ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月25日 (月) | 編集 |
4月ももう終わろうと言うのに・・・
何なんですかっ\(`o'゛;)この寒さ・・・。


もう、そろそろ暖かくなって欲しいそう願う
おかあちゃんです、こんにちわ。


この前、わたくしはキッチンの方で片づけをしていて

ふっ・・とリビングに目を向けると・・・


σ( ̄∇ ̄;)???


?????????・・・


CIMG4471_R.jpg


?何しとるん・・・???


まあ、りぽの珍行動はいつものことですがね・・・。

机の上にあったウエットティッシュを乗せた様・・・。


「何でそんなん乗せとらいねっ(;・∀・)」と言うと


「だぁってぇ、こぼれたもぉんっ(* ̄∇ ̄*) 」と・・・。


こぼれたって・・・。
こぼれてんたら、何で頭に乗っけるんじゃい(;゚д゚)

「こぼれてんたらさっさと拭いてっ(`□´)」

「何で、頭に乗せるがん?違うやろっ!?」


「だぁってぇ・・・(●^皿^●)・・」


んふふふ


写真を撮るおかあちゃんも何ですが・・・(;´∀`)


ポーズを決めよった、りぽでした(´-ω-`;)ゞ



りぽ・・・
珍行動がありすぎて・・・
確かに笑える事が多いんです。
・・・が、時には
(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、
的な事もたびたびあります・・・。
まあ、ある意味発想の豊かさに
ビックリですが・・・。
今日も、何かやらかしてくれるんかいなぁ( ´Д`)=3
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
