ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月10日 (火) | 編集 |
お久しぶり~なおかあちゃんです。
こんばんわ・・・。

すっかり、おさぼり気味なこの頃で・・・(;´Д`)


さて、この前今年初めての「お家でバーベキュー」をしました。
今回は急にする事にしたので家族のみで・・・。

(あっ、後からお隣のmakiponも参加しましたよ♪)

夕方保育園から帰って来て、さあ!始めましょっ♪~


CIMG3674_R.jpg

CIMG3675_R.jpg

もちろん、おかあちゃんはこれを頂くわよん(人´∀`).☆.。.:*・゚

おとうたんは、れっきとした「ビール」・・・。

CIMG3677_R.jpg

ゆうさんも、おいしそうに食べてます♪

CIMG3678_R.jpg

CIMG3679_R.jpg

おかあちゃんが作った自家製きゅうりの浅漬けと
野菜もとらなきゃねっ!野菜サラダ~。

CIMG3680_R.jpg

おとうたん、暑いので上半身裸になってます・・(;´∀`)

CIMG3681_R.jpg

この頃、お隣のmakiponも合流~♪
おかあちゃんの作ったピーマンも焼いてます~。

どんどん!たべるわよっうふ♪(* ̄ー ̄)v

CIMG3682_R.jpg

さて、次はこれを頂くのよ♪

汗をかきながら、お外でご飯・・・。
んーっ!!!すすむわねっ(笑)(●^皿^●)にまー・・・

CIMG3683_R.jpg

そうこうしてる間に・・・完食~っ!!

CIMG3684_R.jpg

ふふふっ、これmakiponが差し入れてくれたのっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

もちろん!おかあちゃんがグビっと頂いたわ(▼-▼*) エヘ♪

今年最初のお家でバーベキューもこうして過ぎて行きました。

外で食べるご飯。子供達も喜んでいました。



今度は従弟家族とまたしたいな~と計画中~。
が・・・この暑さ・・・(;´Д`)
もうちょっと涼しくなったら去年のようにみんなで
わいわいと楽しみたいと思いま~す♪
それまで待っててね~


まだまだ、花火、お祭りといろいろとあるんですが
徐々に、紹介していきたいと思っておりますので・・・
いつかきっと・・・(笑)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでしたー(*^。^*)
たのしいね♪
2010/08/11(Wed) 11:01 | URL  | makipon #-[ 編集]
ええなあっ
家でバーベキュー出来るなんて、羨ましいっ!
ま、ウチの面々はでかけて食べるもんやって思ってるから、手間もなくてええんやけど(笑)
素敵なお家に住んでるんやねぇ♪
家庭菜園も、バーベキューも素敵な日々やんo(^-^)o
また、お祭りや花火のお話楽しみにしてま~す(^^)v
2010/08/11(Wed) 21:49 | URL  | chika #OR1oSmd2[ 編集]
makipon♪
すっかり、ほったらかしだわ(;´∀`)
久々に、パソコンつけたわ・・・。

また、バーベキューしようね~。
誘うからねっ♪
2010/08/17(Tue) 08:59 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
chikaさん♪
お返事コメ遅くなりまして(;´∀`)
久々にパソコン電源入れたもんだから・・・。

バーベキュー、年に1、2回くらいだけど
子供も喜びま~す♪

素敵なお家・・・
中は、ぐっちゃぐちゃだわ(;´Д`)
この先まだまだローンもあるし(T∇T)

まあ、楽しく日々を過ごすのが一番だわね・・・。
ローンの事は・・・考えないっ(。>_<。)
遅くなったけど、花火、お祭りブログに
のせますね。
2010/08/17(Tue) 09:06 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
