ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月23日 (月) | 編集 |
そうそう、この間から・・・

「りぽ、空手デビュー」

いたしました~。


保育園が一緒のクラスは1つ上ですが
「しのちゃん」と一緒に始めましたよ~。

しのちゃんもお兄ちゃんが空手してるんです。

で、初めて行く日。

兄ちゃんのジャージを着て


りほ


ポーズ・・・(笑)
何という笑顔・・・・・(;^ω^)


でもね・・・
稽古中は何度もおかあちゃんの所へ
行ったり来たり・・・(;´Д`)
まあ、まだ訳わかんないんだろうけどね・・・
兄ちゃんはこっち来たりはなかったんだがねぇ・・(;´∀`)



まあ、そのうち慣れてくれば・・・・

で、道着をもらい
初めて着て・・・


りほ道着


ほほぅ~、なかなか似合うじゃん(●^皿^●)


これからどうなっていくのか、
ちゃんと話を聞けるか覚えれるか
先生にチミチミされるような事しないか・・・
いろいろと心配なところはありますが
やぁーっとは言わずに稽古に行くのでね
見守っていきますかっ(;^ω^)



少しこれで変わってくれれば・・・と
ひそかに願っておるおかあちゃんでした~(*´Д`)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
りほちゃん・・・凛々しい!なんか強そうデスネー!
これからが楽しみですね!
2011/05/23(Mon) 18:40 | URL  | Onchi #-[ 編集]
あ、ありがとうございます♪
そう、強そうでしょっ!!
・・・まじめにしてくれれば・・・(笑)
力は・・・強いんです!!ほんと!!
まぁ、まだ、3回くらいしか行ってないのでねぇ。
これからに期待??(笑)したいと思いますぅ・・・。
2011/05/23(Mon) 19:34 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
^^こんばんは。
なんか急加速でアップしてません?
差がありすぎぃ~つーの!
おや?とうとう娘も空手デビューですか?
^^また楽しみが増えましたね。
2011/05/23(Mon) 22:45 | URL  | Haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
急加速でしょっ(笑)
まあまあ、いつもの事ですがなっ(●^皿^●)
お嬢デビューっす♪
なかなか一筋縄にはいきませんけどねぇ(;´∀`)
兄さんとは大違いですわ(;´Д`)
ブログまたボチボチ更新していきます・・よ(笑)
またそちらにもひょこっとお邪魔しますよっ♪
2011/05/24(Tue) 09:05 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
