ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月31日 (火) | 編集 |
昨日、前々からゆうさんが気にしていた・・・


         

抜けましたーっ


「おかあさん、グラグラやぁ・・・」と
気にしてはいつもグラグラと触っていたんです。


「んじゃ、グーって抜くぅ?(▼-▼*) ??んっ??」
と言うと

「んーっやあーっ(;^ω^)」と言ってたんです。


昨日の昼食後の歯磨きをしてた時に


ポロッととれたそうな。


「痛かった?」と聞いたら

「何も痛くなかったぁ~(ノ´∀`*)」って。


よく見ると、次の歯そう、永久歯が顔を見せておりましたよ~。



歯



抜けたのは、下の前歯。

上の前歯だと・・・
何だか間抜け顔になるんですが
今回はそんなに目立ちません。



CIMG4669_R.jpg


CIMG4670_R.jpg



まあ、抜けてスッキリなゆうさんでしたぁ~。





まあ、いずれ・・・
前も抜けて・・・
お間抜け顔になる日がくるわねっ( ´,_ゝ`)プププっ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
歯、痛くなく抜けて良かった!歯って、単体で見ると結構大きいですね。こうな風に、どんどん大人になって行くんですね~i-228嬉しいような、寂しいようなi-229
2011/06/01(Wed) 10:23 | URL  | Onchi #-[ 編集]
Onchiさん♪
一つ一つ、大人になっていく・・・。
嬉しい反面、手がかからなくなってくるのも
寂しい感もありますねぇ~。
まあ、お嬢がなかなかな子なんで( ̄_ ̄||)
そっちはまだまだ手がかかりそう(苦笑)
歯、横5~6ミリ、縦8ミリくらいですかな?!
下の歯・・・上に投げなきゃなぁ(´▽`*)
2011/06/01(Wed) 15:30 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
