ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月29日 (土) | 編集 |
朝の少しの時間で雪が15~20センチ積もった
おかあちゃん上空ですε-(‐ω‐;)


いよいよ明日、ゆうさんの試合の日!
本日京都に出発

が、なんとまあこの雪は何なんですかぁヽ(`Д´)ノ
ただ今道は・・・

ツルツル、ピカピカ

( ̄_ ̄||)運転はおとうたんですが・・・。



と、こんな場合じゃないんです!!

おかあちゃん、先ほど・・・・

自分の車・・・

キーロックしちゃいましたーっ!!

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

はぁ~・・・(-ω-ll)

いつもは上着のポケットに入れてあるんです。
で、従弟から

「電池なくなってきたら中に置いとくと鍵かかることあるぞ
 電池かえとかなぁ」

と言われていたんです。

今日は・・・たまたまカバンの中に入ってた鍵・・・。

おかあちゃん午前中だけ仕事しに実家に来たんです。
で、この雪でしょ・・・。

車を止めて、後ろのドアを開けて雪を下ろす棒(車の)を出し
足元の雪を少しどかし、ドアを閉めたら・・・


ピピッガチャっ・・・


Σ(゚д゚ll)・・・??

開けようとしても・・・

開かないーっ∑(O_O;)

やっちまったよ・・・オロオロ((;ω;))オロオロ


今、丁度知り合いのガソリンスタンドで
鍵の解除をやってると聞いたので

ねぇちゃんに電話してもらって
鍵の解除に来てもらうのを待ってるところなんです・・・。

スペアキーは・・・???

リモコンキー・・?
(なんていうのかわからん)

に、つけたままだった・・・ε-(‐ω‐;)

ブログを書きつつ・・・
ただいまおかあちゃんの気分は・・・

とても落ち込んでおります・・・。゚(PД`q。)゚。

開くまで・・・心配で、心配で・・・。


京都に午後から出発・・・。

よりによって、何故に今日・・・。

みなさん、電池は早めに交換して
キーは持ち歩きましょう・・・。




はぁ・・・
おかあちゃん、焦っとりますオロオロ((;ω;))オロオロ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
