ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月07日 (月) | 編集 |
二月に入り、雪は降ってないおかあちゃん家上空です、はい。

もう、雪は・・・結構ですっ( ̄ヘ ̄)凸


さて、ゆうさんの試合結果は先日載せましたが

おかあちゃん、帰りの天気を写真撮ってたので
せっかくだし・・・別にいいっちゃいいんですが・・・
載せますね。


夕方京都を出発~


優作試合 昇龍杯 001_R


ご覧の通りいい天気です。

優作試合 昇龍杯 002_R

撮れっと言いポーズするので
しゃあなしに撮ったりぽ( ´Д`)=3


で、滋賀県~福井にさしかかった頃・・・

優作試合 昇龍杯 003_R

w( ̄△ ̄;)w・・・
どんどん、いやっズンズン雪が降って来て
ごらんの通り

アイスバーン

途中、除雪してるもんだから
速度20~30kmになったり・・・。

で、石川県内に入っても・・・

優作試合 昇龍杯 004_R

この通り・・・でした。

この日このまま雪が降りつづき
金沢でも積雪60センチを超えたそうなw(゚o゚)w

おかあちゃん住んでる七尾はあまり積らなかったのよ。
が、土曜日に降ったんでしょう・・・

∑('◇'*)エェッ!? ・・・・
京都に出かける前におとうたんが家の前
綺麗にどかしたのに・・・
30センチほど、こんもりと積ってました(T∇T)

まあ、通行止めに遭わずに帰ってこれたし
よかったけどねぇ(;´Д`)






2月3日の節分の日
保育園では「豆まきの集い」があり
園児それぞれお手製の「鬼の面」をかぶって
参加します。

帰り2人が持ってきた「オニの面」


優作試合 昇龍杯 005_R

ゆうさく鬼(^▽^)

優作試合 昇龍杯 006_R

りぽ鬼(^▽^)

優作試合 昇龍杯 007_R


優作試合 昇龍杯 008_R

ゆうさん・・・どれも空手ポーズ( ´,_ゝ`)プププッ

優作試合 昇龍杯 009_R

りぽマスクしてますが・・・
実は、この日夕方に園から電話があり

「りほちゃんお熱が・・・・」と。

(゚∇゚ ;)エッ!? ・・・

そう言えばクラスに「溶連菌」の子が・・・

病院で検査したところ・・・

溶連菌 ビンゴーっ

で、ゆうさんにうつらんように
マスクをしてもらいました。

ゆうさんにも、マスクしていてもらいました。

うつらずにすみましたっ( ´Д`)=3

りぽ12月にもなってるんだよねぇ・・・。
まあ、薬が効くから熱はすぐ下がるけどね。

今のところ、二人とも「インフルエンザ」にはかかっとりません。
このままかからんように願っとります・・・。


ゆうさん、試合が続くし体調管理とケガだけは
注意しないとだ(;´Д`)なっ!





おかあちゃんも、ビール控えて・・・
・・(゚∇゚ ;)エッ!? 止めるんじゃぁ・・・???
いやぁ・・(;・∀・)・・・
控えて・・・がんばりますっ壁|д´)チラッ

q( ゚д゚)pブーブーブーq( ゚д゚)pブーブーブーq( ゚д゚)pブーブーブー







関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
