ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月30日 (月) | 編集 |
ちょうど、お盆のお休みの日15日がカラッと晴れたので
海水浴に行ってきました♪

おとうたんとは今回お休みが合わず・・・
おかあちゃんと、いくボンと子供達とばあちゃんと出かけて来ました。

おとうたんと子供達は14日能登町のおばあちゃん家に
行ってきましたよ!お墓参りにね。
(おかあちゃんは仕事だったのよ・・・)

天気が心配・・・だった15日。
(人´∀`).☆.。.:*・゚見事に晴れたよ~。

で、お盆休みないくボンを誘って海にむかってGO


CIMG3928_R.jpg

早速、海辺へととっとと歩いて行ってます。

CIMG3929_R.jpg

CIMG3930_R.jpg

CIMG3931_R.jpg

CIMG3932_R.jpg

波打ち際で喜んで♪遊んでおりますよ~。

あっ、ここは富来の「増穂が浦海水浴場」です。
バーベキュー施設や、コテージなどもあります。

2~3月には海岸にサクラ貝がとれますよ♪
比較的波も穏やかで、遠浅なので小さい子がいても安心かしらっ♪

CIMG3933_R.jpg

犬も喜んでいました。

CIMG3935_R.jpg

いくボン、一人で沖の方へと向かって行きます。

CIMG3936_R.jpg

りぽは、何やら波打ち際で・・・
何してんのかしら???

CIMG3938_R.jpg


この日は、潮の流れが速かったらしく一応遊泳禁止という
放送が流れておりました。
いくボンどこ??と思ったらちゃんとおりましたよ。
・・ブイかと思ったわ・・・丸い頭が・・・(笑)

CIMG3940_R.jpg

CIMG3943_R.jpg


ゆうさんも、りぽも楽しんで♪いる模様・・。

CIMG3946_R.jpg

CIMG3947_R.jpg


いくボンが「埋めて」と言うのでおかあちゃん砂でいくボンの足を
埋めましたぁ~。

CIMG3948_R.jpg

おかあちゃんトンネルを掘って見ました。

(おかあちゃん・・・み・・水着・・着てんの・・・???)

ふふふっうふ♪(* ̄ー ̄)v・・・・・・・・

ちゃんと人さまの迷惑になる部分は隠したわよっ!!!!!( ̄д ̄)

着替えるつもりはなかったんだけど・・・・・・
濡れちゃってね・・・
変えたのよっ!!!

何か???


CIMG3949_R.jpg

CIMG3950_R.jpg

楽しく遊んでいましたよ~♪

CIMG3951_R.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!いくボン、リラックスムード~。

CIMG3953_R.jpg

CIMG3954_R.jpg

CIMG3955_R.jpg

それぞれ、楽しく遊びましたぁぁぁ♪

この後は、「渤海の湯」へ行きスッキリ、さっぱりとして
家へと帰宅しましたぁ~。

この日は、夕飯はばあちゃん家で頂きました~。
甥っ子達との久々の夕食♪
楽しんだよ~。


次の日・・・・・・・・・・・・・・・・・

「おかあさん、痛いっ・・・」
「おかあちゃん、痛いぃぃ・・」と・・・。

CIMG3963_R.jpg

(;´∀`)二人して「アイスノン」を担いで過ごしました(;^ω^)

たいした事はなかったのよ。
アイスノン担いでたら、気持ちよかったみたいよ。

おかあちゃんは????

大丈夫ぅぅぅーっ!!!(* ̄∇ ̄*)

日ごろの草むしり焼けで鍛えられてるからねっd(ー.ー ) ネッ

おかあちゃん、日焼け対策・・・しましぇ~ん(;´∀`)

日焼け止め・・・合わないんだよね・・・。

っつうか!!夏は「こんがり派」なんですの・・(;^ω^)

おかげで今おかあちゃんは・・・・

こげてますぅぅぅーっ(;・∀・)



今年は「海水浴」行けるかどうか???とおもってたから
行けてよかったよ~。
去年は珠洲の鉢ヶ崎海水浴場に行って来たのよ。
もう~透明度は抜群!!!遠浅だし!!
めっちゃ、綺麗な海~。
今年は行けなかったけど・・・・・
来年は・・・行きたぁぁぁぁぁいなっ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
海水浴かぁ
家族では行った事ないかも。
てゆーか学校で行ったきり、海で泳いでないのでは??

プールなら行ってるけどさ、海のあの塩が苦手かも。ベタベタが。
あせもにええらしいけど(笑)
ウチの子供達にぴったんこ

もう夏休みも終わりやなぁ…
もーちょっと、何かあるかと思ってたけど…
いや、充分出かけた様な気もするんやけど…
終わり、となると寂しいのと何か足りなかった感じとゆーか。
焦り??宿題も、もうないのに(笑)

水着になったのね
夏休み中に痩せようと思ってたんやけど、旅行辺りから外食続いたし、微妙に増えてしまってた
…ので、旦那と一緒に寒天ダイエットしようかと計画中。
予定は未定。
でも業務用粉寒天は注文したから、やる気はあるねんよっっ!
また、ブログに書くかも。
ぼちぼちのペースでね

よぉぉこちんさんもいつもコメントありがとう
ねーちゃんがを見てウケておりました(笑)
2010/08/31(Tue) 23:51 | URL  | chika #OR1oSmd2[ 編集]
終わったね~
夏休み、とうとう?やっと?(笑)終わっちゃいましたね。
保育園は夏休みはないからいつもどおり・・・
(いやいや!!暑すぎていつもどおりじゃないか・・・)
な夏でした。
海は好きだけど、私もあのベタベタは嫌ぁーッ!!
で、温泉につかって帰りましたよ♪

充分楽しんでいた風に思いましたよ♪
プール、公園、釣り・・・などなど。
うらやましぃかったですぅe-68

水着・・・Σ(`艸´;)なっちゃいましたね・・。
着替えるの面倒だったしやーめーたーと思ってたら
夢中に(笑)遊んでたら濡れちゃってねぇ( ̄_ ̄||)
キャミ、短パンは着用したわ・・・
さすがにねぇ( ̄▼ ̄||)
このお腹は迷惑だからねぇi-232

寒天ダイエット??
どんなんするの??
またブログに載せてね~♪
待ってるよっ!!
(これでやらなきゃならなくなったわね(*`艸´)ウシシシ)笑
chikaさんはまめに何でもしてるから
ちゃんと有限実行(*`ロ´ノ)ノなんで有限???
会社かっヾ(=д= ;)ォィォィ・・。
有言実行するでしょうね、私と違ってε-(‐ω‐;)
この暑さでv-275飲みすぎ警報
発令中なこの頃でございます・・・(ll-艸-)
おかげで・・・(*゚ロ゚)ハッ!!お腹が・・・
ヤ・・ヤバ・・イ・・Σ(;゚ω゚)になってきた。

はい、控えます・・・(; ̄Д ̄)

v-343ヘアー・・・私も気に入ってます(笑)
今度は何を描こうか?(*≧∀≦)笑
2010/09/02(Thu) 15:03 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
