ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月02日 (月) | 編集 |
暑くて、茹であがり寸前なおかあちゃんです
こんにちわ。

この前の、みなと祭りの夜「花火大会」があり子供達と
見てきました~(´ω`*)ネー

CIMG3490_R.jpg

おにゅーの浴衣を着て、ご機嫌♪なりぽです。

CIMG3498_R.jpg

頭ももってみましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

CIMG3501_R.jpg

さあ、行きましょう~♪

CIMG3503_R.jpg

CIMG3504_R.jpg

「市民総踊り」です。
これが終わると「花火大会」です。

各町内や、婦人会、企業や病院などのみなさんがそれぞれ
おそろいの浴衣姿で踊っています。

ゆうさんが、「カステラ」食べたいと言うので
「夜店」の方へ行きました。

夜店・・・おかあちゃんの所は「やし」と言うんだけど
「やし」とは・・・言わない??他の所では・・・?


CIMG3509_R.jpg

CIMG3511_R.jpg

ものすごい人でにぎわっていました。

カステラを買って、ばあちゃん家の横の空き地にスタンバイ♪

人ごみの中で見なくてもばあちゃん家の横の空き地から
見えるんだーいっ(人´∀`).☆.。.:*・゚


CIMG3512_R.jpg

二人とも座って始るのを待ってます。


さあ!!始ったわ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

CIMG3513_R.jpg

CIMG3517_R.jpg

CIMG3522_R.jpg

CIMG3523_R.jpg

CIMG3525_R.jpg

CIMG3527_R.jpg

CIMG3528_R.jpg

CIMG3534_R.jpg

CIMG3537_R.jpg

CIMG3540_R.jpg

CIMG3544_R.jpg

画像は何だかへたっぴでごめんなさいね(;^ω^)
一応、撮ったもんだから・・・載せちゃったノ(´д`*)



で、まだ花火は続いていたのですが・・・
最後まで見てたら、とんでもない渋滞にあっちゃうので
車に乗り込み、急いで我が家へ~

子供達は、車の中から後ろを向くとずーっと見えるので
見ながらいました。
おかあちゃんはハンドルを握り花火に背をむけ運転です(T∇T)

最後の連発に、間に合うか・・・!!


そう、家からも実は見えるんです♪

CIMG3545_R.jpg

家からの花火。

CIMG3552_R.jpg

見てる、見てる♪

最後の連発~

CIMG3556_R.jpg

音は少しづれて聞こえるんですが
充分、充分(●^皿^●)にまー・・・

こうして今年も花火を堪能しました~o(*^▽^*)oエヘヘ!

おとうたんは、仕事でここ何年か一緒に見てません。
来年は・・・一緒に見れるかな~????



8月5日は、和倉温泉で花火大会があります。
これは、子供達は見たことがありません。3尺玉が打ち上げられます。
昔、そのすさまじい音で旅館のフロントガラスが割れた事もあります。
今年は、旅館のお部屋から花火大会を見ま~す♪
おかあちゃんは久しぶり、おとうたんも・・初めて??
子供達・・・あの音にどんな反応するかしらヽ(^。^)ノ
た~の~し~み~(人´∀`).☆.。.:*・゚
関連記事


コメント
この記事へのコメント
旅館から花火見物?
いいなぁ。ゴージャスですね。

またビールがすすみますな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

写真楽しみにしています。
(ってもう終わってるのか?)
2010/08/09(Mon) 06:52 | URL  | うおてつ #jnRiruIs[ 編集]
うおてつさん♪
ビール・・・進みました(´゚∀゚`;)
「虹と海」に一泊だったので、お部屋から
見ましたッ♪

写真、撮ってきたんですが・・・
ブログ更新してません( ̄▼ ̄||)
昨日やっとパソコンに画像だけ取り込んだので
近いうちにアップします(;^ω^)
2010/08/10(Tue) 14:04 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
