ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月20日 (金) | 編集 |
天気がよく、気持ちのいい日でございますよ
おはようございます。


・・・だいぶ日がたっちゃっいましたが・・・
せっかくなので、でか山をアップしようかと思いますですよ・・。


まあ~、なんせ「でか山」に「でか山」の連休でした。
万歩計つけときゃよかったわ(;´∀`)

どんだけ歩いたか・・・(;´Д`)


5月3日は「宵山」へ行って来ました。
人に人なので引っ張らせてあげたいんですが
スピードも速くて危ないので見るだけ~。

で、角に来た時に一枚パシャリ

CIMG4538_R.jpg


タイヤの大きさが分かるかと思います。
この山は「鍛治町」です。


この後、曲げて神社へと向かい宵山は終了~。

4日の午前1時には「府中町」の山が神社に向かい出発。
が、夜中はさすがにねぇ・・・。



次の日、そうここからゆうさんの「でか山」三昧がスタート


が、4日の日午後から引っ張ったんですが
画像は・・・なし


神社からの引き出しに行ってたのよ。
で、おとうたんも休みが変更になり休みだったのよ。
で、動き出すまでちょいと時間があってね・・・。
半そでをきていたおとうたん・・・。
「ちょっと寒くなってきたし、車から上着取ってくる」と言い
行ったのよ。
で、もうすぐ動き出すのに戻って来ないっ!!
りぽは眠くなってきたのか、「おんぶ~」・・・。
ゆうさんは引っ張る為に縄につながってる。
おかあちゃん・・・
  イヤ~な予感・・・・

電話をかけると・・・

な、なんと・・・

   パチンコへ行ってました

信じられませんがなっ(▼皿▼メ)

りほはおんぶしたまま熟睡しちゃったうえ
引っ張るゆうさんの横について、危なくないか
見てろと????


まあ、何とか引っ張り終えましたが・・・。

この日夜、従弟たちもやって来て
宴会?ご飯を食べワイワイやるんですが
戻って来ないおとうたん!!

いそいそと8時半ごろやって来ました(’〆’)

大変やってんからねっ\(`o'゛;)と言うも
ハハハっ(^◇^)ですって・・・(;・∀・)


怒りが治まらず・・・

ガブガブとを飲んだおかあちゃんでございましたよ。



5日、朝から夕方まで引っ張りまくったゆうさん。

CIMG4556_R.jpg


食祭市場にて3台が揃いました。


CIMG4557_R.jpg


でか山

この後も「エンヤ~」と引っ張り続けたゆうさん。

「あぁ~、足疲れた~」と言ってました。

おかあちゃんも・・・(;´Д`)



今年、鍛治町が配っていた軍手。

CIMG4568_R.jpg

こんなメッセージが書かれておりました。

で、二人に・・・

CIMG4569_R.jpg


木札のネックレス??を買わされました(;´∀`)




今年もいい天気に恵まれて
よかったぁ~(^▽^)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
