ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月28日 (水) | 編集 |
この前の連休に「ななお港祭り」がありました。

で、矢田新埠頭に自衛隊の船を見学できると言うので
行ってきました~♪

CIMG3470_R.jpg

「はやぶさ」です。

さあ、見学してくるよ~♪

近くに行ったら、係の人と自衛官の人が

「衣装来て、写真撮りませんか?」と言うので
せっかくなので、撮らせてもらいました~。

CIMG3471_R.jpg

CIMG3472_R.jpg

CIMG3473_R.jpg

あららっ!!何だかとってもお似合い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(親バカ・・・失礼・・・)

もちろん無料~。着やすいように後ろでマジックテープに
なっていましたよ~。

さっ、見学よ~。

CIMG3474_R.jpg

これは、一分間に100発連射するとか・・・。
すごいですね~っ。

CIMG3475_R.jpg

CIMG3476_R.jpg

CIMG3477_R.jpg

CIMG3478_R.jpg

CIMG3480_R.jpg

CIMG3482_R.jpg

操縦席に座ったりも出来て、楽しく見学できましたっ♪

中の階段とかは狭くて角度も急でした。

船員の方もなかなかイケメンさんもいたわ(人´∀`).☆.。.:*・゚






見学から戻って来て、おやくそくしてた・・・

CIMG3483_R.jpg

「水遊び」~\(^▽^@)ノ

CIMG3484_R.jpg

楽しいんでしょうね・・・この笑顔(;^ω^)

ほんとうは、車の形のプールがあるんですが
それは、おとうたんのお休みに出してもらわなきゃ
おかあちゃん、無~理~。

で、お昼ごはんを食べて・・・・
お昼寝する!!と思いきや・・・

w( ̄▽ ̄;)w 全然寝る気配がないので・・・

ゆうさんの、自転車の練習をすることに~

CIMG3485_R.jpg

CIMG3486_R.jpg

CIMG3487_R.jpg

おとうたんに買ってもらった自転車。

まだ、ついつい下を見ながらこいでしまいますが・・・。

汗だくになって、練習してましたっ。

ちゃんと、「アクエリアス」を補給しながらねっd(ー.ー ) ネッ

お嬢は・・・

CIMG3488_R.jpg

(;´∀`)・・・アクエリを、大股開きで・・・・。

小さい石ころをひらってみたり、兄ちゃんを追いかけて見たり
りぽも大汗かいていました。

おかあちゃんも、何もしないのに大汗でした。

この後は、二人とも家に帰って・・・ポテチン(=O=)。o O


この日は、夜は「花火大会」があり
もちろん、見てきました~♪

また、そのうちアップしようと思いますっ(人´∀`).☆.。.:*・゚



船を見学したとき、アンケートに回答したら
「自衛隊グッズ」をプレゼント~!というのが
あったんです。
おかあちゃんしたかったのに・・・
さっさと子供達とばあちゃんが歩いて行ってしまって・・・
出来ませんでした…。
何だったんだろうな~・・・
「自衛隊グッズ」・・・o( _ _ )o ショボーン
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
グッズ
気になるね、めっちゃ。
残念やったね~。

てか制服可愛いわぁ

イロイロ見て回れて、楽しいね

水遊びも、可愛いプールやんっ!
ウチのは壁がぺらんぺらんの、膨らまさなくて良いけど、もたれたら壁が倒れて水がこぼれる奴(笑)

まあ、それなりに楽しめるけどね。
今日は凄い久々に雨が降って涼しいとゆーか、朝は風が強くて寒い位やったわ
エアコンいらんのは助かるけどね
2010/07/29(Thu) 16:13 | URL  | chika #OR1oSmd2[ 編集]
こんばんは。
一分間に100発ですか?
60÷100で、一発0.6秒じゃないですか?
^^この計算わかったかな?
レディーちょっと脚開きすぎ(笑)
まぁ~そのうち気づくさ。
2010/07/31(Sat) 23:16 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
chikaさん♪
こんにちわ♪
「自衛隊グッズ」・・・何だったのか
今も気になってます(笑)
制服、なかなか似合ってます??
プール、ペランッペランの分かります。
実家に置いてあるのがまさしく!!

今日は、いやっ今日も暑いぃぃーっ!
金曜日りぽが耳の下腫らかして・・えーっ!!
と思ったら、「反復性耳下腺炎」でした。
おたふくじゃなかったわ。
よかったんか、なった方がよかったんか・・・。
2010/08/02(Mon) 13:25 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
haruurara さん♪
こんにちわ♪

計算・・・?ほんなもん知らんがな(笑)
暑さで思考回路がニブニブだわよっ!

お嬢・・・お股広げすぎでしょう(;´Д`)
今に、気づいてくれるかしら・・・。
ワンピースはめくりあげるわで・・・。
暑いから・・・?のせいにしておくわ(;^ω^)
2010/08/02(Mon) 13:30 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
