ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月23日 (金) | 編集 |
お久しぶり~な、おかあちゃんです(;´∀`)

元気いっぱいにおりましたが・・・

月曜日の夜、りぽが発熱いたしまして・・・。

高熱が続き心配でした。が、りぽは元気もあるし、食欲もあるしで
何の熱???と思いきや・・・。
本日検査したところ、「プール熱」だという事が判明。

本日五日目なので、そろそろアデノウィルスも抜けていって
くれるかな~・・・。


さて、この前先週の月曜日、おとうたんもお休みだったので
久々に能登町のおばあちゃん家に行ってきました。

行く前に、「能登空港」で着陸する飛行機を見てきました♪

おかあちゃん、飛行機見るの大好きだもんね~


CIMG3396_R.jpg

さあ、能登空港に到着です。

展望広場という所から、さっ待ちましょう~。

CIMG3398_R.jpg

ゆうさんと、おとうたんはカードで遊んでいます。

CIMG3399_R.jpg

りぽは・・・
棒でダンゴ虫をつっころがして遊んでいました(;^ω^)

CIMG3401_R.jpg

もうすぐ着陸するのか、滑走路を車で点検?していました。

あら?あれれ?時間になっても飛行機はなかなか来ない~!!

どうやらちょっと遅れていた様です・・・。

CIMG3402_R.jpg

わーいっ!ようやく来たわっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

CIMG3403_R.jpg

CIMG3404_R.jpg

CIMG3405_R.jpg

CIMG3406_R.jpg

無事に、着陸いたしました~♪

子供達も、見入っていました。おかあちゃんはもちろん大喜び~♪

CIMG3410_R.jpg

旋回して到着口へと向かいます。

CIMG3411_R.jpg

CIMG3412_R.jpg

あらっ、パイロットさんこっち見てない??

CIMG3413_R.jpg

CIMG3414_R.jpg

CIMG3415_R.jpg

りぽが、飛行機に向かって何か叫んでいました・・・。

アクエリの飛行機ぃぃぃっ!!!」

(゚∇゚ ;)エッ!? 「アクエリの飛行機」ですかw( ̄△ ̄;)w

まあ・・・まあね、確かに色的にはねぇ・・・。

またしてもお嬢の発想に驚かされました(;´∀`)

今度は、空港の中へ行って見ました。

CIMG3417_R.jpg

お客さんは降りた後でした。

CIMG3418_R.jpg

折り返し東京へ向かうので、荷物が積み込まれていました。

離陸も見たかったんですが、お昼なのでお昼ご飯を用意していてくれた
おばあちゃん家へと向かいました。

空港の中にお庭が・・・

CIMG3419_R.jpg

展示してありました。



久々に、飛行機見れて嬉しかったおかあちゃんでした~♪


あぁぁぁ・・でも・・戦闘機が・・・

見たい 見たい 見た~い
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりっ!
元気にしてたんやね、良かった 
りぽちゃん、プール熱かぁ

高熱が続くと心配よね

無理せず、よぉぉこちんさんも、お疲れが出ません様に 

戦闘機ね(笑)
ホンマに好きやねんなぁ 
2010/07/24(Sat) 13:51 | URL  | chika #OR1oSmd2[ 編集]
わ~い♪
お久しぶりですぅ。ありがとうございますぅぅ。
りぽがねぇ~・・・。
今日は熱も出ずにようやく復活です!
月曜日にでもゆっくりこんと
おじゃまさせてもらいますよぉぉぉ♪

戦闘機・・・・
めっちゃ好き(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんですのo(*^▽^*)oエヘヘ!

お疲れは大丈夫よっ!
元気のもと、あるからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今、りぽのクラスではおたふくが流行中・・・。
今にうつるかもねぇ・・。
2010/07/24(Sat) 19:32 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
こんにちは。

お嬢の柵に登って叫ぶ姿はなかなか野性的でよろしいね(笑)。

「アクエリの飛行機」
子供の発想は新鮮でおもしろいですね。
見習わなくてはいけません。

2010/07/27(Tue) 12:45 | URL  | うおてつ #jnRiruIs[ 編集]
うおてつさん♪
こんにちわ。
お嬢・・・野性的でしょう(;^ω^)
なんといっても、おかあちゃんの子ですから・・。
おしとやかな訳がございません( ̄_ ̄||)

子供の発想には、感心させられますね。
頭が柔らかいんでしょうね~。
2010/07/28(Wed) 12:10 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
