ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月30日 (月) | 編集 |
土曜日、来年ゆうさんが行く小学校の
運動会がありました。

で、来年度の新入生による「風車とり」があり
行って来ましたよ~。


何だかあやしいお天気でしたが
無事行われました。

ゆうさんの保育園は小学校のすぐそば。
ゆうさんの保育園の年長さん43人中
3分の2位はここの小学校へ進学です。

みんな集まると・・・・
あっけにとられるくらい・・・

騒がしぃぃぃぃぃーっw( ̄▽ ̄;)w


風車とりの番がきて
入場門に並びました。


CIMG4601_R.jpg


同じ保育園のお友達と並んでました。


かざぐるま


手をつないで、とっても楽しそうなゆうさん。


2列に並んで、行進。
スタートする位置にスタンバイ。


CIMG4603_R.jpg


ゆうさんの横にいるピンクの服を着た子
実はゆうさんと同じ病院で同じ日、数時間後に産まれた子なんです。
保育園は違うんですが、お祭りなどでは必ず出会い
この子のおばさんはゆうさんの保育園の先生なんです。
来年からは一緒だわっ。




CIMG4604_R.jpg


よーい、ドンの合図とともに
勢いよく走りだし


CIMG4605_R.jpg


あっちゅう間に風車を手に
戻って来ましたよ~。

ゆうさん、足は速いんですのよ(親バカ(;^ω^)) 


CIMG4606_R.jpg


みんなが取り終え、行進して退場門から出ていき
風車取りは終わりました。


かざぐるま2


ゆうさんも、お友達も

お風呂上がりですかーっw( ̄△ ̄;)w

と言うくらいに汗だく・・・(;´∀`)


この後も、走り回ったりして遊んでいました。


少し雨がポツポツと降り始めても
何のそのっ

あなたたち元気すぎっ(´ー`)




さすがのゆうさんも、珍しくお昼寝・・お夕寝・・?
してましたよ~。

どんだけ疲れたんだか・・・(´w`*)



今週末は、和倉でよさこい祭りに出るゆうさん達。
只今毎日特訓中~のようです。
今の所、お天気は大丈夫そう。
おかあちゃんも見るの楽しみだわっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しかったんでしょうね~!小学校は憧れなんだろうなぁ。Onchiの娘も小学校のそんな行事があったら張り切りすぎて・・・前夜寝れないっぽいです。
小さい頃足早い子って、球技も格闘系も上手な子が多いような。ゆうさん、リレーの選手決定じゃないですか???親としては心から楽しみですよねi-237
2011/05/30(Mon) 19:46 | URL  | Onchi #-[ 編集]
Onchiさん♪
子供は行事ごとって、はりきりますよねぇ(笑)
ゆうさん、今は足速いけどこの先は・・・
わかりませんよぉ~(;^ω^)

まあ、何でもいいけどスポーツはしててくれたら
いいなっとは思ってたから、今は空手に夢中なので
このままがんばってくれればと思っとりまーす(ノ´∀`*)
2011/05/31(Tue) 09:22 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
