ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月25日 (金) | 編集 |
またまた、お久しぶりですこんにちわ┏○ペコ


ついつい・・・お子達と一緒に寝ちゃってねぇ(´゚∀゚`;)


前の試合から約一ヶ月。

今度の日曜日、27日は滋賀県の近江八幡で行なわれる

「琵琶湖杯」に出場する為に明日の土曜日に

近江八幡へと出発しますですよ(*-∀-)ゞ



が・・・ゆうさん・・・

火曜日の稽古から帰ってきてから・・・


発熱~

そういえば、稽古に行く時
「寒い~っ、うぅ~寒い」と言ってた・・・。

でも外で言ってたから気にしてなかった・・・( ̄_ ̄||)


稽古も普通にやってたし、スパーリングもしてたしなぁ。


で、稽古から帰ってきて赤い顔してたから
何気に熱を測ったら・・・・


Σ(;゚ω゚)ハッ!!・・・・


39.8度おぉぉぉぉぉぉぉ( ̄▼ ̄||)


えぇぇぇぇぇーっ・・・_| ̄|●・・・

おかあちゃん、そらもう焦りましたよ、ハイ。


ゆうさんに
「たいそくないがん?」 ←しんどくないの?の意味

で、ゆうさんは・・・

「うんっ。たいそくないよ」

マジで・・?????


で、もっかい熱を測ってみたら・・・


イーッΣ(゚_゚;)・・・・

      40.0度


_| ̄|● _| ̄|● _| ̄|● ・・・・・・・


ゆうさんは、元気。
が、おかあちゃんはいろんな妄想・・・。

「インフルエンザ・・?」
   「溶連菌・・・・・・?」
「今日は何曜日・・・?」
       「試合まで何日・・・?」


とまあ、いろいろと考えたんですが

とりあえず、ゆうさんのかわいい~
お尻に・・・

   ブスッ

と、座薬をさし
    アイスノンを用意して
        
アクエリアスも用意して・・・・


ゆうさんを床につかせました。


次の日、朝熱はまだ 38.9度・・・

( ̄_ ̄||)・・・・・


ゆうさんに、マスクをさせ病院へ・・・。

先生 「両方検査しましょう」

検査の綿棒をのどに・・・

ゆうさんなみだ目になりながらもがんばりました。

その後 「オェーっオェーっ・・・」となってましたがね。
あれは・・・大人がしてもきついもんなぁ・・・
    ゆうさん泣かずにがんばったわぁ~・・・



・・・が、検査結果は・・・

両方 陰性


「ただの風邪でしょう」


ε-(o´_`o)ハァ・・・・・

が、熱が下がるか心配でしたが・・・

一日で下がりましたぁ~(*ノ∀ノ)

今はまだちょっと咳がでてるので・・・。
治まってくれれば・・・と願っとります。


そうそう、りぽも「ゴホンっゴホンっ」と昨日咳してたから
病院へ連れてったのだわ。

さいわい、熱は出なんだしね(;´д`)=3
んでもって、昨日は二人で「ゴホン、ゴホン」と・・・

咳の  大合唱 


今日は薬も効いてきたのか治まってきとります。
今日は試合前の最後の稽古。

この試合には、同じbig-Sななお道場からは
6人くらいが出場のはず。


今度、アップするときは
いい結果をアップできますように・・・




今日は忙しいわ。
稽古から帰ってきたらすぐに
胴着・サポーターを洗濯しなきゃだし
明日の準備もね。
明日、おかあちゃん午前中は仕事してくるからねぇ
準備しとかんとね・・・。
はあ~、ゆうさんの体調が
ばっちしに回復しますように・・・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そんだけ熱出たら
びっくりするよなぁf^_^;
でも陰性で良かった良かった。

あの喉やら鼻やらに突っ込まれるんは、見ててもオエってなるもん。

病院は出来ればあんまりお世話になりたくないよな~。

無事に行けたんやろか?

次回更新楽しみにしてるね~♪(プレッシャー?(笑))
2011/03/01(Tue) 21:58 | URL  | chika #OR1oSmd2[ 編集]
お久しぶり~
もう、ブログ見てもないんかな?

私、ブログ記事が消えてしまってるみたいで、復旧もどうなるかわからんから、新しく始めてん。

もし、またご縁があったら、寄ってね♪

今までのやりとりとかも消えてしまってるんやけど、ごめんね。

ありがとう(^人^)
2011/04/09(Sat) 21:17 | URL  | chika #-[ 編集]
すませんっ・・・
chikaさんっ!せっかく、コメントいただいてたのに・・・
今日、やっと自分のブログ開いてる次第で
あります( ̄▼ ̄||)
ほったらかし状態で・・・すんませんでしたッ┏○

滋賀県、行けたんだけど・・・。
病み上がりかなんか分からんけど
いつもと違い動きがわるくてねぇ( ̄_ ̄||)
一回戦で判定負けでした_| ̄|○
まあ、しゃあないですね・・・。
返事コメント大変遅くなっちゃって
申し訳なかったですゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


2011/04/12(Tue) 11:23 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
