ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月08日 (月) | 編集 |

みなさん、こんにちわ\(^▽^@)ノ

久しぶりに雲の合間から太陽が顔を

覗かせているおかあちゃん家上空です。

やっぱ、太陽はいいわ~気分もになりますね。

さあ、今日はおかあちゃんお休み(昨日もお休みでしたが)

掃除もすませ今からたまった画像をア~ップしていきますよ

 

土曜日、りぽが湿疹が出ていたので皮膚科を受診しました。

朝一で行ったのですが、患者さんが6・7人すでにおりました。

りぽ、もちろんしゃべりっぱなし・・ついには、踊りだしました

で、「おとうたんは~?」

「お仕事行ったよ。」  また、しばらくして

「おとうたんは?」と。(この後2・3回おなじやりとりが・・)

「おとうたんは~?」  「お仕事よ」

「えぇ~っ・・・おとうたんパチンコよ~」

(゚∇゚ ;)エッ!?  他にいた患者さんたち「ブブっと噴き出して笑って

いました。しまいには、「おかあちゃんはパチンコ~?」と

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? おかあちゃんはビール飲んでも

パチンコはしませんっ。パチンコは、おとうたんの

分野ですっ(●`ε´●)はぁ~どこにいても何をしでかすか

分からないりぽです・・。

さて、土曜日の子供たちの姿をアップしましょう。

CIMG0425_R.jpg お嬢アンパンマンの

DVDを見ています・・何この見方は・・・

CIMG0426_R.jpg コアラのマーチ

よこせと言いぱくりんこ。

CIMG0431_R.jpg また、DVDに夢中

CIMG0432_R.jpg しばらくして

見に行くと・・w( ̄△ ̄;)w何という

格好でしょうか・・・。

見にくくないのでしょうか・・・。

その頃、ゆうさんは・・・

CIMG0441_R.jpg 

CIMG0434_R.jpg 

シンケンゴールドになりきって

おりました。

で、おかあちゃんは・・・

CIMG0453_R.jpg もっちろん

エネルギ~補給中(∀`*ゞ)テヘッ

お嬢は・・・

CIMG0442_R.jpg こんな

格好でけん盤をならしはじめました・・・。

まともに座られないのですかぁ・・(。>_<。)

そして・・・

CIMG0448_R.jpg ゆうさんの

仮面ライダーのベルトを手にして

「おかあちゃん、つけて~」

「ゆうさくぅ、どんなんにするが~ん」と。

ゆうさん、りほがカード反対に入れたので

教えようとするのに・・

「これ、りほちゃんしとるげんよ~っ(▼皿▼メ)」

と、聞く耳持たず・・。ゆうさんそれでも

やさしく教えようとしてましたぁ。 (や・・やさしいっ)

そんなのどうでもよいりぽは・・・

CIMG0452_R.jpg 

「おれっ,参上」とポーズとってました。

あきれたおかあちゃんは・・・

CIMG0455_R.jpg もちろん

まだ、エネルギ~補給中(人´∀`).☆.。.:*・゚

あらっ、あらあらさっきとは違う発泡酒じゃ・・・

はい~っうふ♪(* ̄ー ̄)v

(あらっ、まだおとうたんのビールには

      手をつけていないもよう・・・)

この後、おとうたんのビールを

拝借したか否かは・・・(●^皿^●)にまー・・・

ご想像におまかせしま~す。

( →_→)ジロ!・・・想像つくわいっ・・(▼-▼*) エヘ♪

この後、お風呂に入り( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

おかあちゃんも一緒に・・・

ポテチンっ(-□-).。oOO グゥグゥグゥzzz

おとうたんの帰宅も気がつかず zzz( ̄ー ̄?)...ありゃ

(T-T)ごめんよ おとうた~んヽ(´Д`;)ノアゥア...

これからは、控えるよぉぉぉ(;´∀`)

と心に誓うおかあちゃんでしたヾ(´▽`*;)ゝ"

控えなきゃな訳は、また今度~

本日も、長々とおかあちゃんのつぶやきに

お付き合いくださりありがとうございました

o(*^▽^*)oエヘヘ!

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
