ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月27日 (月) | 編集 |
はははっ・・・(;´∀`)

気が付くと・・・こんなにもおさぼりしていたのね。

訪問して下さったみなさま・・・
ごめんなさ~い(p・Д・;)

別に止めたわけじゃないし、体調が悪かったわけでもないよ。

たんに・・・気が乗らなかった・・・??(;・∀・)
と言うかね・・・ゆうさんの空手の稽古で

ここん所3週連続金沢に土曜日、日曜日と通ってたのよ。
で、ついつい・・・ね。



まあ、言い訳はこの辺にして・・・(●^皿^●)


先々週の土曜日、おとうたんがお休みだったので
初めて「鳴和道場」の稽古に参加してきました。

ゆうさんの習っている道場の先生は金沢・小松・高岡にも
道場を開いていて、どこの練習に参加してもいいんです。
で、「鳴和道場」は「石川県立武道館」で稽古をしています。
上級生の子達の中には強い子たちもいるので
勉強がてら行って来ました。


向かう車の中・・・

CIMG4100_R.jpg

∑(ノ▼ο▼)ノ ・・・・・・ シェフじゃないわよ・・・

またまた、おバカなことをしていました・・・。

CIMG4101_R.jpg

CIMG4103_R.jpg

ま、いつものことですかっ・・・(´-ω-`;)ゞ



CIMG4104_R.jpg

さっ、やって来ました!武道館~

ゆうさん、早速着替えて練習に参加~♪

試合も近付いてきているので、練習は組み合っての練習が多かったです。

最初は柔軟から基本。

上段回し蹴り50本!七尾じゃせいぜい20本くらいかしら、いつも・・・。

茶色帯の上級生が前に出て、順番に掛け声をかけていました。

組み合っての練習は、ゆうさんも気合いが入る様で
一生懸命に前に出て、突き、蹴りを出していました。


稽古が終ると先生が「写真撮るから、そのまま残ってくれー」と。

で、偶然来ていたゆうさんも・・・・


CIMG4105_R.jpg


パチリ

CIMG4106_R.jpg



センターに座り、ポーズを決めていました。


あっ、髪の毛がぺちゃんこ(*´д`)
ヘッドガードつけるからどうしてもてっぺんがペッタンとなっちゃうのよね。


汗びっしょりかいて

よくがんばりましたっ(ノ*゜▽゜*)


実は、前の日金曜日は七尾で練習の日。
で、この鳴和で練習して
次の日「合同練習」でまた金沢。
初めて3日連続の稽古な週でした。
ゆうさん、来月31日に試合に出る事に。
試合は愛知県一宮であるんです:(;゙゚'ω゚'):
強い子もたくさんおるようで・・・。
おかあちゃん、初級の部でエントリーせず・・・(゚ー゚*?)
・・・だってね大会要項の紙見てたら
初級の部は上段蹴りはなしって書いてあったし・・・
いろいろ書いてあったのよんでたら
ゆさんは初級の部はエントリー出来ないのかな??と思ってね。
が、・・・後日先生からおとうたんに連絡が入り
別に初級の部でもエントリー出来た様・・・。
でも、おとうたんも上段なしとかそんなんあれやし
強い子とやった方がいいからと、そのままのエントリーで出場する
と言う事に。
勝ち負けよりも、強い相手とする事がまたいい勉強になるでしょう。
ちょっと遠い・・・(T∇T)ですが、行って来ます。
もう試合まで1か月ほど。
おかあちゃんはお食事とミット打ちの相手と稽古の送り迎え
がんばりますψ(*`ー´)ψ
ゆうさん、ガンバッテ練習しようねっ(≧∇≦)/
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりっ[i:63734]
体調悪いとかちゃうかったんや、良かった

私は何やろ、季節の変わり目やし、怠いし…またたまにめまいもするから、こないだ薬貰って来た。

愛知迄行くの遠いねっ
でも確かに強い相手と闘って、それが勝ち負けじゃない経験になって成長するんやろうなぁ。

ウチはな~んも習い事さしてへんし(笑)私もしたことないから、そーゆー身体動かす習い事ってええなぁと思うわ

ミットもってミトンも持って楽しんでねっ
2010/09/27(Mon) 21:28 | URL  | chika #OR1oSmd2[ 編集]
遠い・・・_| ̄|○
chikaさん、こんにちわ♪

体調は万全だったのよ(;^ω^)
ただ、更新をしてなかったという・・・。

愛知・・・遠いっ( ̄▼ ̄||)
でも、年中さんが出れる試合は数が少ないんでね・・・。
先生にも「愛知とかこれますか?」とか旦那ちゃん
言われたし。「そろそろ、試合とかにもちょくちょく
出していったらいいよ」みたいな事もね。
が、ほとんど県外・・・( ̄_ ̄||)
ちょくちょくは・・・ねぇ~・・。
まあ、とりあえず今回は行って来ます。
兵庫県とかでも試合あったりするし、
今に行くかもねっ。
・・・ビール控えなきゃ・・・
試合となると・・・お金がかかるぅぅぅ。

お互い体調に気をつけて、がんばろーっ♪
2010/09/29(Wed) 10:03 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
