ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月01日 (木) | 編集 |
梅雨明けが待ち遠しい、おかあちゃんですこんにちわ♪


この前、ビビがじーっと何かを見ていました。

CIMG3051_R_R.jpg

いつ見ても・・・

かわいい~なぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

何処をみてるのかな・・・

CIMG3052_R_R.jpg

ツタ?雨?
じーっと、動かずしばらくたたずんでいました。

あっ、・・・・・・・
発見したんですが・・・・

CIMG3053_R_R.jpg

分かりにくいかな・・・(;´∀`)

ビビに・・・「白髪」を見つけたんです。
(あっ、「白毛」かな・・・?)

前は、なかったんです。
ビビも人間の歳にしたら・・・「50」くらいの立派な「おっちゃん」ですもんね

おかあちゃんの白い毛も、確実に増え続けております(T∇T)

ビビも増えていくんでしょうね・・・白い毛


それにしても、男前だわっ!ビビゴン
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ビビちゃん
かわいいね。
お名前の由来は?

50のおっさんですか。
私と同い年ですね。

実はうおてつ、白髪がまったくありません。
「うおてつさん髪の毛だけは若いね。」
と言われます。
髪の毛「だけ」ってねぇ(笑)。

嫁からは「苦労してないからや」と言われます。
いじめられています。
でも白髪は生えません。
白髪とストレスは関係ないことを立証しました。
2010/07/03(Sat) 07:19 | URL  | うおてつ #jnRiruIs[ 編集]
うおてつさん♪
名前の由来は・・・
アニメの「ワンピース」の中に登場していた
「ビビ王女」からだったかなと・・・。
お外から甥っ子に着いて来てそのまま飼う事に。
まだ、子猫で女の子?かな~と思ったら
獣医に連れて行ったら「男子」と判明(笑)
でも、名前はそのままに。
「ビビ」と言うと、「ニャ~♪」と返事するし、「おいで」と言うと来ます♪
とてもとても、かわいいです(*´艸`)
昔は、パグ犬を飼ってました。名前は「ゆうたろう」。
これまた、かわいい子でした♪

あっ!そう言えばビビ
うおてつさんと同じ年代ですね~。
「おっちゃん」て言って失礼(笑)

白髪ないんですか!!!
10才ほど若い私は・・・Σ(`艸´;)増えてきております・・・・_| ̄|○
羨ましいなぁ~。んじゃ、きっと実年齢よりは
若く見られるんでしょうねっ♪
>嫁からは「苦労してないからや」と言われます。
いじめられています。

がんばれ♪うおてつさん(笑)
奥さんの愛情の裏返しですよ、愛されてるんですよ♪

私はこの前「前蹴り」をみぞおちにくらいました・・・。
ゆうさんに教えている時に、あたらないと思ったんでしょうが、見事にあたりました。
「おい、大丈夫か?」と言ったのもつかの間・・・
「お前が動いたしや」ですって( ̄‐ ̄#)
どの口がいっとんじゃです・・・。

長々と、失礼しました(;´・ω・)
2010/07/03(Sat) 11:05 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
