ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月06日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、おとうたんはお仕事、おかあちゃんはお休み。
で、ゆうさんのリクエストで「希望の丘公園」へ行って来ました。


CIMG4025_R.jpg

到着するや否や、ゆうさんがまっしぐらに向かって行ったのは、ここ。

CIMG4026_R.jpg

りぽ、青いフィルムが貼ってある所から覗いています。


CIMG4027_R.jpg

CIMG4028_R.jpg

やはり、外は暑くて・・・ちょいと風邪ひきさんなりぽ。
おかあちゃん保冷剤を担がせていました。

CIMG4029_R.jpg

CIMG4030_R.jpg

覗きこんで・・・

「ヤッホーっ、あぁぁぁぁぁあぁぁぁーっ」

CIMG4031_R.jpg




が、途中からはやぁ~よ~といい保冷剤拒否(`□´)

まあ、いいとするわっ( ̄д ̄)

日中はやはり・・・の暑さ。

公園は・・・ ガラーっガラ

他に・・・んんんーっ3人くらいいた???かしら???

この異常な暑さ ・・・
熱中症・・・怖いもんねぇ~・・・

さすがに炎天下の中・・・来ないよねぇ・・・。

ゆうさんも、一時間チョイ遊んだら

「帰るーっ」と言い公園を
後にいたしました。

CIMG4032_R.jpg

駐車場に向かう途中、噴水が出てて・・・

(来た時はまだ出てなかったのよ)

もちろん!!・・・・・

CIMG4033_R.jpg

CIMG4035_R.jpg

w( ̄▽ ̄;)w いつ見ても・・・・

おっぱい チックだわ・・・(;´∀`)





今だけ暑いと、みなさんやっぱり来ないのね・・・
でもね、日蔭は風が吹くと結構涼しくなってきてたわよ。
今年は「秋」がない・・・とか言われているよう・・・。
いつまで続くこの暑さ・・・(;´Д`)
でもねおかあちゃん、暑さには強い方なの。
汗かくのも嫌いじゃないんよ!
もう少しだけこの暑さ耐えようねっ!!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
