ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月18日 (金) | 編集 |
こんにちわ。

昨日の夜、おとうたんがお休みで「パチンコ」に負けたらしく凸(`Д´メ)
早く帰って来たので「花火」をしました~。

手にもつ花火があったと思ったら・・・
ほんの数本しかなく|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ほとんど打ち上げるものでした・・・(っ_・。)

さあ、夜空の下へいきましょっ♪

CIMG2797_R.jpg

さあ、着きました。
おかあちゃん家の向かいに (笑)
ここは、保育園の先生方の駐車場となっている場所です。

CIMG2800_R.jpg

どれからするか決めて・・・
おとうたん!点火~っ!!
おぉーっ、手にもつやつだっw( ̄o ̄)w

CIMG2803_R.jpg

おとうたん・・・怖くないのかい?
さすが!!おとうたんヾ(´▽`*;)ゝ"

CIMG2807_R.jpg

CIMG2808_R.jpg

次々とおとうたん点火していきますo(*^▽^*)o
綺麗だな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あら、おかあちゃんもちろん傍らには・・・チュウハイを・・・(;^ω^)

だ~って、こんなに暑いのよ?d(ー.ー )

CIMG2809_R.jpg

次は・・・これにするか?

CIMG2811_R.jpg

さささーっと、2人ともおかあちゃんの横へと・・・。

CIMG2812_R.jpg

おとうたん、点火~!!

CIMG2813_R.jpg

CIMG2814_R.jpg

きれい~っと思うのもつかの間・・・

終わるのが・・早すぎるぅぅぅーっ(|||ノ`□´)ノ

CIMG2816_R.jpg

おとうたん、点火~!!

CIMG2818_R.jpg

わ~いっ、打ち上げだ~っヽ(^。^)ノ♪

CIMG2830_R.jpg

「線香花火」があった様で、りぽが怖がっているのを
ゆうさんが手を添えてあげていましたよ♪

やさしい~っ(人´∀`).☆.。.:*・゚

CIMG2838_R.jpg

まだまだいくよ~っ!
ゆうさんも、見つめています。

CIMG2840_R.jpg

数本だけあった手に持つ花火。

CIMG2843_R.jpg

りぽは、おとうたんと一緒に

CIMG2844_R.jpg

ゆうさんは一人でも平気よ♪

CIMG2857_R.jpg

りぽも慣れて、ゆうさんと一緒に楽しんでいましたよ~。

これで、今年最初の花火は・・終了~(^▽^) /


楽しく過ごせた夜でしたっ(≧∇≦)/


さっ、お家に戻りましょ♪

CIMG2862_R.jpg

何だかライトアップされた我が家が綺麗だったので・・(ノ´∀`*)
思わず・・・パシャリ

そういえば、家をこんな風に撮るのは初めてだヾ(´▽`*;)ゝ"


では、花火にお付き合いくださり・・・
ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


ゆうさん、りぽ・・・
今度は手に持つ花火もいっぱいしようねっ♪



関連記事


コメント
この記事へのコメント
花火
楽しそう~(*^。^*)
今度は混ぜてね♪♪

ライトアップされた自宅も美しい!
2010/06/18(Fri) 14:25 | URL  | makipon #-[ 編集]
わかったよ♪
makipon!!今度は誘うわっ♪
楽しみにしてて(人´∀`).☆.。.:*・゚
2010/06/18(Fri) 14:41 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
もう!!?
早いっ!
もう楽しんだんやねっ♪

去年、楽しむねーちゃんズとは離れた所で涙ぐみ、怖がるあっちゅを思い出したわ~。

いやぁ、本人真剣怖がって逃げてたし、しまいにゃ公園ベンチにだんごむしの様に丸まって目をつぶって世界を遮断しようとしてたんやけど、笑えた(笑)

今年は楽しめるとええなぁ…

2010/06/19(Sat) 22:49 | URL  | chika #-[ 編集]
花火♪
chikaさん、こんばんわ。
そうなんです!ちょっと早いんですが・・・
楽しみました♪
花火は、去年の残り・・・。
でも、夏は・・・「花火」楽しもう!!
見るだけもいいけど、するのもいいわ~。
今度は、私もしちゃるわ(笑)
   
2010/06/20(Sun) 00:33 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
