ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月26日 (月) | 編集 |
暑い! 暑い! 暑~い!!!


いきなり叫んでしまい・・・失礼いたしました・・。

みなさんも、熱中症にはお気をつけ下さいませ・・・。


この前の能登町へ向かう途中、道沿いにたくさんこの子たちが
いました~o(*^▽^*)oエヘヘ!

CIMG3420_R.jpg

「乳牛」さんです。
 「おうっ、見かけねぇ顔だなっ」と言うような感じで
こっちを見ています。

CIMG3422_R.jpg

ゆうさんも、りぽも車から降りて牛を見ていました。

七尾じゃ見れないもんね~。

CIMG3423_R.jpg

CIMG3424_R.jpg

た~くさんの牛が草を食べていましたよっ(^▽^)

こんなにたくさん出てきているの、初めてっ!!

CIMG3426_R.jpg

こちらは「もうお腹が満足組」??

CIMG3428_R.jpg

どうやら、こっちが気になるのかじーっと見られていました。

車に乗り、窓を開けてりほが何やら叫びました・・・。

「牛さん、バイバーイっ!草いっぱい食べてねーっ!
  
  牛乳いっぱい出るよーっ!!!

(゚∇゚ ;)エッ!?  た・・・確かに・・・ね・・。

おっぱいではなく、製品である「牛乳」と叫ぶとはねぇ・・・。

ゆうさんも、「牛乳いっぱい出してねーっ!!」と
叫んでいました・・・(;^ω^)






ばあちゃん家到着して、お昼ごはんを頂いて・・・
近くの「日本海倶楽部」へと行って来ました~♪

CIMG3432_R.jpg

CIMG3433_R.jpg

CIMG3434_R.jpg

「少年自然の家」に来ていた子供達が
ボートを漕いでいました。

見てたら結構遠くの方まで漕いでいってました。

じつは、じいちゃんはボート漕ぎの舵取りに行っていたんです。
どれがじいちゃんだったのかは・・・わかりませんでした(;´∀`)

CIMG3436_R.jpg

りぽ、海辺に下りて小さな石を海に投げて遊んでいました。

ゆうさんと、おとうたんは・・・・???
姿が見えず・・・。

まっ、どっかにいるでしょう(*´Д`)

りぽと、上に戻ると・・・

CIMG3445_R.jpg

CIMG3446_R.jpg

一つの花が、3色になってた「あじさい」がありました。
見た事ないっ!!こんなあじさいっw( ̄o ̄)w



CIMG3447_R.jpg

次は、木でできた乗り物で遊びました~。

あっ、ゆうさんパンツ姿だけど・・・見逃してね
転んでズボン・・・泥だらけになったらしいの・・



CIMG3448_R.jpg

少し坂になっているところへおとうたんが引っ張って行き・・・

CIMG3449_R.jpg

引っ張って戻ってきました~。

フフっ、結構スピードが出てたもんだから・・・

りぽの顔が・・こわばってたわ(* ̄∇ ̄*)


この後、ばあちゃん家に戻りじいちゃんが戻って来るのを待って
じいちゃんと顔を合わせてから、家に帰りました~。




たくさんの牛、飛行機が見れて楽しかったわ~♪
次は「お盆」に能登町に行けるかなっ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
