ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月15日 (火) | 編集 |
関東では雪が降ったそうですねぇ。
おかあちゃん家上空は昨日は積もってましたが
今日は大丈夫。

が・・・

とってもさ~む~いぃぃぃっ
ですのよ、こんにちわε-(‐ω‐;)


タイトルの「羽を付けて・・・」

何が??・・・・?



はいっ、 お金 でごぜぇます( ̄_ ̄||)


おかあちゃんの ビール代 ???

Σ(`艸´;) ・・・・・・これはおいといて・・・

いやいやっ

ゆうさんの 空手 です(´д`;)

3月・4月にある大会、

出場費・・・・合わせて 2万 くらいが飛んでいくのがほぼ決定でございます、はい・・・。

今月の末にある大会は、前日から行き宿泊。
ガソリン代・ホテル代・食事代・ビール代・・・
                   ↑
               ヽ(`Д´)ノ・・・ 

・・・・・・・・(ll-艸-)・・・・


4,5万くらいは飛んでいくのはすでに決定でございます・・・。


空手の大会・・・
強制的に出場ってことはありませんっ(¬_,¬)b

別に出なくてもいいんですよ。

でも、試合を経験するのは
とてもいい経験

ゆうさんも

とっても一生懸命
がんばっとりますのでね押忍


お金は飛んでくが・・・
試合経験はさせてあげたいです。



ゆうさん・・・
紙に トロフィーの絵 を書いたり
賞状を書いてみたり・・・

大きいトロフィーがゆうさんの目標。

ゆうさんの目標である 大きなトロフィー 

を手に出来るように大会にはできるだけ積極的に出場させてあげたいです。


・・・が

この車の保険や、税金などが重なるこの時期は・・・

( ̄▼ ̄||)・・・となっちゃってねぇ・・・




ほんとに来月からは
気合を入れて・・・・・・ 「禁酒」

いやっ、控えます (;゚д゚)ェ. . . . . . .




また言うとるんかいなっヽ( `皿´ )ノ

さっさと・・・・

        実行せぇぇぇぇぇーっヽ(`Д´)ノ


・・・・・・・・・・・・・Σ(゚艸゚;)ハイッ・・・




何度も言っててごめんなさいね・・・。
今日は本気にマジで自分に言い聞かせる為に
書いたのよ。
3月でおかあちゃんも○0才になっちゃうし( ̄_ ̄||)
体のこと考えんとね・・・(;´д`)=3
かわいいわが子のためにも・・・
マジでガンバルッ(●´ω`●)ゞ
・・・がんばれよ・・・(*`д´)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
