ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月27日 (金) | 編集 |
昨日、26日は我が家のお嬢
りぽの4歳の誕生日でした。

つくづく、月日のたつのは・・・早っ


昨日はおとうたんが偶然お休みだったので
ご飯を食べに行って来ましたぁ


行った所は・・・

「鶏うま」さん。
おいしい焼き鳥屋さんです(人´∀`).☆.。.:*・゚


CIMG4583_R.jpg


ごきげんなりぽ


で、おとうたんが適当に注文~。


さあさあ来ました、りぽの大好きな


CIMG4584_R.jpg



「うめキュー」


さっさと手に取り、ウメををつけ


CIMG4585_R.jpg


      
    ガブリっ



CIMG4586_R.jpg



ゆうさんは・・・アジシオをかけてたべてました。


CIMG4587_R.jpg


「おかあさん、撮って~」と言うのでパシャリ

ここに来る前に「ゲット」したオーズのメダル。
         ↑
       買わされたんだがね・・・ 


りぽと


おとうたんに食べさせてもらったり


CIMG4589_R.jpg


うめキューの「ウメ」をごはんにつけて食べたり
おいしくいただきました♪


この日、おとうたんが・・・
久々に飲みたいなぁ~」と言うので
おかあちゃんは、快く了解・・・

「ウーロン茶」でがまんしましたよ( ̄д ̄)はい。






家に帰り早速「ケーキ」


CIMG4590_R.jpg


4のローソクを立てて


CIMG4591_R.jpg


ふぅぅぅうぅぅうぅっぅうーっ


ゆうさんも


CIMG4592_R.jpg



それぞれ選んだケーキはこちら。


CIMG4593_R.jpg


りぽ「チョコケーキ」

ゆうさん「ショートケーキ」

おとうたん「モンブラン」

おかあちゃんは・・・・・?????

      
      なし。    


実は、おかあちゃん「ケーキ」があんまし好きじゃないんよねぇ・・

だから、買いませんでした(;´∀`)


CIMG4595_R.jpg



CIMG4596_R.jpg


ケーキを食べ・・・


CIMG4597_R.jpg


何やら一生懸命してますが・・・

誕生日プレゼントに買った


CIMG4598_R.jpg


プリキュアのパソコンもどき・・・?

これは、あいうえおのボタンや、けん盤のボタン
じゃんけんのボタン、絵、色などのボタンがあり
しりとり、じゃんけんゲーム、あいうえおの問題
などなど出来るんです。

今のおもちゃってすごいですなぁ~。


で、ケーキは・・・




CIMG4599_R.jpg


「もういらんっ」






・・・やっぱりねー・・・(-_-#)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わんばんこー!
りぽチャンの誕生会楽しそうですね!梅キュウ好きってなんか・・・サスガです!蝋燭吹き消すりぽちゃんの寄り目チックな顔と、お兄ちゃんが紳士的に吹き消す顔が最高ですね!カワユイです。プリキュアのパソコンもどき・・・Aoに見られたらねだられそうだなぁ。知らんぷりしとこうと思います。こういうの嬉しいんだろうね~!

お母ちゃんの、ケーキなし。わかるわかる!Onchiも自分のケーキって買いません。子供絶対残すもんーーーi-237
2011/05/27(Fri) 23:39 | URL  | Onchi #-[ 編集]
^^こんばんは。
4歳のお誕生日で月日が早いなんて実感してたら人生なんてあっと言う間ですよ。
まだ4歳じゃないですか^^
うちなんて気がついたらもう成人式ですよ(汗)
最近はエリカ様状態です。
難しくて困ったもんだ(汗)
と言うより、なんでそんなにえらいの?って感じ。
2011/05/28(Sat) 22:07 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
Onchiさん♪
兄妹で性格は全然違いますぅ(;´∀`)
プリキュアのおもちゃ、ちょこちょこ遊んでます。
ひらがなもちょっと覚えてきてるみたい。
前よりブブーって不正解の音が減っきてるかも。

従弟の子も持ってるって。
欲しがるんだろうねぇ~、女の子はねぇ~。

2011/05/29(Sun) 08:16 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
haruuraraさん♪
エリカさま状態・・w( ̄△ ̄;)w
そりゃ・・・ごくろうさんです(笑)

ちょうど、粋がって見たい年頃??なんでしょうねぇ~。
父親には特にそうなるんでしょうねぇ~。偉そうにね。
わからんでもないわ。そういう時期あった様な・・。

りぽも、そのうちそういう時期がくるんかなぁ。
4歳で、すでにエリカ様状態・・・ですが(笑)
2011/05/29(Sun) 08:21 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
