ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月28日 (金) | 編集 |
本日も、雪が積もっとりますおかあちゃん家上空ですハイっ(;´Д`)


毎年恒例となっとりますお正月の行事があります。
おかあちゃんの従弟家族も実家に集まり宴会さながらに
みんなでワイワイと過ごすんですが・・・

そこで、かならず行われるのが

「トランプ」です。

大富豪やババ抜き、七並べをやるんですが・・・

もちろんただやるんじゃぁなく

「罰」つきですよっd(ー.ー )

今年はおかあちゃん達は、おとうたんが同窓会があって
能登町に行ってたので、従弟たちとは出来なかったんですが

2日の日に、甥っ子たちと「トランプ」やりましたよ~。

罰は・・・

筆ペンでお顔に御絵描きですっ!!


実はおかあちゃん・・・
・・・記憶がとんどります・・・(;・∀・)
・・・・・相当飲んでいたらしい・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ


・・おとうたんも最初はいたんだけどね・・・
パチンコの延長営業してたもんだから途中で行きやがったのよ( ̄ヘ ̄)凸

で、イラッとしてついついねぇ・・・(;´∀`)

いやいやっ、楽しかったもんでねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚ ヤレヤレ( ´Д`)=3

さて、トランプの罰ゲームの結果は・・・

こうた

ヒヒヒッ`,、('∀`) '`,

しゅん

何じゃっ、この顔(ΦωΦ) ブブッ

で、ゆうさんも・・・

ゆうさん

書かれていましたぁ(;・∀・)


おかあちゃん・・・覚えとりません・・

この写真撮ったのおかあちゃんらしいんですが・・・
・・・覚えとりません・・・


いくボンのはありませんでしたが
書かれた模様。


おかあちゃん、次の日起きて鏡見て・・・

:(;゙゚'ω゚'):・・・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ線がいっぱい・・・

おかあちゃんも書かれておりました・・・ 覚えとりません・・・

甥っ子に聞いたら・・・

「ようこ、自分でこんなんじゃだめやぁーって言って
  筆ペン持って、口とかぬっとったがいねぇっ」 だとさ・・・

・・・よかった・・・写真にとってなくて・・・( ´Д`)=3


でもまあ、楽しかったので・・・
  
  良しとしましょうっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ・・・| ̄ω ̄A;アセアセ





みなさん、くれぐれも
飲み過ぎには注意しましょう d(ー.ー ) ネッ
n(ー_ー?)ン?・・・

お前に言われたないわいっ!!Σd(・ω・*)すんません・・・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
