ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月23日 (月) | 編集 |
おかあちゃん、こんな事していたの♪


CIMG3693_R.jpg

うひゃひゃっ\(* ̄∇ ̄*)/

いくぼんのヘアー(▼-▼*) エヘ♪

気合いの坊主頭にする途中・・・
ねぇねぇが手にしてたバリカンを取り・・・

かわいいいくぼんにピッタリ

「ハートヘアー」

どう?どう?なかなかの出来じゃ~ないっ(*´σー`)エヘヘ

されるがままのいくぼん(笑)


で、このままじゃいたずら心が治まらないおかあちゃん、


ふふふっうふ♪(* ̄ー ̄)v

CIMG3695_R.jpg

じゃーん!!

「ハート破れたヘアー」

なかなかこれは難しかったのよ(;^ω^)

おかあちゃん何やってんだか(/ω・\)チラッ


ちゃんと、撮影した後はくりくり坊主になりましたっ♪

いくぼん、いつも遊ばせてもらっちゃってごめんよ~


で、もう一人・・・

高校球児生活も終わってしまって、暇や~暇や~と毎日連呼している

甥っ子 「亨太」です。

甲子園出場を目指しがんばりましたが・・・

残念県予選で敗退となりました

本人はもうけろっと(次の日にはね・・・)していて

あのとてつもない厳しい練習をもうしなくてもいいーっ!!
だそうです(・・?)


CIMG3915_R.jpg

この写真、実はパパさんが大~きく引き伸ばした写真を
おかあちゃんが撮ったものです。

「完璧なスイング」な瞬間だそうです。

おかあちゃん野球分かんないから言われてもわからん・・・がね

パパさんも気にいって、パネルサイズに引き伸ばしてきたのよ。
¥5250・・・

っ・・高っw( ̄▽ ̄;)w

こんな雄姿な亨太くん・・・・・

CIMG3916_R.jpg

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

お尻半分見えとるがなーっ ・・・w( ̄△ ̄;)w

しかも・・・オレンジに水色な組み合わせ・・・(;・∀・)
パンツはピンク・・・

色きちがいかっ!w( ̄Д ̄;)w

足元はどう見てもサイズ小さいだろう・・・

「キティーちゃん健康サンダル」

今時の高校生って・・・。

見せパンなのでパンツも超ーっ派手・・・。

ピンクとか・・・。

わからん。

おかあちゃんには、わからん・・・。
まあ、かわいい甥っ子くんには変わりはないけどっ



オギャーっと産まれたばかりの姿を見てからはや18年・・・。

おかあちゃんも年いくっちゅうわけですわいなぁぁぁヽ(´Д`;)ノアゥア...

小さい時は、「ようちゃん」「よこちゃん」とかちゃんと

「ちゃん」づけだったのに・・・

今では3人して・・・

「よぉぉぉぉこっ」なのよ(○`ε´○)

おかあちゃん、アッシーとなり大蔵省となりにさせられてる
してあげてるのよ・・・。

でもね・・・かわいいもんだからハイハイとしてあげちゃうのよね(≧∇≦)/



自分の子供とはまた違ったかわいさ
これって・・・「孫」見たときの心境と一緒なのかもっ
甥っ子たちがママ、パパに叱られてるの見ると・・・
胸がキュンキュンするのよ・・・。
我が子は(▼皿▼メ)と叱るのにね・・・(;^ω^)苦笑・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
i-230
何してんねん(笑)

2010/08/25(Wed) 23:06 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
あらっ♪
なかなか上手でしょう♪(笑)
精神年齢低い若いから
ついつい遊び心でちゃうのよっ!!
近頃おさぼり気味な・・・・。
寝ちゃつてパソコンに向かえない・・・(汗)
あっ、あのひまわり畑見れなかったぁぁぁぁ(泣)
行きたかったなぁ~。

ハート、ハート破れたヘアー・・・
今度は何にしようかな(笑)
2010/08/26(Thu) 23:07 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
