりいいですよね~(^-^)
2010/06/18(Fri) 13:37 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
