ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月28日 (月) | 編集 |
実家のあじさいに夢中で「お仕事中~」の
この子がいました。

CIMG3040_R.jpg

CIMG3041_R.jpg

CIMG3042_R.jpg

「ミツバチ」さんです♪

あちこちと忙しく動き回るので・・・
写真撮るの難しかったよ~(;´∀`)

一生懸命にお仕事中でした。
おつかれさまです(o^▽^)o)ペコッ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
^^ こんばんは。紫陽花にも蜜はあるんですね。
実は紫陽花に蜂や蝶が止ってるのはあまり見た事ないなぁ。ちょっと驚きです。
2010/06/28(Mon) 23:19 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
あらっ・・・
こんばんわ。
えぇーっ、意外だなぁ~。
実家のアジサイ、ブンブンブンブン何匹も
来てるよ。他のハチも。
この写真撮ってた時、他のハチがやって来たら
このミツバチ・・・攻撃してたのよ~。
「われ、あとから来て邪魔すんじゃねーっ」って感じで
ビックリしたわ。
自分より大きいハチなのに・・・。
あたしの周りには・・・負けん気が強い子たちが
やって来るのかしら?(笑)
ミツバチの動き監察してたら面白かったよ♪
手?足?の動きが(笑)
2010/06/28(Mon) 23:33 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
おっ? 腕を上げたな
きれいに撮れています。
脚の付けねに大きな花粉の玉をつけて忙しそうに行ったり来たりする様子は見ていて飽きません。

マクロっておもしろいでしょ。
今まで撮れなかったもの、見えなかったものが撮れると楽しくてはまってしまいます。

しかし、よぉぉこちんさん、着実に上手になってますね。
そろそろデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)買って、本格的にやってみませんか。
2010/06/29(Tue) 00:04 | URL  | うおてつ #jnRiruIs[ 編集]
あじさい
ええ季節やけど♪
蒸し暑いけど忙しく働いてらっしゃるのね。

私ゃ夜中子供達が泣いたり起きたりでか~な~り~寝不足なんで、働かないで横になるわっ(笑)
あっちゅと一緒にお昼寝するわ~
2010/06/29(Tue) 12:33 | URL  | chika #OR1oSmd2[ 編集]
うおてつさん♪
きれいに撮れてますか(*´艸`)
いやいや、ミツバチさんが撮らせてくれたんです(笑)
上手になってきてるんでしょうか(・´_`・)・・。
でも、うおてつさんにそう言ってもらって
喜びの舞を踊っている私ですヾ(-ε-o)ォィォィ

デジイチですか・・・。欲しい欲しいんですぅ・・。
が・・車の買い替え・・税金支払い・・・etc・・
我が家は経済危機に陥っておるんです( ̄▼ ̄||)
いずれは・・・。でも、使いこなせない自信があります。
EOS KISSが欲しかったんですが、旦那ちゃんに
「使いこなせるかいやっ!」と却下・・_| ̄|○
500円玉貯金がんばって、いつかは
手にいれたいともくろんでいます。
がんばるわっ(*`艸´)

2010/06/30(Wed) 13:53 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
蒸し暑い・・・
chikaさんこんにちわ♪
昆虫・・・蒸し暑いのに一生懸命お仕事してました。
わたしは、蒸し暑くて働く気力を出すのに
時間がかかります・・・( ̄_ ̄||)
寝不足はこたえます。
寝れる時寝ておきましょっ!笑
2010/06/30(Wed) 13:58 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
