ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月28日 (月) | 編集 |
みなさん、こんにちは♪
梅雨空まっただ中な、おかあちゃん家上空・・・。


とある日・・・
おかあちゃんが二階にいるとりぽの呼ぶ声が・・・

「こんなんなったぁぁーっ」と。
はっ?何?と思い急いで階段を下りていくと・・・

寝転がったりぽが指差していました。

「何したがいね。なに?」と言いつつ指の先を見ると・・・

w( ̄△ ̄;)w・・・・・

CIMG2953_R.jpg

・・・( ̄△ ̄メ)何でしょう・・・「こんなんなったぁぁー」じゃ
ないわいっ凸(`Д´メ)
自分でポテチをバラまきやがったんじゃろがっ( ̄ヘ ̄)凸

おかあちゃん、お皿を置いてちゃんとここに入れなさいっ!!!と言い
キッチンへ行きました。

ちゃんと片付けたか見に行くと・・・

CIMG2955_R.jpg

ほぉ~っ入れてるじゃないか( ´Д`)=3ホッ

その頃、ゆうさんは・・・

CIMG2956_R.jpg

レスキューフォースのおもちゃに夢中な様子♪

で、また少しして
「りぽ、お皿に入れた~?」と見に行くと・・・

CIMG2958_R.jpg

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??・・・

なんてこった・・・寝転んでテレビに夢中・・・

もちろん、おかあちゃん(゚Д゚)ゴルァ!!となったのは言うまでも
ありませんっ!!

何なんでしょうか・・・。あの醜態・・・(;゚Д゚)
ヤクルトのからもほっつけてあるし・・・

おかあちゃん、ちゃんと言ってるんですよ。

な~ぜ~聞~か~な~い~の~ぉ~(T△T)


この後、りぽ・・・床にバラまったポテチを
拾いながら食べた模様・・・・・・・(;・∀・)
だって、お皿にはなく床にもなかった・・・( ̄- ̄) ・・・

このお嬢さん・・・
大丈夫かしら・・・。おかあちゃん何か間違ってるの?
いやいや、ちゃんとその都度注意してるのよ?
今に分かってくれるの?

おかあちゃん・・・心配だ・・・(;゚д゚)ァ....
でも、こんなりぽだけど・・・
かわいい娘♪
おかあちゃん、負けないわっd(ー.ー )






この日はおとうたんお休みだったんです。
起きてきたおとうたんに、ゆうさん・・・

「空手の練習したい~」と言い天気が良かったので
デッキに出て・・・

「せいっ!」

CIMG2960_R.jpg

おとうたん、ゆうさんも段々と力の強いパンチを打つように
なったので・・・
「拳サポつけてこいま」と言っていましたよ(´ー`)

CIMG2961_R.jpg

「上段回し蹴り」
足も上がるようになりました(´ω`*)ネー

CIMG2962_R.jpg

もうすぐ、初の試合が近づいてきました。
がんばって練習してもらいましょ♪



おかあちゃん、練習の相手してあげたいけど・・・
もう、おかあちゃん・・・蹴り・パンチ・・・
痛くて限界なの・・・
使ってない「敷き布団」を立てかけて
それで練習してもらうことにしたのよ・・・
「ミット」買わなきゃだめだな~(;^ω^)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
