ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月21日 (月) | 編集 |
みなさん、こんにちわ。

金曜日、保育園から子供達が「父の日」のプレゼントを
持ってきました。

「母の日」は、いつもカーネーションとメッセージカード。
「父の日」は、いつも「物」なんです。

では、紹介しましょう~♪

ゆうさんのプレゼントは・・・

CIMG2872_R.jpg

おとうたんの「似顔絵マグカップ」です。

おとうたん、顔にほくろがたくさんありまして
ゆうさん去年はほくろをたくさん書いたら、おとうたんの顔・・・
水玉模様になっちゃってました・・・(;´∀`)

今年は、書かなかったようです。

メッセージも書いてありました♪

CIMG2873_R.jpg

上手に書けました♪
ちょっと言葉が抜けているところは・・・スルーで (笑)

続いてりぽのプレゼントは~・・・

CIMG2874_R.jpg

CIMG2876_R.jpg

「写真入り時計」でした。
鏡もついていました~。
めちゃくちゃ笑顔のりぽですね(*^▽^*)

今年の「父の日」のプレゼント。
おとうたん早速「マグカップ」で
「せっかくやし、これでビール飲もうかな~」と言い
飲んでいましたよ~

来年は・・・どんなプレゼントかしらね・・・




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
