ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月23日 (月) | 編集 |
虹と海のお部屋から見た花火を紹介しましょ~♪

(あっ、画像はへたっぴよっd(ー.ー ) ・・・)


夕食をすませ、お部屋に戻り・・・・

CIMG3747_R.jpg

さあ、スタンバイオッケー

ちゃんとも準備万端よっ(▼-▼*) エヘ♪

CIMG3746_R.jpg

こちらは「加賀屋」さんです。
満室な勢いで電機が点いておりますね~。

プールがある所に沢山の人が出てきていましたよ~。

暑いのに・・・部屋から見えないお客さんがでてきてたのかしら・・・

おぉぉぉぉーっ!!始ったーっ!!

CIMG3748_R.jpg

CIMG3749_R.jpg

CIMG3750_R.jpg

CIMG3753_R.jpg

CIMG3754_R.jpg

CIMG3755_R.jpg

CIMG3756_R.jpg

CIMG3757_R.jpg

CIMG3758_R.jpg

どんどん打ち上げられておりました。

CIMG3759_R.jpg

CIMG3763_R.jpg

CIMG3765_R.jpg

CIMG3772_R.jpg

CIMG3774_R.jpg

色別に打ち上げられたりもしていましたよ。

CIMG3779_R.jpg

CIMG3781_R.jpg

CIMG3783_R.jpg

CIMG3785_R.jpg

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! カエルだっ

CIMG3786_R.jpg

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

「水中3尺玉」だわっ!!!

大きさ、迫力・・・写真じゃお伝え出来ないのが残念

でも、他の写真と比べて光り具合が強いのはお分かりいただけるかと・・・。

船で点けて、海へ放り入れ船は花火がなる前に急いで
その場を離れて行くんですが・・・慌てて逃げているようで
見ていておかしかった(●^皿^●)
でも離れなきゃ船・・ふっとんじゃうねっ


水中3尺玉はちょうどお部屋の真ん前でドーンとなりました~。

ゆうさんも、「おぉぉーっ揺れた~w( ̄o ̄)w オオー!」と、ちょいと驚いてたよ。


まだ花火は前半。
さあ、おかあちゃん撮って来た写真
一気にいっちゃおう~♪


CIMG3791_R.jpg

CIMG3792_R.jpg

CIMG3793_R.jpg

CIMG3798_R.jpg

CIMG3804_R.jpg

CIMG3806_R.jpg

CIMG3807_R.jpg

あらっまあ・・・かわいい~\(≧∇≦)/

さっきのカエルといい、このハートといい・・・
どうやって作るのかいなっ???


CIMG3811_R.jpg

CIMG3814_R.jpg

CIMG3816_R.jpg

CIMG3818_R.jpg

CIMG3822_R.jpg

連発花火は・・・きれいね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


いよいよ最後の・・・・

CIMG3824_R.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 3尺玉~

これまた・・・写真じゃ伝えられないのが残念・・・。

ものすごい爆発音とともに大きな大きな花火が姿を現わせましたっ!!!

窓を開けて見ていたんだが、他の客室もそうだったんでしょう。

ものすごい大歓声~が聞こえました。

アンコール、アンコールって聞こえてきたけど・・・
アンコールってねぇ( ̄ー ̄?).....
ありえませんがな(笑)



こうやって花火大会は無事に終了となりましたっ。

おとうたんも初めて見た3尺玉。
音にちょいと驚いていたよ。

この日は県内でもっとも気温が高かった七尾市。
外で見てたみなさんさぞかしアチーっかったでしょうな・・・。

窓から入ってくる風は、 熱風 でしたもの。






見終えて、温泉に入りにいきました。

温泉も紹介したいが・・・

w( ̄▽ ̄;)w 写真撮るわけにはいかず・・・。

女湯には、五右衛門風呂ならぬ「カメ風呂」が2つあったよ。
あっ、カメはカメでも亀じゃないわよっd(ー.ー )

男湯にはなかったとゆうさんが言ってたわ。

虹と海、「浴衣」じゃなくて・・・

CIMG3829_R.jpg

作務衣なんですよ~。

女性はこれで、男性は何て言うんだろくすんだ黄緑??というか
淡ーいカーキというか・・・まあ、そんな色だったよ(;^ω^)

ゆうさんの作務衣姿撮るの忘れちまったのよ(;´д` )


世も更け・・・

おやすみなさい (-_-) zzz (=O=)。o O (-□-).。oOO グゥグゥ


CIMG3830_R.jpg

朝がやってきました。

おかあちゃんとゆうさんは、「朝風呂」に入ってきましたよ♪

おとうたんも、後から入ってきたよ。

りぽは・・・o(~ρ~)oスーピースーピー

朝食の時間になったので1階で朝食バイキング~。

オーシャンビューでいい感じ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

おかあちゃん、カメラを持って来るのを忘れて・・・
朝食の写真はございやせん・・・(*ノω<*) アチャー


子供は保育園、おかあちゃんは仕事があるので
早々にチェックアウトして帰宅する事に・・・。


CIMG3835_R.jpg

一枚目のドアが開き・・・

CIMG3836_R.jpg

二枚目のドアが開くと・・・

Σ(・ω・ノ)ノ 
あら、ごめんなさいね・・・

写真撮ってた方がいて・・おかあちゃんもカメラ構えてて・・
お互いちょっと、驚いたわ(;^ω^)

このドア透明じゃないから・・・見えないの


楽しく過ごした「虹と海」を後にして
「保育園」、「仕事」、 「パチンコ」
( ̄д ̄)・・・へと行きました。



おかあちゃんほんとはいつもなら温泉行ったら4,5回は入ってくるのよ。
でも今回は夜と朝の二回・・・
虹と海に行く時、3時30分頃子供を迎えに行ってぇ、4時頃にはぁ家を出てぇ
夕食前にひとっ風呂つかってぇ、んで花火見てぇ、寝る前に入ってぇと予定してたのに・・・

(ノ`Д´)ノ彡 おとうたんパチンコからなかなか帰って来ずに・・・
旅館に着いたのが6時頃だったのよっ!!!
コンビニに行ったりしてたらお食事前に温泉入れなかったのよっヽ(`Д´)ノ
ゆうさんも温泉入るの好きだから、お食事前に入りたかったのにぃぃぃっ。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
やっぱり見応えのある花火ですね(*^。^*)

お料理も美味しそうだし
 お部屋はきれいだし
眺めはサイコーe-267

言うことなし!ですね~(^。^)

先日はバーベキューに参加できずに残念でした・・・e-443
お誘いありがとうe-454
今度こそ、全力で参加したいです
よろしくねe-442~makipon~
2010/08/24(Tue) 09:51 | URL  | makipon #-[ 編集]
また、誘うわっ!!
バーベキュー♪
待っててね~♪
2010/08/26(Thu) 22:59 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
