ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月04日 (木) | 編集 |

みなさん(*´∇`)ノ おはようございます~

昨日はひなまつりでしたね~。

みなさんは、どんなひなまつりをすごしましたか~

おかあちゃんのお家でも、ひなまつりにちなんだ

ご飯をつくりましたよ~(*^▽^*)

・・・一応・・お嬢さんがいますので・・・

例のあのお嬢がね(;´∀`)

では、きょうのおかあちゃん家のご飯を来年の参考に

アップしておきまぁす。・・・あっ、でも 恥ずかしいなぁ

CIMG0372_R.jpg

あんまり、時間がなかったのでうずらのたまごで

おひなさま~

CIMG0373_R.jpg 

これは子供たちバ~ジョン・・顔ないっ・・・おかあちゃん手抜きしました

CIMG0383_R.jpg 

これは、おとうたんバ~ジョンさっきのは

おとうたんにのっけました~。

CIMG0377_R.jpg 

おとうたんに、新鮮なお刺身~。子供たちも食べましたよ。

おかあたん、奮発しましたよ・・・。天然ブリ・甘エビ・ヤリイカ

カニのほぐし身・今日は写ってないけどなまこ。

¥3300也~・・・(お前の酒代に比べればたいしたことないがいやっ)

・・・んっ?どこからか天の声が・・・   byおとうたん

(´・艸・`;)ぁぁぁ 返す言葉が・・・

CIMG0382_R.jpg 久々におかあたん、文字入り

リンゴにトライしました~。

CIMG0375_R.jpg これは、お嬢が

保育園で作成してきたもので~す。

いろいろと、紹介しましたね~。

そうなんですぅ、おかあちゃん飲んでばっかりじゃなく

一応、お母ちゃん業がんばってま~す

自分で言うなっ\(`o'゛;)



みなさんは 少し白酒めされましたかぁ?(^▽^)
おかあちゃんもちゃんといただきましたよ~
そう、とっても綺麗な
黄金色に輝く グラスに注ぐと
白とのグラデーションが美しい
そうですっ おビールです
  (あっ、グラスには注ぎませんが)
少し・・・と言いたいのですが
   た~っぷりいただきました
だって、おかあちゃんも 女の子ですもの~ (∩∀`*)キャッ
ひなまつりは女の子の節句よ~(´ω`*)ネー

あらっ、あらあら・・・どこからともなく
非難のお声がしますが( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )・・・

そんなの 気にしなぁい・聞こえなぁい(´・ω・`)知らんがな

とまあ、おかあちゃん家のひなまつりも
無事過ぎて行きました。

・・・お嬢りぽが、女の子らしく
        なりますように・・・ 


本日も おかあちゃんのつぶやきに
  おつきあい下さり ありがとうございました~o(*^▽^*)oエヘヘ!

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヤッパ女の子が居るゎ華やかになるねぇ3月3日ゎ

ネェネェゎ雛祭りでさえ忘れてマシタァ

ネェネェも女の子なのにぃ
(*≧m≦*)ププッ


ネェネェめ願うぞっ
ぉ嬢のぉマタにニョキニョキ出てこなぃコトぉぉぉ
2010/03/05(Fri) 22:31 | URL  | ネェネェ♪( ̄▽ ̄)ノ″ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
