ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月24日 (月) | 編集 |
新年もとーっくに明けちゃいまして・・・。

おかあちゃんは、パソコンからすっかりと

離れちゃっておりました・・・はい(p・Д・;)アセアセ

止めた訳ではございませんのよ・・・ヾ(;´▽`A``

では・・・、

あらためまして、

新年とっくに明けましたがおめでとうございます

近頃のお母ちゃんと言うと・・・・・

ゆうさんの空手に忙しく動いております。

ところで・・・ずいぶんたっちゃいましたが・・・。

10月の試合ですが・・・・(愛知での試合)

結果はと言うと

頭付けの注意を2回うけ判定で負けてきました

ゆうさんは、大泣きでした。
他流派の試合。頭付けには厳しいルールでの試合。
いつも、おかあちゃんが
「頭さげるなーっ!!(` 曲 ´)」
と注意していたことがあの試合では結果として注意を受け
負けた・・・と言う事で、本人にはいい経験だったですよ。

その後は、自分なりに頭を下げないように気を付けるようになって
少し改善してきてますのでね(;^ω^)

負けてひとつ成長したかな~♪

で、ゆうさん去年の11月に「昇級審査」を受けました~(* ̄∇ ̄*)/

結果は・・・

10級合格~(人´∀`).☆.。.:*・゚

白帯は「無級」なんです。

白から・・・

優作の試合 佐藤道場 001_R

オレンジ帯に~

優作の試合 佐藤道場 003_R

帯に名前の刺繍も入れましたよ^^。

「りほちゃんもとってえぇぇぇ」と言うので

優作の試合 佐藤道場 004_R

しゃあなしに記念に撮りましたよ。

今年、なんとお嬢も空手を始める予定。
まあ、してくれた方がじっくりと稽古見れるからねぇ。
今は、ゆうさんの稽古中も自由奔放なお嬢には手がかかってねぇ(。>_<。)


まあ、春頃からさせようかしらと思っとります。
本人にも

「空手するがん?」と聞くと

「する~っ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」と言っておりますのでね。




ゆうさんの次の試合・・・

今月30日にこれまた今度は「京都」であります。

で、2月は「滋賀県」

・・・遠い・・・
  ・・・・おかねが飛んで行く・・・・(T∇T)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆうさんのため・・・よ・・(;´д` )

まだ小さいし、りほもいるし・・・・

朝早くの出発はね・・・

今の季節は、雪が心配だし前日出発して1泊するのでね・・・。

ホテル代もかかってくる訳ですよ・・・。


で、愛知の試合の時はETC付けけてなく、カーナビも付いてなかった
我が家の車。
本日、ETCならびにカーナビを取り付けいたしておりますノ(´д`*)

・・・お金が・・・あぁぁぁぁ・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ飛んで行く・・

もう、つけ終わっているんでしょうが、本日お休みなおとうたん

もちろん・・・・

パ~チ~ン~コ~(○`ε´○)


ま、愛知の試合の時
ホテル代・高速代・ガソリン代・食事代はすべておとうたんが払ったんだわ。
↑出発するよと言っても帰って来ずパチンコしてて予定してた時刻より3時間過ぎてやっと帰宅・・。
 おかあちゃんの怒りも最高潮(▼皿▼メ)だったからね。どうやら勝ったのか何も言わずに
 お金払ってたわ( `,_・・´)


今回ももし今日勝ったら・・・(ノ´▽`)ノ・・・
なんてひそかに思っとるおかあちゃんです、はい\(●^皿^●)/


久々すぎる更新・・・・

長々と書いちゃいましたね(p・Д・;)

まあ、ぼっちらぼっちらと日々の事の記録として
続けていく気 ←ほんまにか??(笑)
でおりますので・・・マイペースでね(;´∀`)

本年も、よろしくです(ノ*゜▽゜*)





今年はゆうさんの空手にますます忙しくなりそう・・・。
金沢に出稽古にも行ってるし、年長からは試合がたくさんあるし・・・。
おかあちゃんに、ほんまに禁酒の危機が・・・:(;゙゚'ω゚'):
・・・っつうか、酒控えとらんかったんかいなっ!!ヽ(`Д´)ノ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ・・・・っはっ・・はい・・・(T∇T)・・・
が・・がんばります・・・・(*ノ-;*)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
