ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月28日 (月) | 編集 |
こんにちわ。

この前のおとうたんのお休みの日に天気も良かったので
また、「花火」を楽しみました~♪

この日は、お隣のmakiponも誘ってね


CIMG2966_R.jpg

さあ、お空も暗くなってきたわよ~。

CIMG2967_R.jpg

お月さまも見ているわっヾ(´▽`*;)ゝ"


CIMG2971_R.jpg

点火係・・?のおとうたん・・・
点火~っ!

CIMG2972_R.jpg

わーいっ!綺麗だ~と思ったのもつかの間・・・

(゚∇゚ ;)エッ!? もう終わり・・・?

消えるの・・・早っ( ̄- ̄) ・・・

気を取り直して・・・

CIMG2974_R.jpg

CIMG2975_R.jpg

CIMG2976_R.jpg

CIMG2977_R.jpg

makiponも一緒にしましょっ♪

CIMG2981_R.jpg

CIMG2984_R.jpg

何だか燃え過ぎてる写真ですが・・・失礼

CIMG2993_R.jpg

二人仲良く

りぽ、二回目だから慣れて一人で持っていたわよ

CIMG2996_R.jpg

おとうたんが、makiponに火を点けてあげていますよ♪

CIMG2999_R.jpg

おとうたん、点火~!

CIMG3000_R.jpg

これまた綺麗~(人´∀`).☆.。.:*・゚

・・・・が、消えるの早っ( ̄- ̄) ・・・

CIMG3002_R.jpg

親子仲良く♪

CIMG3009_R.jpg

おやっ。おとうたん線香花火に点火~!

CIMG3010_R.jpg

パチパチと綺麗でしたよ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

花火を堪能した後・・・
裏の川に蛍を見に GO

CIMG3024_R.jpg

いたわっ♪いたいたっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

何だかわかんない写真だわね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人玉じゃあ、ございませんよd(ー.ー )


CIMG3019_R.jpg

こっちにもいるわっ♪

去年は一匹くらいしか見かけなかったんです。
今年は、結構飛んでいます(*’▽’)

makiponと別れ家に帰って、子供達はおとうたんとお風呂~。

おかあちゃん、勝手口から出て蛍を見いてたら
一匹が家の方へ飛んできたので慌ててカメラを取りに行き
戻ったら・・・・・

CIMG3035_R.jpg

壁にくっついていましたよ~。

CIMG3038_R.jpg

チカチカと綺麗に光っていました~(人´∀`).☆.。.:*・゚
また、天気のいい日に見てみましょっo(*^▽^*)oエヘヘ!



昔は、たくさん飛んでいたそうな・・・。
来年、再来年と数が増えて昔のように
沢山飛ぶようになればいいなっ♪~
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
