ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月23日 (月) | 編集 |
今日は、ひんやりと肌寒いおかあちゃん家上空です、
こんにちわ~。


この前、母の日に保育園で「おかあさんの絵」を書いてきました。

2枚書いたそうで、それぞれ違う場所で展示されていました。

一枚は、いつも行くスーパー。
もう一枚は、駅前のショッピングビル。


2か所とも見て来ました。

スーパーに貼られたのは、ちゃんとお買いものをしてる?風に
書いた様で、果物・野菜・お魚そして手にはカゴが書いて
ありましたあ~

もう1つは、お外にいる感じで書いた?のかなっ
で、ゆうさんが

「ごめんっ、手片方書くの忘れとった(;´∀`)」と。

よく見ると・・・なかった(;^ω^)

展示期間が終り持ち帰って来ましたよ~♪



母の日


どうなかなか上手じゃない

 ↑親バカ・・・・ノ(´д`*)

髪の色は・・・何故だか一枚づつ違うんですが・・。
ちなみに、おかあちゃんは染めとります。
はい、白い毛を隠すために・・・(T∇T)

髪型は、そう!おかあちゃんの定番ヘアーの「おだんごちゃん」ですなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前髪が一筋タラ~っとなっとりますが・・・

風に吹かれたときに、あんなんなっとるそうな(´-ω-`;)ゞハハハっ・・・。

よぉ見てますなっ


そうそう、りぽの書くおかあちゃんも
ちゃんと「おだんごちゃん」になっとりますよ~。


あっ、ちなみにゆうさん必ずおかあちゃんのアイシャドーは
「グリーン」にしてあります。

最近はいつもじゃないけど、グリーンが多いからねっ~。


子供は知らないうちにいろんなとこ
観察してんだね~。

ぐうたらしてらんないね~(;^ω^)

シャキッとしとかんとねっノ(´д`*)


ビール片手に・・・じゃなくて
・・・・・・・・・・・・・・・・よかった・・・(; ̄ー ̄A )・・








昨日、ゆうさんは「昇級審査」を受けました。
今は、「10級」。
審査は安心して見てられました~o(*^▽^*)o
きちんと基本・移動・コンビネーションを
なんなくとこなしていましたっ♪
あ~っ・・・「飛級」できたらな~(*’▽’)
そうすれば「1年生までに青帯になりたいっ」と言う
ゆうさんの願いが早く叶うんだけどな~。
結果はいかに!!
9級(オレンジ)か?8級(青)か?
どうかな~(*´σー`)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
