ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月23日 (水) | 編集 |
こんばんわ♪~

さて、月曜休みなおかあちゃん。
この日は、「アレルギー性鼻炎」持ちのゆうさんを
耳鼻科に連れて行き・・・

(もちろん、混み混みでしたが看護婦さんまたしても
 途中に入れてくれました♪が・・園についたのは11時でした・・・)


ありがとう~♪看護婦さん(*´∀`*)

家に戻り、散らかり放題の家を・・・
さっ、お掃除しましょ~と取りかかってしばらくすると・・・。

電話がリンリン

「もしも~し」

「あっ、ようこちゃん?もしかして今2階?

「うん、2階だわっ」

「あら、あたしも今2階なの」

そう、お隣のmakiponからの電話でした。

で、窓を開けて・・・電話を切っておしゃべり~・・・。

「今から、パスタ茹でるから一緒に食べない?」
と、嬉しい~お誘いが(人´∀`).☆.。.:*・゚

「もちろん!行く~♪」と。

「まだよ、もう少ししたらねっ」

「うん、わかったよ。今掃除しとるから」

「じゃ、出来たら電話しようか?」

「窓からでも、庭越しにでも呼んで~」

「わかったわ。んじゃ、あとでね」・・・

という、会話をしておかあちゃんは急いでお掃除をしました。


「ようこちゃん、出来たわよ~。いつでもどうぞ~」
と、声が!!

「わかったー、今行く~」と答え、いつもの庭経由
勝手口からお邪魔しましたっ。

テーブルに座りおしゃべりしながら待っていると・・・


「さあ、出来たわよ。どうぞ」とmakiponが「パスタ」を
持ってきてくれました~♪

CIMG2937_R.jpg

CIMG2939_R.jpg

「トマトとバジルのパスタ」と「サラダ」(人´∀`).☆.。.:*・゚

この他、コーヒーまでもごちそうにo(*^▽^*)oエヘヘ!

おいすぅぅぃぃぃっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

このバジルhmakiponが栽培しているものです。
採れたて生バジル・・・初めて食べました♪
採れたては・・・鮮度が違いますね~。

食べながら・・・話していた内容は・・・

旦那の悪口、不満・・いい所、普段の出来事~(;´∀`)

2時間近くお邪魔していたおかあちゃんでした・・・。

ゆったりとしかもランチまでごちそうになって・・・ 

と~ぅっても、楽しいひと時を過ごせました~(ノ´∀`*)

ありがとーっ!!makipon-っ!!
また、ドライブにでも行きましょー♪~



おいしい手料理ありがとねっ(≧∇≦)/
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も誘って~
ド近所ならコメ子焼いて参加するのに~(笑)

そうか、誰かと一緒にお昼もええなぁ。

あっちゅのアレルギーがわかってからはぱったりお誘いしてへんけど、夏休みにはちょっとやってみよかな。

もうすぐ、ゆーてる間に夏休みやなぁ(*_*)

毎日お昼ご飯いるんかぁ…
2010/06/24(Thu) 15:02 | URL  | chika #OR1oSmd2[ 編集]
近かったらな~
こんにちわ。
近かったらぜひとも!お誘いするのにね。
「コメ子」がお口に出来たのに(笑)

誰かとお家でランチもなかなかいいもんですよ♪

あっという間に夏休みですね~。
家はお盆に3日ほど休みがあるだけで
後は、保育園に行ってるので普段とかわらない
です。ありがたいっ(o>艸<o)です。

2010/06/25(Fri) 12:05 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
