ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月05日 (火) | 編集 |
いよいよ試合まで一カ月をきり、ゆうさんも毎日
空手の練習に励んでいますっ押忍


試合に出る事になってから、前々から欲しいと言っていた
ミットを買いました。


ミット


で、最近は毎日ミットを打って練習しているよ。


CIMG4196_R.jpg

CIMG4197_R.jpg

CIMG4198_R.jpg


写真ボケボケでごめんなさいね(;´∀`)
おかあちゃん片手で持ちながら撮ったから振動で揺れるのよ(*´д`)



CIMG4199_R.jpg

CIMG4203_R.jpg


いつもおかあちゃんがミットを持ったり
自分のお腹にうけたり (たまにね・・・だって痛いのよ力強くなってきてる・・・)


本当に空手が大好きなゆうさんです


自分でタイマーを入れて、いつもの稽古でしている事をやったり
柔軟体操や、腹筋、腕立て、シャドー、5本蹴りなど・・・

少しづつですが、ほぼ毎日やってます。

親バカですが・・・

がんばってるな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
感心します。

あと、一か月をきりましたが・・・

おかあちゃんミット打ちにとことん付き合いますっヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ

がんばろっ!!ゆうさく(≧∇≦)/




ゆうさん、組み合っての練習とかでも
「俺、負けたくないぃーって思って気持ち強くなるげん」と(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その強い気持ちを持ち続けてがんばっていって欲しいですっ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
